花野井くんと恋の病35

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」35話のネタバレと感想をお届けします!

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病35話のネタバレ

しばむーはいつも自分が決めた道を進んで来ました。

周りにこうした方が良いと言われても、自分は自分だからです。

穂積の考えはしばむーと同じであったため、しばむーは穂積の側にいることを昔から気持ちいいと感じていました。

穂積はとても静かですが、試合に負けてしばむーが1人泣いていると黙ってタオルをかけてくれるような優しさを持っています。

しばむーが中学生の時、穂積は付き合っていた彼女と別れました。

しばむーはその時、自分なら穂積をもっと幸せにすると言って告白しました。

穂積はしばむーが自分のことを好きだと初めて知り驚きましたが、しばむーが子どもという理由で恋愛をしてくれません。

両親が7歳差であることを例に出すしばむーは、今から10年して自分が大人になるまでは結婚相手を決めないで欲しいと頼みます。

大人になっても駄目なら諦めると言うしばむーですが、穂積は好きじゃないからと言ってしばむーを振りました。

そこから何度か告白してみたしばむーですが、穂積が頷いてくれることはなく、ずっと自分だけの中気持ちを隠してきました。

そして今、穂積が入っていった特別講義室に、穂積と噂になっている早川が入ってきました。

穂積を見かけてついてきたと言う早川は、退職のことが噂になってしまったことを謝ります。

穂積は逆に結婚という変な噂が流れてしまったことを謝りました。

満更でもない早川は、穂積に恋人はいるのかと聞きます。

いないと言われて早川は心の中で大騒ぎしますが、転職して環境が変わるため5年程は恋人を作らないだろうと言われて大きなショックを受けます。

そして涙を隠しながら教室から飛び出していきました。

早川が出ていったところで、穂積は教室内に隠れているチェシャ猫の着ぐるみを捕まえます。

すると中から出てきたのはしばむーです。

必死に弁解しようとするしばむーでは、高得点のチェシャ猫はしばらく隠れていてくれとほたるに言われたと説明します。

顔を赤くして焦っているしばむーを見た穂積は、学校では見せないような笑いをすると、ほたるたちに免じてしばむーと話すことにしました。

聞きたいことに答えてくれるようです。

しばむーは辞めるのかと聞きます。

穂積は認めると、新しい事業に誘われて自分を試したくなったと答えました。

あっさり答えてくれたことにしばむーが驚いていると、しばむーだからだと穂積は答えました。

穂積はそれよりも聞きたいことがあるのではないかと意地悪に聞きます。

少し躊躇ってからしばむーは友達に酷いことを言ってしまったも打ち明けます。

しばむーがほたる、響と仲良くなったのは偶然です。

自然と一緒にいるようになった2人との時間はとても楽で、しばむーは楽しいと感じていました。

そんな2人は今回の件で落ち込んだしばむーのことを心配してくれましたが、自分のことにあまり踏み込んで欲しくないしばむーは2人を突き放してしまったのです。

2人きりにされたことも正直おせっかいですが、しばむーが感じている気持ちはそれだけではないため、2人に誤りたいと思っています。

しかししばむーには誤り方が分からないのです。

穂積は0か100かで考えてしまうしばむーに、嫌なことを嫌と言っても説明をするべきだと言います。

嫌われることを怖がっているしばむーですが、しばむーが好きだと思った人たちなら大丈夫だと穂積は言いました。

穂積に背中を押されたしばむーは、チェシャ猫の被り物を被り直し、ほたると響の元に走っていきます。

恐怖で思わず逃げてしまう2人でしたが、しばむーに捕まってしまいます。

ほたるは何も知らなかったとしても、それでもしばむーのことは放っておけないと言います。

ここで被り物を外したしばむーは、かっこ悪い自分を見せるのが怖いのはこれからも変わらないと言った上で、心配してくれた2人に礼を言います。

そして2人に大好きを伝えました。

無事に仲直り出来た様子を上から見守ってくれている穂積に、しばむーは口パクでお礼と好きであることを伝えます。

好きは読み取れなかった穂積ですが、その後5年後は22歳とジェスチャーするしばむーを見て微笑みました。

「花野井くんと恋の病」35話を読んだ感想

絶対にしばむーと穂積のシーンから始まると思いきやまさかの早川登場。

2人には何もないはずだと信じていましたが、本当に何もなくそのことがしばむーにも伝わって良かったです。

しばむーだから話す、という穂積の態度は反則です。

優しいからしばむーは穂積のことを諦められないのです。

現段階ではまだ付き合うことは無理ですが、諦めないしばむーに5年後、穂積は折れてしまうのではないかと思っています。

ほたる、響とも仲直り出来て晴れていつも通りとなり、波乱の文化祭も残り少し。

一緒に回れない予定だったほたると花野井にもまだチャンスはあります。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料