花野井くんと恋の病13

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」13話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病13話のネタバレ

花野井は夢を見ていました。

小学校の頃、1人公園で本を読んでいた花野井に声をかけて来ていたおじいさんの夢です。

両親が約束を守ってくれずいつも1人の花野井は、自分なんてどうでも良い存在なのだと感じています。

おじいさんは花野井に、花野井も両親よりも大事な人、運命の人を作り自由にやればいいとアドバイスをして、花野井のこれからの人生を応援してくれました。

目を覚ました花野井は、簡単なサラダとトーストを準備し朝食にします。

そしてこの日食べた食パンが美味しいと感じると、今度ほたるを連れて行こうと考えます。

花野井は朝一でほたるにラインを送っていたため、ほたるから返事が来ました。

前回のデートの時は眠っていなかった花野井を心配しているほたるに、花野井はすごく早く寝たことを伝えほたるを驚かせました。

花野井はほたると本当に付き合うことが出来たことが、夢だと思ってしまうほど信じることが出来ていませんでした。

待ち合わせ場所に早く着いた花野井は、ほたるのアルバイト先の本屋で新しい本を買います。

八尾が目に入り、少し嫌な顔をしていました。

レジをしてもらう際、裏でスタッフが人手不足の話をしているのが聞こえてきます。

花野井が買った本を読んでいると、ほたるが見えました。

ほたるも花野井を見つけると手を振り、笑顔で駆け寄ってきます。

花野井にとってほたるの笑顔はとてもまぶしいものでした。

早速デートを始めようとした時、花野井はほたると手を繋ごうとします。

しかしほたるは思わず驚いてしまいます。

嫌がられたと感じる花野井ですが、ほたるは顔を赤くしながら恋人だと分かってから手を繋ぐのは照れるものだと答えます。

改めてほたるの方から手を繋いでくれました。

やはり幸せ過ぎて花野井は信じることが出来ません。

お昼を食べに行った店で、ほたるは今後の方針を話し合いたいと言ってきます。

お試しの時も話はしましたが、正式な恋人となった今、ほたるはお互いに嫌がることをあらかじめ知り、気をつけたいと考えていたのです。

しかし急に言われても、言ったほたる自身何も思いつきませんでした。

ここからは普通のデートとなり2人で色々なお店を見て回っていると、アクセサリー売り場を見つけました。

ほたるは響の誕生日の下見をしたいと店に入ります。

アクセサリーを見ていると、ほたるは2つずつ並んだリングを見つけて疑問を持ちました。

花野井に聞いたところ、ペアリングだと言われて照れてしまいます。

花野井に言われて試着してみるほたるは、今まで感じたことのない何とも言えない気持ちになります。

花野井がもっとシンプルなデザインのリングを探しに行くと、ほたるは店員に学生でもペアリングはするのかと質問します。

つける人は多いと言われるも付き合ったばかりであることも気にしているほたるに、店員は想いを形にするのは素敵なことだと店員は言いました。

戻って来た花野井はほたるが同じリングを着けているのを見て、プレゼントしたいと言ってきます。

プレゼントされることに躊躇うほたるは、値段を見て驚愕すると他も見てみようとそそくさと家を出ました。

リングは嫌だったかと感じる花野井は、望み過ぎると幸せが壊れてしまうかも知れないと考えリングのことを忘れようとします。

しかし頭の中には素直になれと言ってきたおじいさんの言葉がよぎっています。

ぼーっとしていた花野井がふと我に帰った時、横にほたるがいないことに気がつきました。

沢山ほたるに連絡するも繋がらず、花野井はほたるを探し回ります。

すると同様に花野井を探していたほたると再会することが出来ました。

ほたるが帰ったかも知れないと一瞬考えた花野井はとても安心します。

謝るほたるは気を取られて花野井とはぐれるきっかけになったお店に花野井を連れて行きます。

ほたるは別のお店でお手頃な値段のリングを見つけていたのです。

ほたるは花野井が両親から貰っているお小遣いでペアリングを買おうとしているのだと思っていました。

あまりの驚きで真っ白になっている花野井は、ほたると付き合う前まではアルバイトをしていたと話します。

今度はほたるが真っ白になりました。
謝るほたるに、花野井はペアリングは嫌ではないのかと聞きます。

ほたるはまだ自分の中で曖昧な恋という感情も、ペアリングという形になったものを見ることで再確認出来ると思っていました。

まだ不安だった花野井も、本当はこの関係が現実である証拠が欲しかったのです。

花野井は素直に気持ちを伝えても良かったことを知ります。

お手頃価格のペアリングを買ったところで2人はプリクラを取りに行きます。

浮かれていると赤くなりそわそわしているほたるを見た花野井は、撮影の瞬間ほたるの頬に鼻をあてます。

その後花野井はされたくないこととして、自分も頑張るから置いて行かないでほしいと頼みました。

「花野井くんと恋の病」13話を読んだ感想

実際は2回目のデートですが、今回は正式な恋人になって初めてのデートでした。

高校生でペアリング、今時はする人も多いのだと少し驚きました。

ほたると花野井は種類が違うものの、2人とも恋人になったことを実感していませでした。

しかし種類が違っていてもペアリングが2人に実感を持たせる良いアイテムとなったのは、とても素敵なことだと感じました。

まだキスをしたことがない2人ですが、前回ラストのおでこキスと、今回のほっぺに鼻を当てるキス寸前の行為を見ると、初キスの日も近いのかな、とドキドキしました。

ほたるには刺激が強いですが、前回覚悟したこともあり意外と大丈夫なのかもしれません。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料