マスク男子は恋したくないのに2

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」1巻2話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに2話のネタバレ

才川が突然、圭悟に接近してから一週間。

才川はさんざん罵倒されたにも関わらず、なぜか圭悟に積極的に絡んでくるようになっていました

教室の机でゲームをする圭悟の向かいに座り、ジュースを飲みながら一方的に声をかける才川。
どうやら彼は、圭悟のマスクのことが気になっている様子です。
しかし圭悟の方は相変わらず才川のことをよく思っておらず、馴れ馴れしく絡んでくる才川の気がしれないと感じます。

圭悟自身のことを色々と訊ねてくる才川に、圭悟は生返事で適当に対応します。
すると才川はふとこの間、圭悟が才川に対して怒鳴ったことについて言及しようとします。
クラスの人目を気にした圭悟は、慌てて才川の服を引っ張って教室の外へ連れ出します。

ひと気が少ない廊下にやってきた2人。圭悟が才川を問い詰めると、才川は、圭悟がこの間才川を怒鳴った際の言葉がおかしいと笑いながら指摘しました。そして才川は「勉強が苦手なのか」と圭悟に訊ねます。圭悟は目を反らし、「勉強ができなくても死なない」と、きまり悪そうに暗に肯定します。才川はその発言を「社会的には死ぬでしょ」と一蹴。

そこへ、他の生徒が遠くから才川に声をかけてきました。才川は友人が沢山いるので、こうして声をかけられることも多いのです。才川は圭悟の肩を軽く叩き、待っているように言います。離れていく才川の後ろ姿に、圭悟はなぜ彼が自分にこんなにも執拗に絡むのか疑問を抱きます。圭悟は才川と自分に関し、「お互いに最悪の印象しかない」と感じているのです。

その後、数人の友人と談笑する才川の様子を、圭悟は隠れて後ろから覗いました。友人たち並ぶと、才川は背の高さが目立ちます。高身長のイケメンである才川がもてはやされることに、納得しつつも気に食わないと感じる圭悟。笑顔で友人と話す才川の様子に嫌悪感を募らせますが、ふと、才川がこの間と同じように冷たい目をしていることに気づきます

友人たちと会話を終えて戻ってきた才川は圭悟に対し朗らかに声をかけますが、圭悟は「気持ち悪い」と才川に毒づきます。友人と話す際、朗らかに笑っているように見せていた才川ですが、圭悟はその目が全く笑っていなかったことに気がついていたのです。圭悟がそのことを指摘すると、才川は再び冷たい表情になり、「意外とよく見てるんだね」と言って、圭悟の顔に手を伸ばしました

マスク越しに艶めかしい手つきで圭悟の顔をなぞり、至近距離まで顔を近づける才川。
「口は第二の性器と呼ばれている」と言うと、マスクの上から親指で圭悟の唇を刺激します

赤面し、動揺して才川を突き飛ばす圭悟。

呼吸を荒くして、「いい性格」と皮肉を言って才川を睨みます。
しかし才川は皮肉を全く意に介さない様子で、満面の笑みを浮かべて「よく性格がいいと言われる」と返します。

怒りで顔を真っ赤にする圭悟を、楽しそうにからかう才川。
やはりこの男はいけ好かないと再認識する圭悟ですが……

マスク男子は恋したくないのに2話を読んだ感想

圭悟と才川のラブシーンに大興奮の2話でした!

圭悟にとって「マスクは触れられたくない、特別なもの」という設定から、才川にただマスク越しに顔を触れられるというだけでこんなにドキドキするシーンになるからスゴい!

圭悟の弱みをSっ気たっぷりに暴こうとする才川に対し、悪態をつきながらも、自分の弱い部分をマスクで必死に隠そうとする圭悟の様子が可愛いです。

また今回は、才川の秘密が改めて提示された回でもありました。

明るく友達も多い才川が、友達と話すときに冷たい目をしている訳とは?

なぜ作り笑いをするのか?圭悟と同じように、過去に何か事情を抱えているのでしょうか…。

続きが気になりますね!

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料