花野井くんと恋の病6話

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」6話のネタバレと感想をお届けします♡

花野井くんと恋の病

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

花野井くんと恋の病6話のネタバレ

3学期になり、ほたるは本屋でアルバイトを始めました。

本屋を選んだ理由は、いつも本を読んでいる花野井の興味がある世界に足を踏み入れて見たいと思ったためです。

先輩の里村はほたるの働きぶりを褒めてくれますがまだ初日、ほたるは緊張の連続です。

するとほたるのレジに花野井が商品を持ってきました。

見に来ると言っていた様ですが、本当に見に来たほたるは照れつつ驚きます。

花野井はほたるの制服姿が良く似合っているといい、写真を撮りたいと言いました。

ほたるはからかわれていると感じてレジを進めますが花野井は勿論本気でした。

ほたるは花野井の顔をじっと見つめます。

初詣の時は久しぶりで緊張していましたが、学校が始まったおかげで顔を見ても動揺しないようになっていたのです。

ほたるは安心しました。

ほたるは花野井が購入した本に興味を持ちます。

SFの本ですが、花野井はなんでも読む様です。

花野井のことを少し知ることが出来たため、ほたるは努力の成果が出たと感じます。

ほたるがアルバイトを終えるまであと2時間。

花野井は本を読みながらほたるのアルバイトが終わる時間まで待っていると言い歩いて行きます。

花野井が行った後、里村は花野井がかっこいいと目を輝かせます。

ほたるは里村の反応の意味が分かりませんでした。

帰り道、花野井はほたるに本屋で働くことにした理由を聞きます。

しかし勿論本当の理由を言うのが恥ずかしいほたるは、大した理由ではないと食い気味に応えてしまいます。

驚いた花野井の顔を見て、ほたるはしまったと感じますが花野井はすぐにまた話を始めました。

ほたるに会える時間が少なくなることを寂しがっています。

そして一緒に働こうかな、と冗談を言いました。

ほたるにはこれが冗談に聞こえませんでした。

数日後、アルバイトを終えてほたるが店から出てくると花野井が店の前で待っていました。

たまたま図書館を出た時間だったからとほたるを家まで送ってくれます。

その数日後も花野井はほたるがアルバイトを終えた時待っていました。

ほたるを夜に1人で帰らせるのは危ないと言いますが、時間はまだ6時です。

申し訳ないため送ってもらうことを断ろうとするほたるは、ふと最近理解した花野井についてのことを思い出します。

花野井はほたると過ごす時間を想像以上に大切にしてくれるのです。

ほたるは断ろうとした言葉を途中で止め、花野井に送ってもらうお願いをしました。

花野井の表情が分かりやすく輝きます。

ほたるはこうやって少しずつ花野井のことを知って行こうと思いました。

ほたるの家の前には偶然ほたるの母と妹がおり、花野井は夕食に誘われます。

ご飯が出来るまでの間ほたるの部屋で待つことになった花野井は、勿論触りはしないがほたるにも警戒するように頼みます。

何も気にしていなかったほたるは、花野井が我慢していることを思い出しました。

花野井は思い出したようにやりたいことノートを取り出すと、昔のほたるが見たいとノートに書きます。

そしてほたるのアルバムを見せてもらいました。

大喜びの花野井とは対照的にほたるは恥ずかしさで悶絶中です。

しかしこのチャンスに乗じてほたるも花野井の昔のことを聞こうとした時、花野井が長髪の時のほたるの写真を見て似合っていると言いました。

しかしほたるは気まずそうにもう伸ばさないと言うとすぐに話を変えます。

その時、花野井の表情が少しだけ寂しげであることに気がつきました。

ほたるは最近よく花野井にこの顔をさせています。

自分の聞きたいことを聞くのに、自分のことを話さなくてもいいのだろうか、とほたるは突然色々と話し始めます。

本屋でアルバイトを始めた理由、そして髪を伸ばさないのは昔友達に切られてしまったトラウマがあるから、とほたるが勇気を出して話すと、花野井も自分のことを話してくれました。

お互い自分が駄目だと思っているところが同じだと笑います。

花野井は辛い話しをしてくれたほたるが、花野井を知ろうと一生懸命になってくれていることに感謝します。

花野井は横から見ても分かるほどに顔を赤くしています。

ほたるは戸惑ったり知ろうとしているのは花野井も同じだと知ることが出来ました。

そして無意識に花野井の頭をなでてしまいます。

驚いている花野井の顔は真っ赤になって、これまでに見たことのない顔をしていました。

花野井に無意識に触れてしまった理由が分からないほたるですが、次の充電の時がいつになるのか考えているのでした。

花野井くんと恋の病6話を読んだ感想

ほたるに頭をなでられた時の花野井の表情が国宝級の可愛さでした。

これまでもほたるのことになると取り乱したり、照れたりする花野井の顔は描かれてきましたが今回の表情はレベルが違います。

1ページ丸々使用して描かれていたこともあり、作者も気合が入っていたのでしょう。

本当に可愛かったです。

前回の話から少しずつ花野井への恋心らしきものが見え始めたほたる。

触れたいと思い始めたらもう完全に恋であるため、あとは自分の気持ちの正体を知るだけです。

本当の彼女になる日は近いのかもしれません。

ほたるの悲しい過去の話も出てきましたが、こちらは後に詳しく語られることになると思います。


←前話 次話→

まとめ

「花野井くんと恋の病」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料