花野井くんと恋の病29

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」29話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病29話のネタバレ

突然家に帰って来た花野井の父・隼は玄関に出てきた花野井を見ると笑顔で抱き締めました。

花野井が隼を体から剥がしたところで、隼はほたるに気づきます。

花野井は両親よりも大事な人だと冷たく隼に言いますが、隼は笑顔でほたるに挨拶をしてくれました。

ほたるも改めて自己紹介をしたところで花野井はほたるを帰らせようとします。

しかし隼はほたるをご飯に誘います

ほたるは花野井の父に、若いという印象と、見た目は花野井と同じだが人懐っこいという印象を持ちました。

ここで花野井の祖母が花野井の宅に怒りながらやって来ました。

理由は勿論隼の急すぎる帰国に関してです。

ガミガミと怒っている祖母を見てため息を吐く花野井は、ほたるを送ると言って外に出ました。

ほたるはもっと隼と話をしてみたかったと言っています。

しかし帰国しない両親に対してずっと怒っている祖母のいる前で隼と仲良くすることは花野井も少し気を使うと話しました。

ほたるは花野井の言葉を聞き、花野井が隼のことを好きであると感じます。

花野井は好きとは言わなかったものの、両親は良い人なのだと答えました。

ほたるはそう言える花野井は優しい、と嬉しそうな顔をします。

花野井は今のように考えられるようになったのはほたるが心に余裕をくれたからだと言い、これからも自分たちのペースで進んで行こうと笑いかけました。

翌日、ほたるがバイトに行くと隼がお店に来ていました。

花野井がバイトをしている姿をこっそり見に来たのです。

ほたるは花野井とは隼が親子だと強く感じました。

隼はほたるに休憩の時間を聞くと、ほたるをお茶に誘いました。

花野井が惚れている子が気になると笑う隼はすぐに2人の馴れ初め等を食い気味に質問し、質問攻めがスタートしました。

隼は花野井が遊んでいる写真等をほたるから見せてもらうと、妻である千鶴にも見せてあげたい、と自分のスマホに写真を送ってもらいます。

ほたるは嬉しそうな隼を見て、想像していた姿と違うと感じました。

もっと花野井に関心のない両親だと思っていたのです。

隼はどんどん花野井が成長していったから、離れていても安心出来たと話しますが、ほたるが花野井が両親に一緒にいて欲しくて頑張ったと話していたことを思い出しました。

そして両親は花野井がとても頑張って来た理由を不思議に思ったことはないのか、と質問したところでほたるから連絡を受けていた花野井が休憩時間に入り駆け付けて来ました。

何か聞きたければ自分に聞けという花野井がほたるの方を見ると、ほたるの目には涙が浮かんでいました。

花野井の怒りのボルテージが上がっていきますが、ほたるは隼のせいではないと言いました。

隼は花野井に言われて帰り、花野井はほたるを心配します。

ほたるは隼人がとてもいい人で花野井のことを大好きであることが分かったからこそ、花野井も会うたびに大好きだと感じ、その上で離れられてしまうことがどれだけ辛い事だろうと考えてしまったのです。

言葉がつまりほたるは全てを話すことが出来ませんでしたが、ほたるの言いたいことを理解した花野井は、ほたるがいるから大丈夫だと言って笑いました。

ほたるを元気づけようとしてくれる花野井に申し訳なさを感じながらも、ほたるは花野井が以前とは違う笑顔を見せるようになったと思っていました。

花野井が家に帰ると隼はほたるのことを心配していましたが、花野井は誰も悪くないと伝えます。

それでも飾られた自分たちの写真を見て、悪気がなければ許される訳ではないと言う隼は、花野井が来たければ一緒に外国に来るかと花野井を誘います。

頑張って来た子供の頃に記憶が一瞬よぎった花野井でしたが、すぐに笑顔を浮かべると、日本には両親よりも大事な人がいるから行かないと答えました。

隼は花野井がとても幸せなのだと感じ、満面の笑みを浮かべました。

花野井は日本に残る、そう決まったはずなのに何故か花野井は空港に来ていました。

隼の両親が花野井に会いたいと言ったため、花野井をロンドンまで連れて行くことになったのです。

ほたると離れたくない花野井は、ほたるも一緒に行こうと抱きしめますが、勿論無理です。

しかし隼は乗り気でした。

1週間だけではありますが、離れることになってしまった2人。

ほたるは寂しがる花野井を見ると、自分から花野井を抱きしめて1週間分の充電をするのでした。

「花野井くんと恋の病」29話を読んだ感想

花野井の気持ちを考えて自然と泣いてしまったほたるは、本当に優しい女の子だと思いました。
花野井もほたるも知れば知るほど優しくて本当にお似合いです。

花野井の父、隼は最後にハーフであることが判明、同時に花野井もクォーターであることが分かりました。
勿論純粋な日本人でもハーフでもかっこいいに直接関係してはいませんが、花野井たちが日本人離れしたかっこよさがあることには納得出来ました。

ボランティアをしている時点で人を大切に出来る人であることは予想しており、だからこそ花野井を大切に思っていることも理解出来ました。

しかし愛されるべき人から1番に思ってもらえないことは辛いです。

嫌いにもさせてくれない、それがどんなに辛いことだったかと考えた時、中途半端でもほたるが言った言葉が隼に届いたことは良かったと感じました。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料