花野井くんと恋の病4話

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」4話のネタバレと感想をお届けします♡

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病4話のネタバレ

クリスマスイブはお試しお付き合いの最後の日。

花野井は告白の返事がどうであれ、クリスマスイブをほたるにとって特別で楽しい日にしたいと思っていました。

真摯に向き合ってくれる花野井の気持ちにちゃんと答えるために、ほたるも最後まで彼女をまっとうし、答えを出すつもりです。

2人でクリスマスイブの予定を決めていた時、ほたるは例年のクリスマスイブは妹がしているスケートの発表会に行っていたと話します。

家族以外と過ごすのは初めてだと言うほたるに喜んでもらうため、花野井が頑張ると言うと、ほたるはクリスマスイブがとても楽しみになりました。

当日を迎えました。

しかし花野井の家での一件があってから、花野井との連絡は途絶えました。

メッセージを送っても既読すらつきません。

ほたるは花野井の体調が悪いだけだと考えようとしますが、自分のせいで花野井が嫌な気持ちになってしまったのでは、と不安になっています。

そして過去のことを思い出して頭を抱えました。

このまま謝ることも返事をすることもなく終わってしまうのだろうか、と考えるほたる。

いてもたってもいられず、花野井に電話をかけようとしますが、その時ほたるの携帯がなりました。

急いで電話にでます。

その頃花野井は携帯をじっと見つめていました。

ほたるにかかってきた電話は妹からでした。

妹の衣装が破けてしまい、ソーイングセットを持ってきてと頼まれたのです。

急いで来たため疲れ果てたほたるは予定のことを母親に心配されるも、連絡がないからこのままスケートを見ていくと答えました。

いつもと同じクリスマスイブ。

しかしふと携帯を見ると、花野井からおびただしい量の着信が入っていることに気がつきました。

そしてまた電話がなります。

電話にてほたるの場所を聞く花野井ですが、ほたるが答えると同時にほたるの目の前に現れました。

汗だくになっている花野井は、ほたると連絡が着かないためスケートをしている会場を頼りに走ってきたのです。

体調が悪かったと花野井が言おうとすると、ほたるはその場に座り込み泣きだしました。

ずっと不安を感じていたため、花野井の顔を見て安心したのです。

ほたるが落ち着いた後でお互いに謝ると、ほたるは友達を傷つけてしまった過去を話します。

花野井に同じ事をしてしまったのではないか、とほたるはとても不安でした。

暗い話になってしまったため、ほたるはあわてて告白の返事をしようとします。

しかし花野井は言葉を遮り、返事はいつでも大丈夫だと言うとほたるをデートに誘います。

既に夜ですが、残りの時間を一緒に過ごしたいのです。

家族に許可を取ると、花野井はほたるを遊園地に連れてきました。

イルミネーションに驚くほたるに、花野井は本命である世界の料理が集まったクリスマスフェアのことを教えます。

ほたるは大喜びです。

たくさん食べた後、ほたるから花野井にマフラーがプレゼントされ、その後スケートリンクを見つけて滑ることになります。

花野井が手をとり、苦手なほたるもなんとか滑ることが出来ました。

ほたるが感謝すると、花野井はそんなほたるが好きだと言い、どんどん好きな部分を上げ続けます。

ほたるにとっては普通のことばかりですが、花野井からすれば普通に出来ることではありません。

花野井はほたるに笑いかけるとほたるの誕生日を祝いました。

そしてほたるをお姫様だっこで抱き上げます。

その瞬間消えていたイルミネーションが再び点灯しました。

お姫様になれたかと聞かれたほたるは、花野井が最初からクリスマスイブをほたるだけの特別な日にしようとしていたことに気づきます。

特別という嬉しさを知ったほたるは、恋をするなら花野井がいいと感じるのでした。

花野井くんと恋の病4話を読んだ感想

迎えてしまったお試し期限の日ですが、2人のお試しはまだ続くことになりました。

とても嬉しいことです。

クリスマスイブの花野井のエスコートは最高でしたが、これでもまだまだ落ちないほたるは難敵です。

恋は突然気づくものだと思っていますが、ほたるは恋について知らないと恋かどうか分からないと思っているいわば堅物。

花野井も大変です。

しかし花野井はほたるのそんな部分も全て愛しています。

運命の人と言っても過言ではないため、はやくくっついてほしいなと望んでしまいます。

家族にも花野井の存在がばれたことが少し気になります。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料