マスク男子は恋したくないのに4

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」1巻4話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに4話のネタバレ

才川は圭悟のことが気になっていました。

いつものようにゲームをする圭悟の向かいの席に座り、色々と声をかけますが、圭悟からはつれない返事だけが返ってくるので、才川はつまらなそうにします。

才川にとって元々、「後ろの席のいつもマスクをしているやつ」程度の認識だった圭悟ですが、圭悟が保健室で眠っていた時、興味本位で才川はそのマスクの下を見ていました。病気やアレルギーを隠しているのかと思っていた才川ですが、圭悟のマスクの下には目立った特徴は何もなく、白い肌の口元にホクロがあるだけでした。

しかしその後、圭悟の自分に対する敵意むき出しの態度や、「目が笑っていない」と本質的な部分への言及をされたことで、才川は圭悟を「暴いてやりたい」という気持ちになっていたのでした。

圭悟と才川は、期末テスト勉強をする場所を話し合います。「人が多い所では嫌だ」と圭悟が言うので、2人は圭悟の家に向かうことになります。

家につくと、ちょうど圭悟の姉のチエが家を出るところでした。

才川はいつもの表面的な笑顔でチエに挨拶します。才川を見たチエは「友達かっこいいじゃん」と興奮して圭悟に言います。圭悟が鬱陶しがってチエに毒づくと、チエは圭悟に「クソ童貞」と一喝。

そんなやり取りの後、チエは満面の笑みで才川に「ゆっくりしていってね」と言い残し、出かけていきました。

圭悟はチエのこの対応を予想していたので、自分の家に才川を連れてくるのは嫌だったと言います。

一方で才川は気になったのか、圭悟に「童貞なのか」と聞こうとしますが、全部言う前に圭悟に小突かれます。

部屋で才川に勉強を教わった後、圭悟は疲れ果ててテーブルに突っ伏します。勉強が苦手なことを才川にからかわれ、圭悟はぐったりしながらも才川に毒を吐きます。才川に「知恵熱が出るかもね」と言われ、「もう出てるかもしれない」と返す圭悟。すると、才川はおもむろに圭悟の額に手を触れました。

才川は冗談のつもりでしたが、マスクで隠している顔の付近に突然触れられた圭悟は、真っ青になり硬直します。才川はその様子を見て、「そういえば見返りだけど」と、ベッドの近くに圭悟を追い詰めました。そして、圭悟のマスクに触れます。

マスクの下の部分から才川の指が侵入し、驚いた圭悟はとっさに才川の腕を掴みます。才川は「マスクを取りはしない」と言いますが、それでも触れられたくない部分を侵襲されている圭悟はおそろしく緊張し、目を泳がせます。

興が乗った才川はマスクを下から少しまくり上げ、指を2本に増やします

震えながら浅い呼吸を繰り返す圭悟の様子に、才川は「楽しいかもしれない」と口元をほころばせました。
限界を迎えた圭悟は、涙目で才川にやめてくれるよう頼みますが、逆に嗜虐心を煽られた才川は、ついに圭悟の口内に指を押し込みます

苦しそうに咽せる圭悟。
指を抜かれると、辛そうに床にうずくまります。

才川はそんな圭悟の姿と、圭悟の唾液が付着した自身の指を見て、心底愉快そうに微笑むのでした。

マスク男子は恋したくないのに4話を読んだ感想

才川の圭悟への攻めが過激になってくる第3話。

嫌がる圭悟のマスクに手を突っ込んで翻弄し、「超たのしい」と笑う才川の様子は、すでにSっ気全開です。

また、普段は才川に悪態をついている圭悟が、才川に攻められて余裕のない態度を見せるのもたまりません!

才川は第1話の圭悟が眠っている時、マスクをとって圭悟の素顔を見ていたんですね!

ちょっとしたエピソードですが、才川の圭悟に対する遠慮なさを感じさせられてドキドキしました。

際どいシーンなどはまだないですが、それにも関わらずここまで刺激的なやりとりを味わえるのは、本当にこの作品ならでは。

すでにこの満足感なのに、2人の仲がこれ以上近づいたらどうなってしまうのでしょうか…!?

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料