誰かこの状況を説明してください19

この記事ではコミック版「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」3巻19話のネタバレと感想をお届けします!

誰かこの状況を説明してください 3表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

誰かこの状況を説明してください!19話のネタバレ

なんでも若くて綺麗な女性と出入りしているらしいですよ!

商人の言葉を思い出しながらヴィオラは考えます。

サーシスもマメだなと思いながら、毎日すぐ帰ってくるのに愛人と会う時間があったのか?

カレンデュラと別れてからは休日もほとんど一緒にいて夜会だってヴィオラと同伴していました。

考えれば考えるほどサーシスはずっとヴィオラの傍にいました。

ということは、まさか勤務時間に逢引きを!?と考えます。

ですが、サーシスの仕事はお城内でのデスクワークや有事に備えた訓練なので騎士団の目を盗んで郊外の別荘へ通うのは無理があります。

考えてもしかたないので、とりあえず昼寝でもしてロータスの報告を待つ事にします。

いつも通り帰ってきたサーシスは出迎えにヴィオラがいないことに気づきます。

ロータスから別棟にいると聞いて後で迎えに行こうとします。

ですがロータスからサーシスが愛人と別荘にいたという目撃証言があり、それを偶然ヴィオラが聞いて別棟へお1人で・・・と聞かされます。

僕が新しく愛人を作っただって?!

ヴィオラがいる限り、もうそんなことはしない!と言い、別棟に急ぎます。

寝ているヴィオラを起こすサーシス。

目を覚ましたヴィオラはびっくりします。

寝起きのキラキラ美形は心臓に悪いと思いながら外を見るともう夜になっていました。

サーシスは起きたヴィオラをお姫様抱っこし、僕と一緒に来てくださいと外へ行きます。

真剣な顔のサーシスを見て、ドキッとするヴィオラ。

こんな時間からどちらへ?と聞くヴィオラに疑惑の場所ですと返します。

ロータスが用意した馬に乗り噂の別荘へと行きます。

サーシスが馬を飛ばすので、めちゃくちゃ揺れて目が回るヴィオラ。

ぐったりしているヴィオラをお姫様抱っこし、噂の別荘へと入っていきます。

ここは重要な秘密の場所なので貴方もそのつもりでとヴィオラに言います。

ある部屋に入ると例の美女がいました。

美女を見てヴィオラは身分あるご令嬢の愛人を別荘に囲っている図に見え、私のお役御免で決定だと思います。

でも、自分と愛人を合わせてどういうつもりなのだろうか、愛人の嫉妬を誘おうって魂胆なのかと考えます。

陳腐な茶番に巻き込まれるのはゴメンだと思い、サーシスにそろそろ降ろしてと言い暴れます。

ですが、暴れると危ないですよと、またもやキラキラしながら余計にぎゅっと力を込めるサーシス。

もうヤダコノヒト〜!!誰かなんとかしてと心の中でヴィオラは叫びます。

その時、奥様お久しぶりですと美女が挨拶をします。

え?と驚くヴィオラ。

えと、初めてだと思うのですがと返します。

あら、お気づきになりませんか?

こうすれば、わかりますでしょうと言い、髪の毛を後ろで束ねます。

それを見てヴィオラは思い出します。

以前に屋敷に来たサーシスの部下の1人。

アンゼリカお姉様!と。

誰かこの状況を説明してください!19話を読んだ感想

サーシス、愛人疑惑は誤解だったのか?
愛人の話されて焦ってましたね。
ヴィオラに誤解されてるんだもの。

ヴィオラもサーシスにちょっとずつ惹かれていっているのかな?
たまにときめいていますもんね。

ちょっと距離が近づいたのに愛人の話聞いて寂しそうにしてましたもんね。

ヴィオラを連れて噂の別荘行って大丈夫なの?

ヴィオラをお姫様抱っこしたまま噂の美女に会って大丈夫?!ってなったけど、実は知り合いだったの?って思ったら、アンゼリカお姉様?!

めちゃくちゃ綺麗!

噂の別荘の主人はアンゼリカお姉様なの?

遊びに行っていたって雰囲気ではなかったけど、どうなるの?


←前話 次話→

まとめ

「誰かこの状況を説明してください! 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料