花野井くんと恋の病34

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」34話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病34話のネタバレ

3人は踏み込みすぎないほどほどの関係、というしばむーの言葉に響は大泣きしています。

ほたるは響の心配をしながら、しばむーの言葉は本心なのだろうかと考えます。

本心だとしたら何も出来ないのか、とほたるは悲しくなります。

言い過ぎてしまったことを分かっているしばむーは1人後悔しています。

それでもクラスでの役割を果たさなければならないため、カードを持ってきた人たちにスタンプを押していると、宣伝中の花野井もスタンプを貰いに来ました。

目的は景品の中にあるほたる手作りお守りをゲットすることです。

しばむーは花野井のカードにスタンプを押したところで、ほたるが凹んでいるかも知れないからそうだったら慰めてあげてくれと頼みました。

しばむーは突き放すようなことをほたるたちに言ってしまったことと、友達だと隠し事も駄目なのかと感じたことを花野井に話します。

花野井はなんでも話してほしい気持ちと心配な気持ちは別だと言い、しばむーもハッとしました。

その頃ほたるが本当に落ち込んでいると、外の野球場の方から大きな声が聞こえてきます。

気になるほたるが覗いてみると、そこには里村がいました。

里村は勇気を出して八尾をほたるの文化祭に誘いました。

しかし八尾は既に小学校の友達から誘われておりショック。

そんな里村に八尾は一緒に行こうと声をかけて今に至ります。

柚木高校野球部バッティングセンター。

友達の中に1人アウェーの人を呼べる八尾の神経を疑いつつ、バットを持つ里村の未来は恐らく三振。

変な空気になること間違いなしの状況で、里村はとにかくバットを振りました。

結果はまさかのホームランとなり、里村は八尾とハイタッチをします。

来たことに少し後悔していた里村でしたが、来てよかったと思えました。

里村がほたるに気づき大号泣でほたるに抱きつきます。

そこに八尾と八尾の友達もやって来ました。

八尾の友達は小学校の同級生なので勿論ほたるのことも知っています。

のんちゃんの話題になりほたるが嫌だと感じた時に丁度もう1人の友達がホームに立ち、応援しろと言ってきたのでこの話は終わり、ほたるはほっとしました。

ほたると八尾だけがその場に残ります。

ほたるは立ち入ってほしくないことで友達が困っている時、八尾ならどうするかと聞きました。

八尾はその時のベストが分かるまでは動けないと言った上で、嫌われても助けたいと思うのであれば立ち入ると答えました。

ほたるは参考になった、と礼を言い戻ろうとしたため、八尾はほたるに参加賞でもらった飴をあげました。

八尾の友達は先に別の場所に行き、里村が八尾の元に戻ってきます。

八尾がまだほたるのことを諦められないことを知り、少しでもチャンスを感じたことを愚かだと思いながらも里村は優しい八尾の気持ちを応援します。

文化祭は順調に進むも、ほたるはしばむーとまだ話せません。

疲れたほたるが校舎裏で1人休んで飴を食べていると、ほたるを探した花野井がやって来ました。

花野井はしばむーから凹んでいると聞いたことを話し、ほたるの話を聞こうとします。

するとほたるは悩んだあげくにやはりしばむーが好きだと答えをだし、自分の考えたことについて花野井の意見を求めました。

花野井はほたるが考えて出した結論は応援すると笑ってくれました。

2日目を一緒に回れなくなるかもしれないと言われた花野井はほたるにキスをしてほたるの口の中の飴を奪うと、これで明日はチャラと言って去っていきます。

ほたるに背を向けてから、花野井は飴を噛み砕きます。

ほたるは響にも自分の考えを伝えて2日目を迎えました。

そして、花野井の協力も得て穂積を特別講義室に誘きだします。

そこにいたのは・・・。

「花野井くんと恋の病」34話を読んだ感想

しばむーのことで悩むほたるの話が中心になるかと思いきや、八尾、里村の気持ちが描かれる部分もありました。

とても悲しいはずなのに自分の気持ちを抑え別の人を好きになっている八尾を応援してくれる優しすぎる里村には絶対に幸せになって欲しいです。

ほたるへの好きを消す前に、八尾は里村に心が動き始めるのではないかと予想しています。

好きだったのは八尾から貰った飴を花野井がほたるの口から奪い、噛み砕くシーンです。

たとえ小さな事であっても、ほたると八尾を繋ぎたくはないという気持ちが強く伝わってきました。

花野井も協力してくれたほたるの考えとは一体何なのか、とても気になる状態で終わったので楽しみです。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料