マスク男子は恋したくないのに6

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」1巻6話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに6話のネタバレ

才川に舌を乱暴に触られ、意に反して下半身を大きくしてしまった圭悟

しかも最悪なことに、才川にそのことに気づかれてしまいます。

「バカにされる」と思い焦った圭悟は、才川の腕を振りほどこうとします。

しかし、圭悟が恐る恐る顔を見ると、才川はなぜか真剣な瞳で圭悟を見つめています.

そして圭悟のマスクを指で下ろすと、なんと圭悟にディープキスをしました

圭悟は驚いて才川の胸板を手で押しますが、次第に「きもちいい」と感じ、抵抗しようとした手に力が入らなくなります。

口の中を舌でなぞられ、嫌なはずなのに圭悟はキスを受け入れてしまいます。

才川の瞳はさらに熱を帯び、圭悟の上顎を舌でなぞります。あまりの気持ちよさに圭悟は才川の背中に指を食い込ませ、足を跳ねさせて甘い声を漏らしました。

やっとキスをやめた才川は、顔を紅潮させおぼつかない表情で息を切らせる圭悟に対し、全くもって余裕そうに自分の口元の唾液を指で拭います。

そんな才川の様子を見て圭悟は、自分のコンプレックスを踏み荒らす才川のことを、いつのまにか好きになっていたことを自覚したのでした。

翌日、圭悟は才川と顔を合わせるのが気まずく、朝から沈んでいました。

情けない姿を見せたことについて、才川から何か言われると覚悟していた圭悟ですが、登校してきた才川は何事もなかったように「おはよ」と一言だけ圭悟に声をかけます。

そして才川は何事もなかったように振る舞い、圭悟はその様子に肩透かしを食らいます。

圭悟は屋上で座り込み、自分だけが翻弄されている事実と、突然自覚した才川への好意に一人やきもきします。

才川からのキスを思い出し、「なんでキスしてきたのか」と疑問が浮かびます。

それでも圭悟は、才川を好きになってしまったからこそ、その理由を聞くこともはっきりと拒むこともできません。

一方的に翻弄され、それを心地よいと思うなんて、圭悟の知っている「好き」という感情とは違います。

倒錯したような自分の感情に、圭悟は「認めたくない」と固く手を握りました。

その後も、圭悟はキスのことなどについて才川から何も言われませんでした。

そして何も言わないまま、才川は「見返り」を要求するたびに圭悟にキスをし続けました。

誰もいない教室で2人きりになり、キスをする圭悟と才川。

ときおり才川も荒い息をもらします。

圭悟は才川の意図がつかめず、「見返りでキスっておかしいだろ」と困惑するものの、才川が自分に向ける視線が熱を持つようになったことを嬉しく思いました。

才川にキスされた後、圭悟が上の空で廊下を歩いていると、1人の女子生徒と肩がぶつかりました。

圭悟はとっさに謝り、女子生徒の方も「ごめんなさい」と言いかけますが、彼女は圭悟の顔を見ると驚いたように目を見開きます。

彼女は圭悟の名前を呼びました。

そこで圭悟は彼女が小学校の頃の、マスクをするようになった原因となる出来事で傷つけてしまった、小林さんという少女であることに気づいて動揺するのでした。

マスク男子は恋したくないのに6話を読んだ感想

ついに圭悟と才川がキスする今回。

これまでのマスクを挟んだ間接的な恋愛シーンも良かったですが、直接のキスシーンもやっぱりいいですね!

キスされている時の圭悟の心理描写がリアルで、本当に「きもちいい」と思っているのが伝わってきました…!

そして今回のラストでは、圭悟のトラウマに関わる少女・小林さんが登場する急展開!

まさか小林さんと再会するとは思わなかったので、本当にビックリしました。

優しそうな印象の子ですが、圭悟との過去の出来事についてどう思っているのでしょうか……。

この再会が圭悟にどう影響するのか、圭悟は過去のトラウマから解放されることができるのか、気になるところです。

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料