マスク男子は恋したくないのに2巻11話のネタバレと感想!感じ悪男子・敦賀登場!

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」2巻11話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに2表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに11話のネタバレ

2学期、圭悟と才川が付き合い始めてから2ヶ月が経ちました。

2人は相変わらずラブラブで、今日も学校の視聴覚室でキスを交わします。

しかし圭悟は未だに才川とそういう事をするのに慣れておらず、キスだけでも精一杯の様子。

才川と唇を離すと、「舌は入れんなって」と余裕なさそうに言います。

才川は軽口を言いつつもそれを了承しますが、代わりに圭悟の唇を舌でなぞります

鳥肌を立てて身を震わせる圭悟。

すると才川はふいにそれをやめ、圭悟のマスクを上げ口元を隠します。

そして圭悟の耳元に顔を近づけ、「続きは帰ってから」と囁きました。

予鈴が鳴り、才川は先に教室を出ますが、赤面して動けなくなった圭悟は一人取り残されます。

圭悟と才川のクラスは、文化祭でホラーハウスの出し物をすることになりました。

クラスでは役職決めが行われ、容姿のいい才川はクラスの女子から吸血鬼役に推薦されます。

圭悟と一緒に行動したい才川は「裏方をやりたい」と言いますが、クラスメイト達は盛り上がってしまっており聞き入れません。

結局2人は役職が分かれ、圭悟は裏方の大道具の作業に決まります。

役職決めが終わり、圭悟たちは実際に役職ごとに分かれて作業を開始しました。

クラスメイトと協力して何かするのは圭悟にとって初めてですが、裏方の作業に集まったのは控えめそうな生徒ばかりだったので、圭悟はひとまず安心します。

一緒に作業する生徒とちゃんと話すこともでき、圭悟は才川と絡むことで耐性がついたのを実感します。

ふと、才川のいる表方のグループから大きな笑い声が起きます。

圭悟が「リア充どもめ」と呆れながら才川の方を見ると、才川は例の冷たい目をして表情だけで笑っていました。

圭悟はその後すぐ書類の提出を頼まれ、教室を後にします。

一人で廊下を歩きながら、圭悟は才川の例の表情について考えました。

圭悟の前では屈託のない笑顔を見せるのに、教室では相変わらず冷たい目で作り笑いをする才川。

圭悟は、才川が自分以外の前でそんなふうに笑う理由を知りません。

「才川のこと何も知らないのかも」と才川への思いに耽っていると、圭悟は電話しながら歩いていたとある男子生徒とぶつかってしまいます。

その男子生徒・敦賀はぶつかって倒れた圭悟に謝りますが、続けて「男かよ」と圭悟を見下しながら舌打ちします。

敦賀の態度の悪さと軽薄そうな外見から、圭悟は「一番嫌いなタイプだ」と思い、落とした書類を拾って去ろうとします。

しかし敦賀は圭悟のマスクに気づき、おもむろに圭悟の腕を掴みました。

圭悟に「B組の佐山だろ」と声をかける敦賀。

圭悟はあしらおうとしますが、敦賀が「マスク男子の佐山くん」と続けたことで表情を強張らせます。

敦賀は圭悟の顎を引き寄せ、「悪目立ちしてるって知ってる?」と顔を近づけます。

マスクにも触れられた圭悟は「触んな」と叫び、敦賀の手を勢いよく振り払います。

その様子を見た敦賀は、「マスクの下見られたら困んの?」と圭悟を見てほくそ笑むのでした。

マスク男子は恋したくないのに11話を読んだ感想

新キャラクター・敦賀の登場で物語が新たな展開を迎える今回。

圭悟とぶつかる直前、電話相手の女性に「そもそも付き合ってねぇだろ」と発言したり、いきなり圭悟のマスクに触れてきたりなど、破天荒そうな性格が覗えます。

圭悟のマスクにも関心を示しているようで、せせら笑いながら「気になる」と言うなど、これから波乱の展開を起こしそうな予感……!

そして、才川の冷たい表情に関しても今後、秘密が明かされていきそうです。

圭悟だけに素の笑顔を見せる才川が、圭悟にちょっかいをかける敦賀にどんな反応をするのかも気になるところ。

様々な要素が絡み合い、いっそう盛り上がりを見せていくことが期待されます!

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料