花野井くんと恋の病26

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」26話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病26話のネタバレ

ほたるは里村と一緒に里村の推しのコンサートに来ました。

推しが命の里村はとても感動していますが、推しではないほたるも興奮してしまうほどコンサートは盛り上がりました。

里村の感想を聞いた後、ほたるはお手洗いに行きます。

ほたるが戻ってくると、スマホを握りしめた里村が震えていました。

里村が血の気の引いた顔で振り向くと、スマホの画面には推しが一般女性とデートをしていたというネットのスキャンダル記事が映し出されていました。

その後推し本人も交際を認め、入籍発表したことでバイトに来た里村はうなだれています。
周りの人たちは推しが幸せになるのであれば良かったではないか、と言うも里村はずっと屍のようでした。

里村のことを見かねたほたると八尾は、どうにか里村を励ましたいと里村を遊びに誘いました。

花野井も加わり4人でカラオケにやって来ると、里村は皆の優しさにとても感謝しました。

そして自分の気持ちを整理するために、推しがデビューしてから10年分のライブ映像で歴史を振り返りたいと言います。

この後ほたると一緒にバイトである花野井は無理だと言いますが、感情移入しているほたると八尾、そして里村に花野井の声は聞こえていませんでした。

1人で飲み物を取りに来た花野井は、お人好しのほたると八尾は似ていると感じました。

ライブ映像を見ながら3時間解説をノンストップでしてきた里村でしたが、突如気持ち溢れて涙ぐんでしまいます。

里村は涙を隠すため、一旦休憩と言って部屋を飛び出しました。

落ち着いた里村が戻ってくると、ドリンクコーナーに八尾がいました。

つき合わせたことに里村が謝ると、八尾は楽しんでいると笑ってくれます。

ほたるも楽しんでいたと言う八尾を見て、里村は八尾のほたるに対する気持ちは推しに対する物だといったことを後悔しました。

そして正直に謝ります。

八尾自身違うと気づいていたようですが、たとえ恋だとしても花野井との間に割って入るつもりはないと少し寂しそうな顔をしました。

里村は八尾の表情を見て下を向きます。

部屋に戻った里村は、大分元気が出たから今日はお開きにしようと言いますが、最後に1つだけお願いをします。

それは推しと似ている花野井に、推しの髪型のウィッグを被ってもらい告白をバッサリ斬ってもらうという頼みです。

花野井はとても嫌そうな顔をしますがそれでもウィッグを被ってくれました。

推しとそっくりなことに興奮していた里村は、催促されて告白を始めました。

これまでの感謝と、幸せになって欲しいという気持ちを里村は伝えますが、花野井はウィッグを外し、別人にフラれても傷が増えるだけだと言いました。

しかし花野井は里村の気持ちは自分も感じたことがあるから同情すると言って部屋を出ます。

こうして励まし会はお開きとなりましたが、八尾は里村が心配になり追いかけようとしました。

花野井は相手の気持ちが理解出来ないのだからこれ以上踏み込まない方がいいと言いますが、八尾はそれでも優しくしない理由にはならないと走っていきました。

里村は案の定1人の帰り道、また泣きそうになり道でうずくまっていました。

そこに八尾がやって来ます。

八尾の誰にでも優しいところに注意する里村でしたが、悲しんでいる人を放っては置けないと里村に笑いかけます。

里村は堰を切ったように泣き出すと、街中にも関わらず推しに対する想いの丈を吐き出しました。

その後少しずつ元気を取り戻していった里村は、八尾の優しさにドキドキし始めてしまいます。

「花野井くんと恋の病」26話を読んだ感想

花野井を初めて見た時から推しのことでいつも盛り上がっていた里村に悲劇が訪れる回でした。

スキャンダル止まりなら良かったものの、本人が認めてしまったため本当にショック。

里村の気持ちは推し活よりも本当の恋だったのでしょうか?

ほたると八尾の気持ちは多少お節介に感じる部分もありますが、里村にとってはかなり救いになったようです。

花野井もなんだかんだ里村の希望に応えてくれたことから、やはり変わり始めているなと感じました。

少しずつ元気になって来た里村ですが、ラストは衝撃的な展開。

おそらく八尾に恋をしてしまったのです。

突然のリア恋に里村はどうなってしまうのでしょうか。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料