マスク男子は恋したくないのに16

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」16話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに2表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに16話のネタバレ

圭悟は屋上で才川と一緒に、文化祭で使う紙のお花を作っていました。

才川はふと、親父と話したよと圭悟に言います。

才川は離婚して以来離れて暮らしている母に”一緒に暮らしたい”と電話で言われ、それを父にどう話すか悩んでいたと言います。

才川はようやく父と話すことができ、問題は解決しましたが、圭悟は「そんな大事なこと一人で悩むなよ」と才川を横目で睨みます。

圭悟のおかげで心を開くことができた才川は、「もう大丈夫だよ」と圭悟に微笑みます。

圭悟は、抱えている問題と向き合い自分で解決する才川を格好いいと感じ、そして「オレのしたことは役に立ったのかな」と少し嬉しく思いました。

保健室で敦賀を慰めて以来、圭悟は敦賀に懐かれていました。

大荷物を抱えて廊下を歩く圭悟に、敦賀はしきりに声をかけます。

そして「半分持ってやる」と、圭悟の荷物を持って歩いてくれました。

圭悟に「自分のクラスは大丈夫なのか」と言われ、「大丈夫」と適当に返す敦賀ですが、途中で女子生徒が敦賀を呼びに来ます。

教室に連れ戻されようとする敦賀を、圭悟は呼び止めます。

そして、途中まで荷物を持ってくれたお礼にと飴を渡しました。

圭悟に「ありがとな」と言われ、なぜか赤面する敦賀。

圭悟はそんな敦賀の様子を不思議に思いながらも、「悪いヤツじゃないんだよな」と感じています。

その後、圭悟が敦賀と別れて教室に入ろうとすると、そのやりとりを見ていたと思しき才川が、怖い顔で圭悟を待ち構えていました。

空き教室で2人きりになり、才川は机に腰掛けてため息をつき、「お人好しはダメじゃないけどアイツはダメ」と圭悟に言います。

圭悟が「何がだよ」と疑問を口にすると、才川は「佐山は敦賀に甘過ぎ」と言いました。

敦賀に嫉妬している様子の才川は、「もしかしてわざとやってる?」と圭悟を壁際に追い詰めます。

圭悟に顔を近づけ、「ひどいことされたいの?」と迫る才川。

「もしかしてアイツの方がいいの?」と言われ、圭悟がそれを強く否定すると、才川はわざと自覚させるように「じゃあ俺がいいの?」と囁きます。

才川は圭悟のマスクをゆっくりと外し、唇を何度も軽く刺激します。

「佐山の唇きもちーね」と、楽しそうに微笑む才川。

恥ずかしくなった圭悟は唇を結びますが、そんな圭悟に才川は、自分から口を開けておねだりするよう言います。

戸惑う圭悟を、才川は上目遣いで「ダメ?」と見つめます。

圭悟は拒めなくなり、言われた通り口を開けます。

才川は今度は、自分の人差し指と中指を圭悟の口元に添え、「くわえて」と言います。

恥ずかしさに頬を紅潮させながら、圭悟は才川の指をくわえます

すると才川は、そのまま指2本を圭悟の口の中で前後に動かしました。

その卑猥な動きに、圭悟は戸惑いと高揚の混じった声を上げます。

上顎も触られ、恍惚とした表情を浮かべる圭悟。

2人は熱い眼差しで見つめ合います。

しかしそこへ、男子生徒たちが話しながらやって来る声が聞こえました。

才川はとっさに圭悟をロッカーに押し込み、自身もロッカーに入ります。

すぐそこに人がいる状況で、興奮したまま密着した2人は……!?

マスク男子は恋したくないのに16話を読んだ感想

才川の問題が解決して久しぶりに平和な回だったので、圭悟と才川の熱いやりとりに心おきなく胸キュンできました!

圭悟を求める気持ちを隠さなくなった才川は、以前に比べて素直で、どことなく甘えるように圭悟に迫っていた気がします。

それがよりいっそう可愛い!心が通じ合った2人は、ラブシーンも雰囲気が柔らかくなりましたね。

けれど、才川が圭悟に「指を銜えさせて口の中で動かす」など、Sっ気たっぷりな才川の攻めも健在!

圭悟はこれからも、いい意味で翻弄されてしまいそうです。

そして、熱い雰囲気でロッカーに閉じ込められた2人。これ以上なく密着した状況で、才川は圭悟に何をするのでしょうか……?

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料