マスク男子は恋したくないのに3

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」1巻3話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに3話のネタバレ

圭悟がマスクをするようになったのは、小学校の頃のある出来事が原因でした。

圭悟が教室で本を読んでいると、クラスの男子2人が前日に観たアニメの話をしていました。

男子2人は、そのアニメに出てきた女性キャラクターの外見がセクシーだと言う話で盛り上がっています。スタイルがよく、そして口元にホクロのあるキャラクターでした。そして男子の1人が、そのホクロについて、ちょうど圭悟のような感じであると発言します。圭悟は、口元にホクロがあるのです。

男子たちは圭悟のそのホクロについて「なんかえろい」と言い、「えろいホクロ見せて」と2人して圭悟を囃し立てました。圭悟は戸惑い、読んでいた本で顔を覆います。

すると、その様子を見ていた一人の女子が「やめなよ」と仲裁に入りました。彼女は、圭悟が当時密かに想いを寄せていた少女でした。

圭悟のホクロについて、少女は圭悟をフォローするつもりで「やらしくなんてない」と言いますが、その際、彼女がはっきりとしない様子だったことで圭悟は逆にショックを受けてしまいます。

圭悟は思わず少女に対して怒鳴りつけ、少女を泣かせてしまいます。教室を飛び出した圭悟は、心理的にダメージを負いながら「自分の口は悪い口だ」と思います。人から変なふうに見られ、また好きな子を怒鳴って泣かせてしまった自分の口を、圭悟は封じ込めるように隠すことに決めたのでした。

圭悟が才川に「目が笑っていない」と言って以来、彼は圭悟に「嫌がらせ」をするようになっていましたひと気のない廊下で圭悟を壁際に追いつめ、マスクの上から執拗に口元を触ってくる才川
震える圭悟に対し、「鳥肌立ってる」と笑います。

それまで特に関心もなく、顔すらろくに認識していなかった才川のことを、圭悟は最近、意識するようになっていました。
才川は友達が多いだけでなく女子にももてますが、彼の本性を知っているのは圭悟だけ
女子に呼び出された才川を睨みつける圭悟に対し、才川は冷たい目で微笑みます。

才川の「嫌がらせ」は頻繁になっていました。
圭悟は才川の雰囲気が怖くて抵抗できず、されるがままの状態。圭悟はひょっとしたら自分がこの間の発言で、才川の地雷を踏んだせいではないかと感じました。

一方で、才川の圭悟への態度には変化があり、圭悟に対して愛想笑いをすることがなくなっていました

そんなある日、圭悟は才川に「期末が近いから勉強を教える」と言われます。
最初はすげなく断っていた圭悟でしたが、家に帰ると「テスト終了までゲーム禁止」と書いた紙がゲーム機に貼られています。
中間の成績が悪かったことから「次に赤点を取ったらゲームを没収する」と母に言われ、足元に火がついた圭悟は結局、才川を頼ることに。

すると才川は、圭悟に改めてお願いしろと言います。
圭悟は抗議しますが才川に言いくるめられ、悔しそうに「お願いします」と言います。

才川はそれをあっさり承諾しますが、その見返りとして「とあること」を要求してきて…!?

マスク男子は恋したくないのに3話を読んだ感想

圭悟がマスクで顔を隠す理由が明かされた今回。

クラスの子に淡い恋をするくらいの年齢の、芽生えたばかりの繊細な自意識を傷つけられてしまった圭悟のショックや、見られることを怖いと思う気持ちが非常にリアルで、思わず共感してしまいます!

そして、圭悟にドSな嫌がらせをするようになった才川。

マスク越しに圭悟の顔を触り、圭悟の心を弄びます。

彼は勉強を教える見返りを要求する際も、圭悟のマスクについて触れており、おそらく圭悟のマスクの下を暴こうとしているのではないかと思われます。

しかし、圭悟が顔を隠す理由が分かったからこそ、余計に暴かれるのが怖く、才川を警戒する圭悟の気持ちが分かってしまいハラハラします。

圭悟はどうなってしまうのか、次の展開が気になります!

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料