ラブネスト2nd6

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」6話のネタバレと感想をお届けします!

ラブネスト2nd 表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>30日間無料体験中<<


←前話 次話→

ラブネスト2nd6話のネタバレ

タクシーの中でイライラしている旭の様子から、匡人は自分がイベントで他の男に絡まれいたことを妬いているだろうと問い詰めます。

旭は匡人に群がる男達は皆匡人と関係を持ったことがあるように見えて嫌だと話します。

基本は匡人の過去の関係は気にしないとしながらも、その場を見てしまったためヤキモチを妬いていると。

匡人は嬉しそうに、実はカウントダウンイベントへの参加そのものが旭を妬かせたいから参加したと謝ります。

旭はそれに気づいていたとしながらもその通りに妬いてしまったのは自分が小さいからだと考えます。

すると匡人は、いつも余裕の旭を見ていると、好きのレベルは旭より匡人の方が強いから試すようなことをしたと話してます。

しかし結局旭の今日の整ったスーツ姿を見て、自分は旭に惚れ直すだけで、好きのレベルは旭より匡人の方が強いままでもう構わないと言うのです。

旭はそれを聞いて、匡人に対して旭の気持ちの強さが分かっていないと話し、そのままソファに匡人を押し倒すのです。

旭は匡人に、見た目がイイ男なのに自分には可愛く見えてしまうと甘い雰囲気を出しながらキスをして、匡人がいないと生きていけないと旭は話すのです。

そのまま甘い行為を進めながら、ナルからもらった避妊具を取り出して媚薬入りだと話すと匡人は嬉しそうに行為に没頭していきます。

匡人の色気ある様子に旭は熱烈に応え、香水の香りにも興奮をしながら、いつもより情熱的な時間を過ごします。

その頃ナルはバーで酒を飲みながら、マスターと媚薬入り避妊具については冗談で渡したのはただのホットローションとしながら、渡した旭も勿論把握していると話しています。

匡人の性格からして、匡人が喜ぶからこのやり方をしたと話すと、マスターはナルはいつか匡人に嫌われると忠告をします。

旭と匡人が仲良く幸せであれば良いと話をまとめたところで、ナルは自分の相手が待っているからと店から出ようとしますが、店の忘れ物の本に目を止めてページをめくります。

その本は英字のいばら姫の本で、旭と匡人を思いながら呪いは王子に解いてもらわないと解けないと考えるのです。

年末の日中に、旭と匡人は大掃除をしています。

匡人が旭の大切にしている継ぎ木を丁寧に拭いて手入れをしている姿を見て、旭は幸せそうな顔をするのです。

掃除の後は正月に向けて買い物に行く二人ですが、途中で匡人は今回帰省する旨を話します。

匡人の家族は母親だけで、母親はスナックを経営していて、女手ひとつで自分を育ててくれたと母を自慢気に話した後、母親に孝行したいのに自分がゲイだから親不孝なんだと語ります。

旭は、匡人は自慢の息子だろうと返すと、匡人は自分は床上手だからと茶化します。

その時横を通った男女のカップルを見て羨ましそうにする匡人に気づいて、旭は自ら手を繋ぐと、匡人は嬉しそうにしながらもその手を離すのです。

そんな時匡人の携帯に母親から、階段から落ちて怪我をしたから早めに帰省できないかと連絡が入るのですが、年末は旭と過ごしたいからと電話をしながら旭の顔色を伺うのです。

ラブネスト2nd6話を読んだ感想

とても甘い回でした。
匡人の性格をしっかりと把握したナルと旭の媚薬入り避妊具のところは、匡人が本当に嬉しそうだったので二人とも良くやったと思いました。

この回で初めて匡人の母親の情報が出てきたのですが、とてもしっかりしていて素敵な方のようです。

急遽入った怪我をしたという情報がとても心配ですが、予定より早く帰省することになったこの流れは旭を連れて実家に帰るのでしょうか。

旭は匡人の実家に行くのは断らないと思うので、カミングアウトを怖がる匡人が親に紹介する展開が待っているのでしょうか。

ワクワクで早く続きが読みたいです。

←前話 次話→

まとめ

「ラブネスト2nd」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料