誰かこの状況を説明してください! 7

この記事ではコミック版「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」1巻7話のネタバレと感想をお届けします!

誰かこの状況を説明してください!1表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

誰かこの状況を説明してください!7話のネタバレ

令嬢達に話しかけられたヴィオラ。
これは、もしかすると流行りのロマンス小説である展開になると期待したヴィオラでしたが、思っていたのと真逆の反応でした。

噂以上に、お可愛らしい方ですわー!と言いながらヴィオラの方へと近づいてきた令嬢達。

ヴィオラの事を快く受け入れてくたみたいです。

令嬢達はカレンデュラの事を知っているらしく、サーシスが結婚したと知って大丈夫なのか心配していたそうです。

ヴィオラ的には、気に病むタイプの人なら耐えられない状況かもしれないが、自分には使用人達がいるし、毎日好き放題していて、むしろ旦那様いらなくね?と思っているのですが、さすがにそんなことは言えません。

旦那様は優しい方ですから大丈夫ですのよと笑顔で返すと、こんなにお美しい奥様を差し置いて他の方をお連れになるなんて、公爵様はどうかなさってますわ!と、令嬢達は言います。

どうやら、令嬢達が好意的だったのは同情票からだったみたいです。

サーシスがヴィーと呼び、ヴィオラを迎えにきました。

令嬢達に笑顔で挨拶をしたサーシスに、メロメロになる令嬢達。

ヴィオラはサーシスの微笑みの威力ってすごいと思いつつ、観賞用としては最高だと思うのでした。

また、ヴィオラも他の男性陣から注目をされています。

いつも一緒の愛人と対照的で儚げな美人だと。

ひととおりの挨拶が終わりサーシスはヴィオラをダンスに誘います。

周囲からは絵になると高評価です。

ダンス中にサーシスはヴィオラに今日の貴方は本当に綺麗ですと好意的に伝えますが、どういたしましてとヴィオラには伝わらなかったみたいです。

曲が終わり、次から次へとヴィオラの相手がかわっていきます。

サーシスはヴィオラの様子をうかがいます。

ヴィオラは最後まで立派にお飾りの妻をつとめてみせますと、サーシスに合図をします。

さすがに疲れが見えてきたヴィオラ。

サーシスはヴィオラを連れてテラスへ向かいます。

ふぅ〜〜プハッ!と、ダンスあとのシャンパンを飲むヴィオラを見てサーシスはクスクス笑っています。

体力も精神もガッツリ削られたヴィオラは社交ってこんなに大変なのだと思います。

サーシスはこれからも公爵家を背負って、この世界で生きていくんだと思うヴィオラは、旦那様が逃げだしたくなるのもわかる気がしましたと言います。

え?っと聞き返すサーシスに妄想が声に出てしまったと慌てるヴィオラはそろそろ帰りましょうと促します。

これでようやくオプションが終了です。

屋敷に帰ってきたヴィオラ達は使用人に出迎えられます。

我が家に帰ってきた感じがするとホッとするヴィオラ。

あとはサーシスを別棟へ見送って解散をして、早くふかふかの布団にダイブしたいと思っています。

今日はお付き合いいただきありがとうございましたと言うサーシス。

はい、おやすみなさいと言うヴィオラの言葉を遮り、サーシスはヴィオラの手を取りこう言います。

今日はこちらで休んでいきますと。

誰かこの状況を説明してください!7話を読んだ感想

ヴィオラが社交会の洗礼を受けると思ったら、反対に受け入れてもらえてホッとしました。

令嬢達に心配されてたのに当の本人がケロッとしているし。

サーシスもだんだんヴィオラに惹かれているっぽいですが、彼の愛情?表現もヴィオラには伝わらないし、さすが天然なヴィオラ!

ヴィオラも一生懸命、お飾りの妻を演じて頑張っていて偉い!

サーシス、だんだんとカレンデュラ離れしていってますね。

夜はいつも別棟へと帰ってたのに、屋敷にら泊まっていくなんて?!

めちゃくちゃドキドキな展開にならないかな〜?

←前話 次話→

まとめ

「誰かこの状況を説明してください! 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料