誰かこの状況を説明してください! 10

この記事ではコミック版「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」2巻10話のネタバレと感想をお届けします!

誰かこの状況を説明してください2 表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

誰かこの状況を説明してください!10話のネタバレ

今日は朝から雨でロータスにしごかれる1日になりそうだとつぶやくヴィオラ。

そんな時、突然サーシスが本館にやってきたと慌てて侍女が報告しにきます。

メイド服のヴィオラはとりあえずストールを渡されたので肩にかけてサーシスの所へ向かいます。

サーシスはヴィオラの具合を心配して立ち寄ってくれたみたいです。

すっかり元気になったヴィオラを見て安心したサーシス。

ヴィオラの頬に手をかざして、今日も早めに帰ってきますから、あまり無理はしないでくださいねと言って出て行きます。

触れられた頬が熱いヴィオラ。

結局サーシスは何しにきたのだろうかと考えます。

その様子を見ていたダリアがサーシスはヴィオラのことを大切に思うようになったのではありませんか?と話します。

今までも大切にしてもらっていると思っているヴィオラはサーシスのやることが最近よくわからないと思うのでした。

特務師団ではサーシスの事について話をしています。

愛人のカレンデュラの話しかしなかったのに、最近では奥様であるヴィオラの話ばっかりしていて、雰囲気も柔らかくなったとのことです。

一方、サーシスは親友であるユリダスに相談事をしていました。

今まで気にしていなかったものがすごく気になると。

ユリダスは奥さんの話?とヴィオラの事を聞きます。

そうだと言うサーシス。

お前にはもったいないくらい、いい娘だよな、夜会でも評判になってたしとユリダスは言います。

ぐだぐたしてないでさっさと決断したほうがいいぞとサーシスに言います。

サーシスは言われなくてもわかっているさと答えます。

その頃、ヴィオラはダンスレッスンをしていました。

ロータスのおかげでダンスが上達したヴィオラ。

この後は昼食を食べた後、エステが待っています。

エステで磨かれ、つるぴかもちもち肌になったヴィオラ。

ドレスを着て、メイクをしたヴィオラはこの後またダンスレッスンへと行きます。

移動途中で本館へやってきたカレンデュラと鉢合わせます。

まぁ、そちらが奥様ですの?と問います。

ダリアがすっとヴィオラの前に立ちます。

あらかじめ訪問の連絡をくださればご案内さしあげますのに、奥様になんの御用ですかとカレンデュラに言います。

挨拶にきただけで、奥様なんて本当はいらっしゃらないんじゃないかと思いましたわと話すカレンデュラ。

とうとう私が奥様だとバレちゃいました!と焦るヴィオラ。

そこへロータスがやってきます。

奥様はお忙しくされておりますのでお会いする時間がなかったのでございますとフォローします。

あら本当に?いつどこで何をしていらしたっていうの?とたずねるカレンデュラ。

それはフィサリス家以外の方には口外できかねます、お引き取りくださいませとロータスは言います。

それに対して怒りをあらわにするカレンデュラ。

そこへサーシスが現れます。

カレンデュラに出て行くように言います。

自分が何を言っているかわかってるの?と聞くカレンデュラに、サーシスは僕も目を覚ますときがきたんだよ、別れようと告げます。

誰かこの状況を説明してください!10話を読んだ感想

ヴィオラが待ちに待ったシュラバですね!

カレンデュラ襲来。
ヴィオラというより使用人たちとカレンデュラのバトルですね。

そこへサーシス登場!
サーシスがいよいよ別れを告げましたね!

やっぱりヴィオラの事が気になっていたサーシス。
とうとう決断したんですね。

6年も付き合ったカレンデュラと別れるのか。

でも、新しい人ができたから君は出てってって、それだけ聞くとヒドい男ですよね。

ま、カレンデュラはサーシスの財力を利用してるっていうのがあからさまに見え見えだったから、こうなるのも仕方ないのかな?

カレンデュラはどうでるのか楽しみですね。

←前話 次話→

まとめ

「誰かこの状況を説明してください! 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料