ラブネスト2nd10

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」10話のネタバレと感想をお届けします!

ラブネスト2nd 表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>30日間無料体験中<<


←前話 次話→

ラブネスト2nd 10話のネタバレ

旭は外で煙草を吸いながら、両親の不仲や元妻との離婚といった辛い思い出をもとに自分が欠陥品だということを強く意識しますが、今の匡人がいる幸せとは関係がないと考え頭を冷やしています。

その頃匡人はナルに言われた、匡人が求めるものは旭を傷つけるかもしれないという指摘に対して、匡人は自分が何故そう思うのかと正直に話します。

それをナルは静かに聞きながら、匡人が本当に旭のことを大切に考えていると実感し、優しく匡人にしかできないことがあるんだと元気付けて部屋を後にするのです。

ナルは部屋を出てから外にいる旭に、匡人は旭の落ち込みに気づいていると告げ、どうするべきか二人で話し合うように助言をして去っていきます。

寂しそうな顔をする旭に対して、匡人は何も言わずに後ろから抱きしめます。

旭は言いにくそうに話し始めるのですが、匡人はそれを止めるように今抱きしめているのは旭の体が冷えているから温めているだけだと遮るのです。

そのさりげない気遣いに旭は嬉しそうに微笑み、匡人に熱いキスを仕掛けるのです。

ある程度キスを堪能した後、匡人は続きは仕事が終わってからと強気に笑うので、旭はご褒美が楽しみだと楽しい気持ちになるのです。

旭の仕事でプレゼン直前の日、匡人が明るく送り出したことで旭も明るく家を出ます。

その日匡人は昼休憩で伊藤君と会社の食堂で昼直をとっていると、伊藤君から誕生日プレゼントだとプリンを差し入れられます。

匡人自身最近は旭のことを考えていたので、自分の誕生日のことを忘れていたと気づきます。

帰宅中にも仲間から入る誕生日祝いの連絡に嬉しそうに対応しています。

その時高見と偶然会い、高見から旭の仕事について話を聞くことになります。

高見は、虫食いの木材に対してただの欠陥品ではなく付加価値を付けてメインになるような旭の提案に感動を覚えたと褒めるので、匡人はその話を聞いてまるで旭が幸せになれなかった過去とこれからどう生きるのかが含まれているような気がして、自分なら旭を全て受け止めて幸せにできると微笑むのです。

旭のプレゼン本番の日の夜、匡人は旭と待ち合わせのバーで先に飲み始めています。

合流して注文した酒とツマミを食べながら旭は今日の仕事のことを話しますが、今回発注会社内での横領といったゴタゴタのせいで急遽発生したプレゼンであり、結果的に不戦勝ではあるものの仕事としては上手くいったと話します。

そして旭はうまくいった理由は匡人の、欠陥品でも選ぶ理由があれば欠陥品ではないという意味合いの言葉だったと話します。

饒舌に語る旭に対して、匡人は旭の気持ちが結果的に報われたというところにホッとして、それから二人は楽しく酒を楽しみます。

旭は珍しく途中で眠ってしまった匡人を支えながら、匡人は旭の悩みに気づいているはずなのに何も聞いてこない気遣いについて感謝をし、優しく匡人を見つめます。

そして4人で行く旅行当日、匡人は旭の運転する車で伊藤君と郁を迎えに行きます。

ラブネスト2nd 10話を読んだ感想

旭に負担を掛けないように包み込むような優しい匡人は見ていてとても素晴らしいです。

そしてそれに気づいている旭のホッとする顔や言わないけど匡人への感謝の気持ちが伝わってきました。

イベントごとを大切にする匡人が自分の誕生日を忘れるほどに旭のことを思っているということが感動的でした。

前話で本当は寂しがり屋の匡人が母親と一緒にいることの出来る大切な時間としてイベントごとを捉えていることが分かったので、旭にはいつか、なるべく早めに匡人の誕生日をスルーしてしまったことに気づいて、存分に甘やかしてあげてほしいです。

←前話 次話→

まとめ

「ラブネスト2nd」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料