花野井くんと恋の病24

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」24話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病24話のネタバレ

球技大会当日。

ほたるは花野井よりも先に待ち合わせ場所に来ていました。

前日の花野井の様子が心配だったのですが、花野井はまだ少し元気がなさそうです。

早く学校についた2人は中庭のベンチに座ります。

ほたるは花野井に昨日のことを聞きますが、花野井は今日で馴れ合いが終わるから大丈夫だと答えました。

馴れ合いという言葉はこれまで頑張ってきた花野井自身のことも否定するようで嫌だと感じたほたるは、花野井の頑張りを見に行くと言ってお弁当を渡して友達の元へ向かいます。

花野井は自分の試合までの間ほたるを応援しに来ています。

頑張りが報われて欲しいと言ったほたるの言葉が蘇った花野井は、一生懸命なほたるのことを応援しながら自分の試合へと向かいます。

行く途中、花野井は昨日の発言でチームメイトがどう思っていたかを圭悟に聞きます。

誰も気にしていなかったと答える圭悟は、人との気持ち良い距離は人によって違う、と言って笑いました。

午前の試合は楽勝で終わった花野井たち。

教室で弁当を食べるも花野井だけはチームメイトの輪に入りません。

花野井はほたるが作ってくれた応援弁当を、キラキラした表情で食べ始めます。

すると弁当に反応してチームメイトが寄ってきました。

絶対に弁当には触らせないとすごむ花野井は、チームメイトのことを友達ではないと言うもハッとし、練習に付き合ってくれたことに礼を言います

よく分からない花野井に笑うチームメイトたちは、関係などなんでも良いから頑張ろうと花野井に言います。

なんでもいい、という言葉は妙に花野井の中に残りました。

午後の試合、ほたるたちのクラスは負けてしまいましたが悔いはありません。

ほたるは花野井のチームがまだ残っていることを知り、第1体育館へ走ります。

すると女子たちの歓声の中、大活躍する花野井の姿が目に飛び込んできました。

あまりにもギャラリーが多くほたるが花野井を良く見られないでいると、友達はほたるを上へと連れて行きます。

上にも勿論人がいっぱいいますが、それでも場所を確保したほたるは花野井を応援しました。

その瞬間、花野井は振り向きます。

花野井はほたるに笑顔を向けると、ガッツポーズをしました。

女子たち大興奮。

ここから花野井は本気モードに変わります。

ほたるはいつもよりも輝いているように見える花野井から目が離せませんでした。

花野井はここで圭悟と練習した必殺技のことを思い出します。

仲良くなくてもコートの上では息があうことがあるのだと言っていた圭悟は、花野井の名前を呼ぶとゴールめがけて走り、飛んだ花野井にパスを出しました。

そして花野井はダンクを決めます。

これにはギャラリーの女子たち、ほたるの友達、さらには花野井のチームメイトまでもが大興奮で体育館は歓声に包まれました。

花野井は手を出していた圭悟とハイタッチをしました。

試合が終わるとすぐに花野井はほたるの元に向かいます。

ほたるも花野井を見つけるや否や、大興奮で試合の感想を伝えます。

伝えたいことが分からないほど興奮しているほたるは、言いたいことを一言にまとめ、かっこよかったと伝えました。

花野井は最高の笑顔を見せ、学校にも関わらずほたるのことを抱え上げました。

「花野井くんと恋の病」24話を読んだ感想

ほたるだけに気持ちを向けられなくなっていた花野井も、ほたるや周りの言葉で吹っ切れて普通に球技大会を頑張ることが出来ました。

花野井が思っているほど周りは花野井に関心がなく、考えすぎていたのは花野井だけだったわけです。

圭悟に言われた人との距離感の話もですが、実際に距離を気にせず軽く考えるチームメイトだったからこそ、花野井が捕らわれていた友達の概念を壊したのです。

身長が高いとはいえ、バスケ初心者がダンクを決めるとはとてつもない事です。

是非あの歓声がどれほど大きな物なのか、実際に聞いてみたいと思いました。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料