マスク男子は恋したくないのに2巻12話のネタバレと感想!敦賀に2人の関係が気づかれた!

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」12話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに2表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに12話のネタバレ

敦賀と廊下でぶつかった圭悟はすぐにその場を立ち去ろうとしますが、敦賀に背を向けた際に首元を見られ、才川につけられたキスマークに気付かれてしまいます。

敦賀に「カノジョいたんだ?」とからかわれ、圭悟は顔を赤くして首元を手で押さえ、その場を走り去ります。

翌日、才川と廊下を歩きながら、圭悟は敦賀のことを思い返していました。

圭悟は敦賀を「ムカつく奴だ」と思い、いきなりマスクを外そうとしてきた事にも腹を立てています。

そして圭悟は「敦賀とは2度と関わらない」と心に決めますが、才川が電話をしにその場を外した隙に敦賀がやって来て、圭悟に声をかけました。

敦賀は圭悟の肩に腕をのせ、「ぼっちなの?」「例の彼女は?」などと馴れ馴れしく訊ねます。

圭悟は辟易し、「お前には関係ない」と顔を逸らしますが、敦賀は「あんな秘密見せてくれたくせに」とキスマークの話を持ち出します。

圭悟がそれに言い返そうとした所で、才川が戻って来ました。

才川は圭悟を引き寄せ、「お前なに?」と敦賀を牽制します。

敦賀は飄々とした態度を崩さず「敦賀っていうんたけど」と名乗ろうとしますが、才川は「それは知ってる」と敦賀の言葉を遮り、続けて敦賀のことを「有名だから」と皮肉を込めて言います。

2人の間にやばい雰囲気が生まれ、才川は圭悟の肩を抱いて去って行きます。

去り際に才川は冷たい目で敦賀を睨み、その様子に敦賀は2人の関係を察します。

一方、才川は圭悟の腕を引きながら「敦賀と知り合い?」と訊ねます。

「廊下でぶつかっただけだ」と答える圭悟に、才川は「アイツに関わんなよ」と釘を刺しました。

才川が言うには、敦賀は他人の彼女を寝取るのが趣味で、男性陣に目をつけられているとんでもない人物なのだそう。

圭悟はそれを聞いて、改めて敦賀とは絶対に関わらないと決めます。

その後、圭悟に「電話早かったな」と言われた才川は、「電話の相手は父で、二人暮らしなのでちょくちょく連絡がある」と答えます。

父からの連絡で、才川は早く家に帰らなければならなくなったので、今日は圭悟一人で下校することになります。

しかし一人で帰ろうとしていた所、圭悟は再び敦賀に声をかけられてしまいます。

敦賀は才川が先に帰ったことを確認すると、「ちょっと付き合え」と圭悟を空き教室へ連れ込みます。

敦賀は扉に鍵をかけ、「確認したいことがある」と圭悟に迫ります

敦賀は再び、圭悟の首にあったキスマークの話を持ち出し、「あれつけたの才川だろ」と切り出しました。

それを聞いて動揺する圭悟を見て、敦賀は「図星かよ」と微笑みます。

圭悟はその場を逃げ出そうとしますが、敦賀に床に押し倒されます。

敦賀は圭悟に馬乗りになり、「やらしい秘密でも隠してんの?」と腹部に指を這わせます。

圭悟は敦賀の手を押しのけ、自分の身体を庇いながら敦賀を睨みますが、その様子を見た敦賀は何を思ったか圭悟のマスクを剥がし、取り上げます。

圭悟はマスクの下の顔を、敦賀に見られてしまうのでした。

マスク男子は恋したくないのに12話を読んだ感想

敦賀がさっそく大活躍の今回!

敦賀に押し倒されマスクも外されてしまった圭悟は、もう完全にロックオンされている気がしますね……!

才川に続く攻め属性の男子ですが、敦賀は行動は大胆な割に、才川のような鬼気迫る雰囲気はなく飄々としています。

彼が圭悟と才川の間にどう入ってくるのか、気になります。

そして前回から少しずつ、才川の抱えている事情についても言及されてきています。

父親と二人暮らしの才川ですが、母親はどこへ?

過去に一体何があったのか、それが才川の冷たい笑い方と関わっているのか……早く謎が明かされてほしいです!

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料