花野井くんと恋の病31

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」31話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病31話のネタバレ

八尾は彼氏がいるほたるを好きになっていましたが、花野井との幸せを壊して奪うつもりなどありません。

しかし行き場の失った気持ちを消すことも出来ず悩んでいると、里村は自分の悪いところを思い浮かべると申し訳ない気持ちで好きがなくなる、とアドバイスしてくれました。

里村のアドバイスを参考にして恋心を消そうとしますが、八尾はこの気持ちか本当に恋と呼べるものなのかと考えてしまいました。

八尾はほたるといる時間が幸せであるため、もっと一緒にいたいと思っているだけなのです。

里村にアドバイスを貰った後、八尾は3日連続でほたるの夢を見ました。

気持ちをすっぱり断ち切れないことが自分の悪いところだと感じます。

周りから見てダメなところは、誰にでもかわいいと軽く言うところと、人を甘やかし過ぎることです。

八尾は何か下心があるわけではなく、全て素直にしている結果なので悪いと言われてもよくわかりません。

また、人の気持ちをよく理解できません。

周りからの意見を集めるとかなりダメな奴であると感じた八尾は、恋は一途な花野井のような人にこそ許されたものだと感じます。

八尾は花野井がほたるといつか祭りにいくのだろうかと想像すると、花野井が羨ましくなりました。

家族で祭りを回る約束をしていた八尾は、バイトが終わると1人で約束の場所へ向かっていました。

そして1人でいるほたるを見つけます。

妹を探しているほたるは遠くから見ても困っているのが分かります。

ほたるに話を聞こうと近づいた八尾は、酔っぱらいのおじさんにほたるが絡まれる瞬間を目撃してしまい、すぐにほたるの手をひいてその場から逃げました。

ある程度離れたところで止まると、八尾はほたるの浴衣姿に見とれてしまうも、ほたるは八尾の視線に気づいていません。

誰と回るのかの話をした時、ほたるは妹のことを思い出します。

かき氷を離したためスマホを見ることが出来たほたるは、妹が射的のところにいると連絡していたことに気がつきました。

ほたるが安心した時、丁度ほたるを心配した妹の方からほたるのところに戻ってきました。

妹は彼氏とは違うイケメンとほたるが一緒にいる状況が理解できません。

そしてすぐに八尾のチャラさを知りました。

妹はほたるに仲の良い男子がいることを知りモヤモヤし始めます。

そして危ないから一緒に回らないか、と誘われたほたるが妹にも聞きますが、妹は友達と回ると怒っています。

去り際の妹から不潔と言われたほたるは一気に落ち込み、1人であれば帰ることにしました。

八尾はほたるを送っていくことにします。

下駄の鼻緒で足が痛くなっているほたるが歩きやすいように八尾は腕を貸そうとするも、これがダメなところだとはっとします。

八尾は最近男女の距離感で悩んでいることをほたるに話しました。

自分はダメだと感じている八尾でしたが、ほたるは励ます会の後で里村を追いかけた八尾の背中はとても眩しかったと言います。

ほたるは小学校の時も同じような八尾の姿を見たからこそ、八尾みたいになりたい、八尾を尊敬していると笑いました。

八尾は自分の行動を肯定されて、初めて生きていてよかったと感じました。

そしてほたるへの気持ちが溢れ、思わず好きだと言ってしまいます。

丁度言葉は電車の音にかき消され、ほたるには届きませんでした。

伝わらなくてよかったと感じた八尾は、急いでほたるへの気持ちを消さなければならないと危機感を持ちます。

「花野井くんと恋の病」31話を読んだ感想

気持ちを消さなければいけない、と考えている時点で八尾の頭はほたるのことでいっぱいです。

その気持ちが溢れ出して八尾が気持ちをこぼしてしまったシーンでは、ほたるに聞こえていなかったように描かれていましたが、ほたるは八尾の方を見ていたため何を言ったか気づいていた可能性が高いと思いました。

ほたるはまさか自分が八尾に好かれているなんて、という気持ちと気づかないほうが良いという気持ちがあることから聞こえなかったふりをしたのではないでしょうか。

花野井が日本にいない状態で、日本は大変なことになっています。

ほたるに何か気持ちの変化があるとは思えませんが、それでも花野井には早く帰って来て欲しいです。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料