花野井くんと恋の病33

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」33話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病33話のネタバレ

夏休みが終わり、迎えた2学期。

明日から文化祭が始まるため、ほたるたちのクラスは衣装の最終チェックをしています。

ほたるとしばむーはコスプレ写真館をする花野井のクラスを覗きに行こうとしますが、その矢先に女子の黄色い叫び声が聞こえてきました。

王子の格好をしている花野井はげんなりしていますが、女子たちは花野井のあまりのかっこよさに大騒ぎなのです。

ツーショット撮影アリにすれば行列が出来る、と共にバスケをやった男子たちは提案しますが、気持ち悪いと花野井は拒みました。

そんな時、教室の入り口で響と喋っているほたるの声に花野井は気がつきました。

うさぎの耳を着けているだけのほたるに目を輝かせます。

ほたるのクラスは不思議の国のアリス内のうさぎや他のキャラを校内から探し、見つけたポイントに応じて景品が貰える出し物をします。

花野井はかわいすぎるほたるを前に、語彙が死にました。

その時、花野井のクラスの男子がほたるのことをかわいいと言っている声が聞こえてきました。

聞こえていないほたるは、花野井に当日はずっと衣装を着ているのかと聞きます。

響に圧されて仕方なく着続けることになった花野井は2日間で4回も着替えるようです。

ほたるは花野井を見つめると、恥ずかしそうに写真を撮りたいと言います。

ツーショットなら喜んで、と食い気味な花野井ですが、ほたるは花野井1人の写真を撮れればそれでいいと思っています。

しかし響はツーショットを撮ると言ってカメラを構えると、冗談でお姫様だっこを提案しました。

普通に撮るつもりのほたるでしたが、花野井はほたるを軽々と持ち上げてしまいます。

再び女子の悲鳴が上がったところで、穂積先生と綾子先生が見回りに来ました。

やることが済んだら帰るようにと注意して会議に向かう2人を見て、女子たちはこの2人が結婚するという噂を話し始めました。

結婚のワードにしばむーは固まります。

ほたるがバイトに行くまでの時間、ほたる、響、しばむーの3人は久々に寄り道をして新しく出来たお店のジェラートを食べていますが、沈黙です。

耐えかねた響は、結婚の噂は本当だろうかと無理な笑いをしながら話すも、しばむーは穂積からは個人的な話を聞かないから分からないと答えます。

以前からしばむーには好きな人がいると感じていた響は、思いきって穂積が好きなのかとしばむーに聞きます。

しばむーは反応で気づかれたと分かると、小さな時から一緒の穂積に片想いしていたと話し始めます。

それは単なる年上への憧れではなく、しばむーは1度穂積に告白しましたがフラレてしまいました。

諦めるべきであることは分かっているしばむーですが、大人になれば振り向いてもらえるかもしれないという期待が消えないのです。

響は好きなままでいいと言いました。

しばむーは大丈夫だと言い、ここでこの話題を終わりにします。

バイトに来たほたるがあからさまに落ち込んでいることから、花野井はしばむーのことで悩んでいると気づきました。

ほたるはしばむーの助けになりたいと思っていますが、首を突っ込みすぎるのも良くないという気持ちで葛藤しています。

花野井はそんなほたるのことをしばむーも好きなはずだと言うと、しばむー本人が頼ってくるまでは今のままが良いとアドバイスしました。

それでもほたるは好きな人が困っている時に助けられる花野井のようになりたいと思っています。

翌日、ほたるが学校にいくと噂はエスカレートしており、穂積が学校を辞めるとクラスがざわついていました。

生徒の1人が穂積に真相を尋ねるも、穂積は正式に何かが決まるまでは何も話さないと全員に言います。

穂積は自分なんかのことよりも2日間の文化祭を楽しむように生徒たちに言いました。

体育館に向かう途中、噂のことを心配した響がほたるとしばむーの元に走ってきます。

ほたると響は、しばむーが穂積本人に確認した方がいいと言うも、しばむーはこの話を止めようとします。

それでも食い下がるほたるに、しばむーは友達だからといって干渉しすぎないから3人でいる時間が好きだと言います。

そして、自分のことは自分でやると続けました。

ほたるはしばむーがほたるたちとの間に線を引いたことに気がついていました。

「花野井くんと恋の病」33話を読んだ感想

急に浮上した穂積結婚の噂が、楽しいはずの文化祭に暗雲をもたらし始めました。

しばむーが穂積を好きであることが既に分かっていましたが、ほたると響にしっかりと伝えられたのは今回になってようやくです。

教えてくれて嬉しい気持ちと、しばむーに線を引かれて悲しい気持ちが共存しています。

しばむーの気持ちがどのような結末を迎えるのかも気になりますが、少し亀裂が入ってしまったほたる、響、しばむーの関係がとても心配になりました。

しばむーの件を抜きにして読んだ時、王子様花野井とほたるがツーショットを取る所がとても良かったです。
球技大会に続き、女子たちは騒ぎっぱなしです。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料