花野井くんと恋の病3話

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」3話のネタバレと感想をお届けします♡

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病3話のネタバレ

ほたると花野井がお試し交際を始めてから3週間が経ちました。

したいことノートに書いたことを実現しながら、少しずつ一緒にいることが自然になってきています。

付き合う前は恋人らしいことをすると身構えていたほたるですが、花野井がノートに書く内容はいつもささやかなものであるため、このまま平穏に約束の期限を迎えるのだと思っていました。

しかし、近く花野井がほたるに馬乗りになっている未来がやって来ます。

どうしてこうなったのかを知るためには、少し時間を遡る必要があります。

この日の学校にて、ほたるはきょーちゃんに花野井との付き合いについて話していました。約束の期限まではあと3日

花野井と一緒にいる時間が楽しいと感じ始めたほたるですが、自分の気持ちが恋愛かどうかはまだ分かっていません。

願わくば恋人にならなくても花野井と友達でいたいほたるは花野井にその気持ちを伝えましたが、花野井には嫌だと即答されたと落ち込んでいます。

どうしたら恋愛の好きを知ることが出来るのか、と考えるほたるにきょーちゃんの彼氏の圭悟が突如アドバイスをしてきました。

それはキスをしてみると言うもの。

圭悟自身きょーちゃんから告白された時はきょーちゃんのことを好きかどうか分かりませんでしたが、きょーちゃんに突然キスをされて好きだと気づいた様です。

ぶっとんだアドバイスをした圭悟がきょーちゃんにしばかれてしまったのでここで話は終わりました。

花野井はこの時、遠くの廊下から圭悟と話すほたるの様子を見つめていました。

学校が終わりほたるが外に出てくると、門のところで花野井が待っています。

一緒に帰る約束をしてはいませんでしたが、花野井は明日から学校がしばらく休みになるためもう少しほたると一緒にいたかったと言います。

ほたるは嬉しく感じますが、花野井が寒い外で待っていたことには怒ります。

2人が一緒に帰り始めると、後ろを歩いていた女子2人がほたると花野井のことを話し始めます。

内容はほたるが普通過ぎて花野井に釣り合っていないというもの。

勿論ほたるたちにも聞こえていますが、ほたるは何も言いません。

しかし花野井は話している女子たちを睨んでいました。

睨まれていることに気づいた女子たちは怯えて話しをやめます。

花野井はその普通が難しく、自分がどれほど溢れているのか誰も分かっていないとつぶやきますが、ほたるにもその言葉の意味は分かりません。

花野井はその後、いつものようにコンビニではなく自分の家にほたるを誘います

一緒に過ごすクリスマスの話をしたいこともあり、ほたるは花野井について行きます。

花野井の家に着いただけでほたるは感動。

そして花野井の両親が海外に住んでおり、花野井が1人暮らしをしている話などをしました。

ほたるはこの時花野井の顔が赤いことを気にしますが、花野井は大丈夫だと笑います。

花野井が飲み物を準備している間、先に花野井の部屋で待っていることになったほたるは本棚を見て見ます。

そこにはカーテンの掛かった段があり、ほたるが気になったところで部屋に来ていた花野井がほたるを止めました。

そこはほたるゾーンだと花野井は言いました。

非常に気になりますが、怖いため見るのを止めます。

ここから花野井にとっての彼女の話が始まります。

未だほたるの中で彼氏になり切れていない花野井は、友達というありふれた存在ではなくほたるの特別になれないのであれば、ほたるの前から姿を消すと言い切ります。

花野井との日々を思い起こしたほたるは、ここで圭悟のアドバイスを実行します。

ほたるの提案に驚きを隠せない花野井。

ほたるが顔を近づけるだけで良いと言うと、花野井はほたるに目を閉じるように言います。

目を閉じるとほたるも急に緊張し始めました。

すると花野井は耳元でこんなことをしては駄目だとほたるを押し倒しました。

ほたるに触れるだけで普段からドキドキが止まらない花野井は、いつもほたるに触れたいと思っているのです。

花野井の鼓動の強さを知ったほたるに、花野井がキスをしようとしたその時花野井は倒れてしまいます。

花野井をベットに寝かせて家族に連絡をすると、ほたるは帰りました。

そして、自分もいつか花野井のような気持ちになる日が来るのだろうかと考えてしまうのでした。

花野井くんと恋の病3話を読んだ感想

3話にして少しいちゃいちゃする展開が来るのか、と期待しましたが少し予想と違っていました。

それでもかなりドキドキする展開です。

他人のアドバイスを素直に聞き入れるほたるでも、自分がしようとしていることがどんなことかもう少し考えた方がよかったですね。

優しい花野井だからこそ、未遂に終わりましたが人によっては一瞬でキスをしてほたるのファーストキスを奪ってしまいます。

嫌だと思っても遅いという悲劇に見舞われる可能性もありました。

残り2日。

花野井が熱を出してしまってどうなるのか分からない状況ですが、約束の期限を前に少しだけ気まずくなってしまいました。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料