花野井くんと恋の病19

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」19話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病19話のネタバレ

ほたると過ごすゆっくりとした時間が好きだったことを思い出した八尾は、もっとほたると話をしたいと言って親睦会を提案します。

花野井のことを心配するほたるがそのことを口に出す前に、八尾は花野井も誘うと言いました。

皆が一緒であればと受け入れるほたるは、八尾に態度がおかしいことを気づかれていたのだと感じています。

色々と声をかけるも集まったのは八尾、ほたる、花野井、里美の4人です。

盛り上がる里美は、早速チーム分けしてボーリングで勝負しようと提案します。

すると、チーム分けを考える前に花野井がほたると一緒が良いと言ったためそのようになりました。

花野井に警戒されている八尾は花野井を親睦会に誘う時、周りと壁を作ってほたるに気を使わせておいていいのかと花野井をあおっていたのです。

あおりすぎたことを八尾は少し反省しています。

ボーリングが始まると、ほたるがとても下手であることが判明しました。

しかし花野井からのアドバイスを受けると、少しだけピンを倒すことが出来ました。

喜ぶほたるが花野井とハイタッチをするし、八尾、里美もハイタッチを待っています。

ほたるは勿論2人ともハイタッチをします。

ボーリング、記念撮影を終えると4人はご飯を食べ始めました。

とても嬉しそうにしている里美は、これまで趣味の話をすると引かれていたため友達があまり出来ていなかったと話します。

それでもSNSでは話してくれる人がいるためそれでよかった里美ですが、やはりワイワイ遊ぶことにも憧れていたと今日の親睦会をとても喜んでいました。

ほたるは里美の趣味の話を聞くのが好きだと言い、里美に抱きしめられました。

花野井はほたるの周りにまた人が増えてしまったことを、嫌そうにつぶやきました。

その後、太鼓のリズムゲームから里美の推しのニューシングル曲が聞こえてきます。

里美がそわそわするのを見たほたるは、遊んでいこうと2人でゲームを始めました。

八尾は待っているのもつまらない、と花野井をゲームに誘いますが花野井は勿論断ります。

しかし八尾は話したいことがある、と強引に花野井と卓球をすることにしました。

卓球にした理由は花野井にゲーム経験がないからです。

八尾は勝負をして八尾が勝った場合、ほたるに過去のことを話すように言います。

八尾の目的が分かった花野井は、話したいならば勝手にしろと言った時のことを話しますが、八尾は他人から大事な人の大事な話を聞くのは嫌なはずだ、他人任せにするなと花野井に強く言いました。

花野井は自分が勝ったら2度と口を出すなと条件を出し、勝負を始めます。

ゲームを終えたほたると里美は、イケメンが卓球をしているという騒ぎを聞いて卓球の場所に向かいます。

その頃勝負は過熱していました。

花野井は八尾が首を突っ込んでくる理由について聞きます。

八尾はほたるが傷つくところを見たくないと笑顔で答えるも、勝負に勝った花野井は八尾にだけは言われたくない言葉だと八尾の耳元でささやきました。

帰り道、花野井と八尾の話が気になっていたほたるはうっかり転んでしまいます。

花野井はほたるの手当てをしながら、今日八尾と普通に話していたとほたるに言います。

ほたるは花野井が不安になっていると感じると、昔友達に髪を切られるきっかけになったのが八尾であることを花野井に話しました。

八尾のことが怖いと感じていたほたるですが、嫌な態度を取られることが嫌なことであると気づき、今日をきっかけに普通に出来るように頑張ったと話しました。

周りから見ても普通に見えたことにほたるは安心しています。

花野井は自分だけが前に進めないと言うとほたるにキスをしようとしますが、ほたるに嬉しい気持ちになって欲しいという約束を思い出し踏みとどまりました。

そしてほたるに話していないことがあると、と打ち明けます。

「花野井くんと恋の病」19話を読んだ感想

今回はまさかの親睦会。
ほたるのためとはいえ、花野井が一緒に来たことには驚きました。

皆で楽しめることに喜ぶ里美が純粋でとても可愛いと思いました。

楽しい話だと思いながら読み進めたところで花野井と八尾のバトルが始まり少しだけ険悪な雰囲気になり、その後ほたると花野井も少しだけすれ違うような雰囲気になってしまいました。

ほたるにとって過去の話はとても辛いものですが、ほたるを助けることが出来なかった花野井にとっても過去は最悪のものなのです。

八尾には勝負で勝ちましたが、ほたるに過去のことを話すことに決めた花野井は結局八尾の言葉に影響を受けてしまったのでしょうか?


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料