マスク男子は恋したくないのに9

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」1巻9話のネタバレと感想をお届けします!

マスク男子は恋したくないのに

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪


←前話 次話→

マスク男子は恋したくないのに9話のネタバレ

才川にコンプレックスを受け入れてもらえたことで、圭悟には変化が起きていました。

これまで無口だった圭悟ですが、少しずつクラスメイトと話すようになり、周囲と打ち解けてきました。

クラスメイトの男子に声をかけられ、漫画を貸す約束をした圭悟は「前から話してみたかったんだよね」と手を握られ、「オレも変われてるのかも」と実感している様子。

そこへ才川がやって来て、「何の話?」と半分抱きつくように後ろから圭悟を引き寄せます。

普通に会話に入っただけのように振る舞う才川ですが、圭悟には、自分が他の男子と話していたことで圭悟への独占欲を剥き出しにする才川の心情が手にとるように分かります。

才川はそのまま「保健室つれてって」と圭悟を連れ出します。

保健室で椅子に座り、圭悟と触れ合う才川。
「他の男子に触られていた」と口にする才川に対して、圭悟は「あれはそういう意味じゃないだろ」と言います。

しかし才川は心配なようで、「もうちょっと警戒しろ」とため息をつきます。

そんな才川に対して圭悟は、「オレが一番警戒してんのはお前だ」と言います。

すると才川は、「じゃあ俺からは何もしない」と何か企むように言います。

それからしばらく、才川は自分から圭悟に触れなくなりました

才川が接近するたびに身構えていた圭悟は拍子抜けします。

才川に部屋で勉強を教わる圭悟は、才川に無意識に視線を送ります

それに気づいた才川は、突然「したいの?」と圭悟を見て言いました。

圭悟が赤面し顔を逸らすと、「しょうがないなぁ」と才川はシャーペンを置き、圭悟に迫ります。

しばらく才川に触れられていなかった圭悟は、ひどく緊張してきて目を瞑ります。

しかしそんな圭悟に、才川はマスク越しにキスするだけです。

圭悟はもどかしく思い、思わず才川の服を握りますが、才川はあっさり圭悟から手を離します。

中途半端に火を付けられた圭悟は、明らかに才川を求めるように見つめます。

圭悟のその表情に才川も気持ちが昂り、「佐山から言って」と、圭悟に素直になるよう要求します。

圭悟は精一杯になりながら、恐る恐るマスクを下ろし「さわってもいい」と言おうとしますが、言い切る前に才川が圭悟の唇に噛みつきます。

キスし終わり、圭悟のシャツのボタンに手をかける才川。
圭悟は戸惑いますが気持ちよさの方が勝り、ついに「もっとさわって」と、才川の首に手を回します。

しかし、丁度そのタイミングで圭悟の母が帰宅し、2人はとっさに離れます。
頬を上気させる圭悟に、才川は「次その顔したら止めないから」と焦れったそうに言いました。

翌日、圭悟は廊下で、マスクをつけたくまのストラップを拾います。

そこへ登校してきた才川が圭悟に声をかけ、ストラップが小林さんの物であると言います。

圭悟と小林さんの過去の事情を知っている才川は、「俺が渡そうか」と言ってくれますが、才川に過去から踏み出す勇気をもらった圭悟は、それを自分で渡すことに決めるのでした。

マスク男子は恋したくないのに9話を読んだ感想

圭悟の心境や周囲との関係、また才川との関係が少しずつ変化してきており、非常に気になる展開が続いています。

冒頭の圭悟とクラスメイトとのやり取りは、圭悟の成長や、周囲からも受け入れられるようになったことを感じて嬉しくなりました。

そんな圭悟を見て、クラスメイトに嫉妬する才川もまた可愛い。

2人の恋愛シーンも、これまでのように才川が一方的に攻める雰囲気ではなく、圭悟の方からも才川を求めるようになり、ますます熱くなってきています!

そして、才川に勇気をもらったことで、小林さんと直接向き合う覚悟を決めた圭悟。

果たして圭悟は過去を清算できるのか、思わず応援してしまいます。

←前話 次話→

まとめ

「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料