花野井くんと恋の病27

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」27話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病27話のネタバレ

ほたる、響カップルで明後日プールに行くことになり、この日はしばむーを含めた女子3人で買い物に来ていました。

ほたるは響のアドバイスを貰いながら水着を選びますが、響はほたるとおしゃれについて話せる日が来たことに感動しています。

ほたるはどうしておしゃれが好きなのかと響に質問します。

響は改めて聞かれるとよく分からないものの、おしゃれをすることで自分に自信を持てるようになると答えました。

ほたるも自分に自信を持ちたいため、おしゃれを頑張る決意をします。

そして当日、既に待っていた花野井と圭悟の元に、ワンピースを着たほたると響がやって来ました。

花野井はほたるの可愛さに顔を真っ赤にしたため、ほたると響も恥ずかしくなりますがそれでも嬉しさが勝ちました。

そしていざプールにやって来ると、響と圭悟は大はしゃぎです。

一方ほたるはずっと顔を覆い、全然前に進んできません。

水着姿で上半身が裸の花野井を直視することが出来ないのです。

目のやり場に困る、とほたるが言うと、花野井は自分の方がずっと困っていると答えました。

ほたるは花野井が喜んでくれていることがとても嬉しい、と感じながら辺りを見るも響と圭悟がいません。

2人は先に遊びに行ってしまったため、花野井は2人で楽しもうと笑顔でほたるの手を取ります。

どちらのカップルもそれぞれ楽しむ中、圭悟は響に対し、2人きりのデートでなくて良かったのかと聞きます。

すると響は恥ずかしそうにしながら、大会後の圭悟が落ち込んでいたことからもし誘って断られてもデートを断られたと思わなければダメージも少ないと考えたのです。

とても恥ずかしくて圭悟の顔を見ることが出来ない響に、圭悟は響がいるから自分が頑張れているのだと言って響を抱き上げました。

その頃のほたるは人にぶつかりそうになったところを花野井に優しく庇ってもらえたことで、あることに気づいてしまいます。

水着であるため、ほたると花野井の間には遮る物が何もないのです。

急にとてつもなく恥ずかしくなり始めたほたるですが、その直後はウォータースライダーに乗ったため、絶叫して恥ずかしさを忘れてしまいました。

その時、唯という1人の女性が花野井に気づき話しかけてきました。

そして、ほたるが今の彼女かと嫌味っぽく言ってきますが、花野井は関係ないと言ってその場を去ります。

唯はほたるのことを睨んでいました。

ただの知り合いだと言って誤魔化そうとする花野井ですが、ほたるが気にしていることから元カノであることを打ち明けます。

ほたるは初めて花野井を知った時の彼女であることを思い出しました。

花野井はもう関係ないため気にしないでいいと言いましたが、勿論気になると響は怒ります。

ほたるはそれよりも睨まれたことを気にしていますが、その時再び唯と出会ってしまいました。

唯はほたるを探していたようで、話があるからとほたるを連れて行きます。

言われるがままについてきたほたるは後悔し、震えていました。

別れろと言われるのだろうか、と不安を感じていたほたるでしたが、唯が言ったのは花野井はやめておいた方がいいという事です。

唯は自分が受けた花野井の重すぎる行動を話すも、ほたるは唯が挙げたようなことを何一つされていません。

そのため花野井は一途に思ってくれているだけだとほたるは言いますが、唯は引き下がらず花野井はおかしいのだと言い続けました。

告白したら誰とでも付き合う花野井は人を好きになったことがない、という唯の言葉に、ほたるは告白された時のことを思い出します。

その時、花野井が走って来てほたるを守るように抱きしめました。

何を話していたのだと聞く花野井に、唯は本当のことを話しただけと言って去って行こうとします。

しかしほたるは唯を引き止めると、自分も花野井も一歩ずつ前に進みながら付き合っているから、これからも困難は2人で乗り越え頑張っていくと言いました。

ほたるは唯から聞いた花野井のことを花野井本人に話すと、位置共有アプリを入れたいと今も思うのかと聞きます。

否定しようとする花野井ですが、そうすることでしか安心することが出来なかった当時のことを話し始めました。

今の花野井は相手が嫌がることをしようとしません。

花野井が変わり始めていることも、尽くしたがりであることも分かり始めているほたるは、過去を知られて不安を感じ始めている花野井を安心させるために位置情報アプリを入れてみようと提案します。

合わなければ止めればいい、2人はそうやってこれまでもやって来たのです。

ほたるは今の花野井が間違えたら考えることが出来る人で、そんな人だから好きになったのだと改めて思うことが出来ました。

「花野井くんと恋の病」27話を読んだ感想

プールに行くのは夏らしくてとても良いですね。

花野井がほたるの水着姿に照れたり感動したりする姿を予想していましたが、思ったよりも反応を見せなかった事には一瞬違和感を覚えました。

それでも、気持ちを必死に抑えていたことが分かると、やはり花野井らしいと感じて嬉しくなりました。

楽しさの中に勿論あるのがトラブルです。

今回は元カノの登場で花野井の過去が暴かれる危険な状況でしたが、ほたるは花野井の全部を受け入れ、前に進もうとしています。

ほたるが運命の人であればいい、とずっと思っていた花野井ですが、本当に運命の人だと感じ始めました。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料