マスク男子は恋したくないのに5

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」1巻5話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに5話のネタバレ

部屋での出来事の後、才川は帰宅した圭悟の母に玄関まで見送られ帰っていきました。
「何のお構いもせずごめんなさい」と言う圭悟の母に笑顔で対応しながら、才川は圭悟に「見返りを忘れるな」と小声で念を押します

才川が帰った後、圭悟はお風呂に浸かり先程のことを思い返していました。

触られた箇所に、才川の手の感触が残っています。「マスクの中を触れられたのは初めてだ」と、圭悟は顔を赤くします。

お風呂から上がると圭悟の母が、圭悟の唇の皮が剥けていると言います。圭悟は唇に薬を塗りますが、才川に触られた後のせいか、指で唇に触ると妙な感覚がしました。

翌日、才川は女子から圭悟のノートを預かり、それを渡すために圭悟を探していました。
圭悟は花壇で作業をしており、才川が声をかけると驚いて振り返ります。

才川が圭悟に何をしているのか訊ねると、圭悟は花壇がひっくり返っていたので直していたと言います。
才川は「誰も見ていないのにそんなことをしてもメリットがない」と圭悟に言いますが、圭悟は「そういうんじゃないだろ」とため息をつきます。

圭悟が汚れた手を洗いに行った後、2人の女子生徒が花壇のところへやって来ました。
才川は2人の女子が、「誰が花壇を世話しているんだろう」と話しているのを遠巻きに見ていました。

女子達の様子を見た才川は圭悟に何かを言おうとしますが、ちょうどその時、圭悟は他の男子生徒に呼ばれます。
立ち去ろうとする圭悟のシャツの裾を、才川は思わず掴みました

圭悟に「なに」と言われ、才川は答えることができず手を離します。

圭悟は才川の態度を疑問に思いながらも歩き去っていきます。

才川自身、どういう思いで自分は圭悟を引き止めようとしたのか分からず、「なんだこれ」と困ったように自問します。

家へ行って以来、才川は圭悟に積極的に「見返り」を求めるようになり、圭悟は学校でも才川にマスクの下を触られるようになりました。

抵抗しようとすると才川は「やめる?」と笑いながら圭悟に訊ねます。

圭悟は交換条件で勉強を教えてもらっていることを考えると断りきれず、「ここではいやだ」と顔を反らして言います。

2人は再び圭悟の家へ行き、圭悟は部屋で勉強を教わります。
ふと圭悟は、「指を口に入れるなんて気持ち悪くないのか」と才川に訊ねました。

あっけらかんとして「別に」と言う才川に圭悟はドン引きし、「オレは気持ち悪い」と言い返します。

すると才川は「試してみる?」と言い、ベッドの上で圭悟を壁際に追いやり「見返り」を要求します。

いつものようにマスクの下を触れられながら圭悟が耐えていると、才川はおもむろに圭悟の舌を指で挟み、引っ張るように刺激しました。

挟んだ指で乱暴に舌を触られ、圭悟はこれまでにない感覚に襲われます。

そして圭悟は、自分の下半身が反応していることに気づきます。

狼狽し、気付かれないよう才川を両手で押しのけようとする圭悟ですが、その拍子に才川の膝が下半身に触れ、才川に感づかれてしまい………。

マスク男子は恋したくないのに5話を読んだ感想

圭悟と才川の関係に少しだけ動きが見られた第5話。

「マスクの下を暴いてやりたい」という好奇心から圭悟に近づいた才川でしたが、今回の花壇のシーンでは、圭悟自身の行動に関心を示している様子でした。

いつも強気に圭悟を攻めている才川が、立ち去ろうとする圭悟の服の裾を思わず掴んだシーンでは、圭悟に対する無自覚かつ淡い好意を感じてキュンときました!

そして、2人の恋愛的なやり取りもかなりヒートアップしてきました。

才川の方だけに圭悟に対する好意がある現在の状況で、才川のドSな「攻め」がどのように変化するのか、また圭悟はそれにどんな反応をするのか、非常に楽しみです!

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料