明日、私は誰かのカノジョ7

この記事ではサイコミで連載中の漫画、をの ひなおさんの「明日、私は誰かのカノジョ」7話のネタバレと感想をお届けします!

明日、私は誰かのカノジョ1表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

明日、私は誰かのカノジョ7話のネタバレ

宿に着いた二人を出迎えてくれたのは、宿の女将でした。

受付へ案内された壮太は、自分の名前を記入し、その横に雪の名前を書きます。

雪の名字がわからなかったため、下の名前だけを書いたことで、女将は新婚だと勘違いします。

新婚だと言われた壮太は照れた様子で、自分はそうなったらいいと思っていると呟きますが、雪は何も言わず顔をそらします。

泊まる部屋に案内された二人は、女将から食事まで時間があるため露天風呂に入るよう勧めます。

女将が部屋を去り、二人の間に沈黙が流れます。
静かな部屋の雰囲気にいたたまれなくなった壮太は、貸切の露天風呂に行こうと雪を誘います。

その雰囲気を特に気にした様子のない雪は、壮太の提案にのります。

露天風呂に向かっている最中も、壮太は間をつなぐように、雪に話しかけ続けます。

露天風呂に着いた二人は、各々露天風呂に入る準備をします。

雪は服を脱ぎながら自分の姿を鏡で見て、お風呂に入るということは、メイクを全て落とすため、ありのままの姿になることを思い出します。
メイクを落とし、あざのある顔を見た雪は、知らない土地にきても自分は変わらず、自分のままだと切なそうな表情を見せます。

今日一日、旅行を楽しんでいた時間、あざのある自分を忘れていたからこそ、現実を突きつけられた雪は、一気に冷めた気持ちになります。

露天風呂に入っていると、男湯の露天風呂に入っている壮太に話しかけられます。
水面に写っている月を見た壮太は、雪に月が綺麗だと語ります。

空を見上げ、同じ気持ちを共有する二人。

壮太は東京よりも星がよく見える、と移動しようとした際に誤って転んでしまいます。

お風呂からあがった雪はあざのある顔を隠しながら、先に上がって待っていた壮太のもとへ行きます。

壮太を見るとメガネが割れており、びっくりする雪。

先ほど転んだ際に、メガネが割れてしまったようで、思いもしなかったことに雪は素で笑ってしまいます。

そんな雪を見て恥ずかしそうにする壮太は、照れを隠すかのように雪の手を引っ張って食事をする部屋へと向かいます。

その途中で、前からやってきた従業員が雪のあざのある顔を見てぎょっとした表情を見せます。

それに気づいた雪は、顔を下に向け、握られた壮太の手を強く握り返します。

部屋に着き、食事がくるのを待つ間、お酒のメニューを見る壮太。

知らない日本酒がたくさんあり、興奮した様子でめずらしいお酒を頼みます。

頼んだお酒の名前を読み間違えて一人恥ずかしそうにする壮太ですが、先ほどの従業員の一件があり、壮太に反応せず表情を見せない雪。

そこへ食事が運ばれてきます。

おいしそう、と楽しそうにする壮太。

雪は自分の顔のあざを気にする様子なく、普通に接してくれる彼を見つめます。

食事が終わり、部屋へ戻りながら食事の感想を言い合う二人。

部屋に着くと隣同士に並べられた二つの布団が敷かれています。

この光景を見た壮太は思わずドキっとします。

明日、私は誰かのカノジョ7話を読んだ感想

宿について新婚だと間違われた二人。

壮太は結婚できたらいい、と呟きますが、まだ付き合ってもいないのに壮太の気が早い言葉に驚きました。

前回の壮太の過去でも、1週間しか付き合っていない相手に指輪を渡そうとした場面がありましたが、いくら女性経験がないにしろ相手の気持ちを考えず、自分の思いだけで空回っている壮太が哀れに思えてきました。

でも、所々見せる壮太の純粋な部分が雪には響いていて、素の笑顔がちょこちょこでているのはいい傾向なのかな、と感じました。

雪がメイクを落として、自分の顔を見るまで本当の姿を思い出さなかったという場面。

雪の表情がはっきりと描かれていない場面が多くあり、彼女が本当はどう思っているのかわからずにいました。

しかし、彼女の「本来の姿を忘れるほど楽しんでいた」という言葉から仕事としてだけでなく、心から楽しいと思える経験ができてよかったなと思いました。


←前話 次話→

まとめ

「明日、私は誰かのカノジョ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料