誰かこの状況を説明してください18

この記事ではコミック版「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」3巻18話のネタバレと感想をお届けします!

誰かこの状況を説明してください 3表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

誰かこの状況を説明してください!18話のネタバレ

なんっっですってえぇぇ!

侍女達が鬼の形相で怒ります。

お連れ様と別れたのってまさかそのためだったとか?!

許すまじ!

次々と怒りをあらわにする侍女。

商人は、あくまで噂ですので奥様にはご内密にとオロオロします。

奥様ここにいますし!と皆心の中でツッコミます。

真偽はともかく、これ以上の口外は無用です、よろしいですね?とロータスは冷徹執事モードで商人に言います。

は、はいーっと土下座をし噂の火消しの方もさせていただきますから、何とぞ!と言いながら商人は去っていきました。

商人が去った後も、わーわーと怒りくるう侍女達をロータスが諌めます。

少し調べてみるので、それまで口を慎みなさい、奥様が聞いていらっしゃるのですよと。

侍女達は、ハッとし、いたたまれない空気が流れます。

この場を収めようとするヴィオラですが、そこにカルタムがやってきてフォローします。

ロータスにまかせておけば安心だとヴィオラに言います。

侍女達も、とにかく待ちましょうと。

それに、旦那様は奥様一筋って感じだったわよねと色々今までのサーシスの行動を口々に話します。

結果、奥様愛されてる〜!となり、うふふふ〜と生暖かい空気になりました。

部屋へ戻り疲れたヴィオラはベッドに倒れこみます。

ダリアもミモザも、あまりお気に病まれませんようにと心配しています。

気に病む?と考えたヴィオラは、サーシスに愛人がいても、やっぱりねーという感じで割と冷静にとらえています。

ですが、もし新彼女が高貴な身分で新たに正妻として迎え入れられたらじぶんは奥様をクビになってしまうのかなと考えてしまいます。

他人事じゃなかったと思うヴィオラは別棟へ行ってくると言い部屋を出ます。

1人別棟で考えるヴィオラ。

契約してまだ1年もたっていませんが、カレンデュラが出て行き、お屋敷で同居することになり、契約変更をしたりとありましたが、最近はサーシスともちょっとだけ打ち解けられた気がしていました。

ですが、今度こそこの生活は終わりになってしまうのかと考えてしまいます。

その頃、ロータスはベリスに「お庭番」としての仕事を頼みます。

旦那様が郊外の家に愛人を?と驚くベリス。

最近の様子ではありえないと言います。

ロータスもそう思うが念のためにと、弟子たちとともに可及的速やかに調査するようにベリスに頼みます。

また、証拠が集まり次第サーシスに話をつけるとのことです。

承知しましたとベリスは部屋を出て行きます。

ロータスは何かの誤情報とは思いますが、それよりも公爵家の大事な奥様を動揺させた罪をどうやって商人に償ってもらおうか考えています。

少々キツめのお仕置きが必要ですねと、ふふっと笑うのでした。

郊外の小さな家の前でサーシスはキョロキョロと誰もいないか確認をしてドアをノックします。

はい、とドアが開き綺麗な女性がサーシスを迎え入れるのでした。

誰かこの状況を説明してください!18話を読んだ感想

わー、サーシスの愛人疑惑で次々に侍女達が言いたい事言ってますねー。
サーシスって信用ないんだな、やっぱり。

ヴィオラはショック受けてるのかな?
他人事みたいに受け止めていましたが。

まぁ、サーシスがヴィオラにぞっこんなのは見ていてわかるから、浮気はしてないと思うんですけどね。

しかし、ベリス!
お庭番!!庭いじりなだけにお庭番!
笑ってしまった。

本業はそっちだったんですね。
お花より裏仕事のほうが似合いますよね。
ミモザは旦那の裏の仕事の事知ってるのかな?
ロータスもヴィオラを奥様として大事にしてくれてるんですね。
商人へのお仕置きが怖い。

最後に出てきた美女はの正体は何なんでしょうか?
愛人だったらサーシスにがっかりしますが、今のところありえないだろうと思うので、早く正体が明らかになってほしいです。


←前話 次話→

まとめ

「誰かこの状況を説明してください! 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料