マスク男子は恋したくないのに14

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」14話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに2表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに14話のネタバレ

圭悟はいつものように才川と一緒に登校していました。

才川は「今日の昼は係の仕事があるから」と言います。

圭悟は何となく、才川とすれ違っているように感じていました。

そこへ敦賀がやって来て、圭悟の肩に腕を載せます

圭悟が敦賀を押し退けようとしていると、才川が敦賀を睨みます。

一触即発のような雰囲気に圭悟は慌てますが、才川は圭悟に「先行ってる」とだけ言い残して去って行きます。

放課後、才川から「先帰ってて」と圭悟に連絡が来ます。

圭悟は才川に避けられていると感じ、何か悩んでいるなら力になりたいと思います。

そんな時、圭悟は廊下で、数人の男子生徒に囲まれて怪我を負っている敦賀を見かけます。

男子生徒たちは「人の女ばっか狙ってんじゃねーよ」と敦賀に怒鳴っています。

男子生徒たちが去った後、圭悟は敦賀に声をかけ、保健室へ連れて行きます。

ベッドに座り「意外と力あんだね」と軽口を言う敦賀に、圭悟は「なんでそんな嫌われてんの」と訊ねます。

敦賀が女子生徒を突き放した後に辛そうな顔をしたのを見ていた圭悟は、「本当はあんなこと言いたくなかったんじゃないのか」と敦賀に訊きます。

先入観を持たずに事情を訊いてくれた圭悟に、敦賀は自身の過去を語り始めました

敦賀には一年生の頃、田口という親友がいました。

しかし田口の彼女は敦賀に気があり、「一回でいいから」と泣きながら敦賀に身体の関係を迫ってきました。

彼女に「田口とは別れた」と聞いた敦賀は仕方なく了承しますが、田口の方は彼女と別れたとは思っていませんでした。

敦賀は田口に殴られ、「そんな奴だとは思わなかった」と怒鳴られます。

田口は敦賀の言い分に一切聞く耳を持たず、2人は絶交。

さらに、敦賀が親友の彼女と寝たという噂が広まり、敦賀は友人を失います。

話を聞いてもらえなかったショックと、「人の女を寝取るのが趣味」という言われもない悪口への憤りで自暴自棄になった敦賀は、本当に噂通りの最低な人間として振る舞うことに決めたのだと言います

敦賀の話を聞き、圭悟は辛そうな表情で肩を震わせます。

圭悟は「噂を鵜呑みにしてた自分が恥ずかしい」と言いますが、敦賀は冗談っぽく笑います。

しかし、「お前のことをお前から聞けてよかった」という圭悟の言葉を聞いて、敦賀は思わず涙をこぼします。

敦賀は俯き、片手で顔を覆って泣きました。

圭悟はそんな敦賀を抱きよせ、慰めます。

「誤解は解かなくていいのか」と訊ねる圭悟に、敦賀は「今は佐山だけ知ってくれてたらいい」と呟き、圭悟の手を少しだけ握りました。

圭悟は敦賀の苦しみに思いを馳せ、そして才川の悩みにも思いを巡らせます。

避けられ、拒絶されたとしても、才川のことを知りたいと圭悟は決意しました。

その後、下校しようとしていた圭悟は、先に帰ったはずの才川を廊下で見かけました。

圭悟は才川に声をかけ、「オレのこと避けてるよな」と切り出します。

才川は笑って受け流そうとしますが、圭悟に「作り笑いすんなよ」と言われると暗い表情になります。

才川は敦賀の話を持ち出し、辛そうに笑いながら「お前はあいつのこと放っとおけない」と、この前圭悟に言った言葉を繰り返しました。

圭悟は「オレの事嫌いになったならちゃんと言って」と言いかけますが、才川は「ちがう」と被せ気味に言います。

才川は切なそうに圭悟を見つめ、「好きだからだよ」と言い残し、その場を立ち去りました。

圭悟はその言葉の意味が分からず、ただ立ちつくしました。

マスク男子は恋したくないのに14話を読んだ感想

物語が大きく動き、目が離せない今回。

拒絶されても才川のことを知ろうと決意した圭悟は果たして、才川の抱えているものを知ることができるのでしょうか。

次回、圭悟のとった行動に注目です!

そして、今回は敦賀の意外な過去も明らかになりました。

飄々としている敦賀ですが、誤解され苦しんだ過去があり、本心とは違う自分を作っていました。

そんな彼も、圭悟のおかげで少しだけ辛さから解放されたみたいで、本当によかったです!

圭悟が敦賀を抱き寄せて慰めるシーンは、思わずキュンときてしまいました。

才川とだけではなく、これから敦賀と圭悟の恋愛シーンも増えていきそう!とても楽しみですね!

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料