明日、私は誰かのカノジョ8

この記事ではサイコミで連載中の漫画、をの ひなおさんの「明日、私は誰かのカノジョ」8話のネタバレと感想をお届けします!

明日、私は誰かのカノジョ1表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

明日、私は誰かのカノジョ8話のネタバレ

ぴったりと並べられている布団を見て、意識しないように別の話を切り出す壮太。

壮太はこの部屋の窓から見える景色が綺麗だと窓を開けますが、あいにく露天風呂で見えた景色とは異なり、真っ暗でなにも見えません。

話題が続かなかったことから、壮太はとりあえず座って話そうと場所を変えます。

なにか飲みながら話そうと、冷蔵庫から飲み物をだして、二人で並んで椅子に座ります。

壮太は、雪に今日は時間を割いてきてくれてありがとうと感謝の気持ちを伝えます。

続けて、少し気まずそうに雪に話したいことがあると呟きます。

なにかを察しているかのように、無表情で言葉を発しない雪に、壮太は雪のことが好きだと伝えます。

その言葉を聞いて、雪は決心したように本当の自分について話し始めます。

病気のお母さんがおり、生活費のためにこの仕事をしていると言っていましたがこれは全て嘘だと告げる雪。

その言葉を聞いて困惑する壮太ですが、雪は気にせず続けます。

実の母に虐待をうけていたということは伏せ、純粋にお金のためだけにこの仕事をしており、壮太が思ってくれている自分はどこにもいないことを伝えます。

壮太は焦った様子で、たとえ嘘をつかれていたとしても今更雪のことを嫌いにはなれないと訴えます。

今まで本音を見せてくれた雪を思い出し、嘘があったとしても今まで一緒にいて、雪の本当の姿があったことは間違いないと自分の気持ちをぶつける壮太。

雪は彼の訴えに、自分と本当に付き合いたいのか、そしてレンタル彼女の仕事もやめてほしいのかと問いかけます。

壮太はもちろんだと答えようとしますが、雪は壮太だってお金で自分を買っているではないかと強い言葉で伝えます。

雪の鋭い目を見た壮太は、その通りだと何も言えず自分の拳に力を込めます。
自分の言葉と行動が矛盾していることに打ちひしがれている壮太は、雪がこの仕事を始める前に出会いたかったと呟きます。

起こり得ない空想の話は好きではないと冷静に突き返す雪。

幸せな想像をしても実際は異なるため、現実を突きつけられるようで虚しくなるとの雪の言葉にうなだれる壮太は、顔を洗ってくると席を立ちます。

一人になった雪は、もし自分が仕事を始める前に壮太に出会っていたらどうなっていただろうかと想像し始めます。

もし壮太が学生時代に雪のクラスメイトだったら、顔のあざのことでいじめられていた雪を見て、ただなにもできず傍観していただろうか、それとも不器用なりにかばってくれていただろうか。

実際にどうなっていたかわからないことを自分で空想しながら落ち込む雪。

そこへ壮太が部屋に戻り、明日も早いから寝ようと雪に伝えます。

布団に入った二人。

壮太は先ほどのことがどうしても諦めきれない様子で、雪に自分が好きだと言ったことについて一晩考えてほしいと懇願します。

明日もう一度答えを聞かせてと言う壮太に対し、雪はわかったと答えます。

そのまま二人は隣同士の布団で眠りにつきます。

明日、私は誰かのカノジョ8話を読んだ感想

たとえ告白に成功したとしても、二人が果たして普通のお付き合いができるのだろうかと、疑問に感じました。

それが分かっていたからこそ、雪は壮太からの告白を冷めた表情でみていたんだろうなと思います。

雪から真実を聞かされた壮太はそれでも付き合いたいと訴えていましたが、心に深い傷をおっている雪を受容して、これから先ずっと支えることができるほど強い男性だとは思えません。

壮太に覚悟があったとしても、二人が育ってきた環境があまりにも異なるため、これから先もそのギャップに雪が傷つくだけでしょう。

二人がうまくいったらいいなと思っていましたが、それは自分が雪と育ってきた環境が違うから簡単に言えることなんだと痛感しました。


←前話 次話→

まとめ

「明日、私は誰かのカノジョ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料