ラブネスト2nd11

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」11話のネタバレと感想をお届けします!

ラブネスト2nd 表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>30日間無料体験中<<


←前話 次話→

ラブネスト2nd 11話のネタバレ

旭、匡人、郁、伊藤君の4人で出発した旅行。
皆免許持っているので準備に運転することとし、まずは郁の運転で車が出発をします。

昨日仕事で遅かったからと後部席に座った旭は、隣に座る匡人に膝枕して眠ろうとするので、郁は羨ましそうに声を上げます。

旭は以前匡人が話した、旭が居ない時に郁と伊藤君と会うと寂しくなると言っていたことを思い出したのか、まるで仲の良さを見せつけるように匡人に甘えます。

そんな旭の行為に、匡人は拒否はしないものの突然のことで照れてしまいます。

到着したのはオーナー手作りのログハウス。

建物や設備に興味深々の旭は内装や輸入キット使ったこだわりの設備についてオーナーと楽しそうに話しをしていて、それを見ながら匡人も嬉しそうな顔をします。

匡人はオーナーが元大工ということを聞き、旭の父親のことを思い出します。

旭にだけ聞こえるようにいつか旭の父親に挨拶をしたいと話すので、旭は会うことは別構わないと答えながら匡人の優しさに嬉しそうに匡人の頭を撫でるのです。

ログハウスは予約時間前ということもあり、空いた時間に4人で夕食の釣りを楽しみます。

郁と匡人は同じサークルだったので釣りのスキルや好みを良く知っていて、二人の仲の良さに旭は郁よりも大物を釣ってみせると嫉妬心を燃やしています。

それを見て楽しそうに笑いながら、匡人は旭への愛を心の中でつぶやきます。

釣りに不慣れな匡人の竿に魚が掛かった時は旭が手を取りフォローしてくれたので、1匹も釣ることが出来なかった伊藤君も次は主を釣るんだと皆が楽しく釣りをしています。

食事の支度組と釣り組に分かれての時間となり、釣り組になった郁は旭にサークル時代の匡人のことや、今回の旅行に対する匡人の皆への気遣いについて話し始めます。

郁は、匡人は大学時代は要領が良いイメージだったが、旭と出会ってからの匡人は人間らしく変わったと話すので旭は嬉しそうな顔をします。

途中、郁は伊藤君のことを正しく理解できているか不安になることがあると打ち明けると、旭は相手の全部を理解できるわけがなく、それでも一緒にいることが大切だと幸せそうに答えます。

話しながら旭は匡人の温かさを思い出して、冷えていた心と向き合うことができたと優しい気持ちになるのです。

旭が自分は欠陥品だと思っている時も匡人は旭ではないとだめだと居場所をくれたり、旭は自分が中身のない人間だと言えば匡人が中身を詰めればいいと、いつもポジティブで優しい言葉をくれたことをしみじみ思い出すのです。

夕食には釣った魚と野菜でバーベキューとワインで盛り上がり楽しい時間を過ごしながら、近くに露天風呂があると話題が出て、食後は散歩がてら露天風呂に行くという予定ができるのです。

食事が終わり郁と旭は外片付けをしながら釣りや今日の出来事を話す中で、郁は先月の匡人の誕生日は何をしたのかと話題を振ったので、そもそも匡人の誕生日を知らなかった旭は驚いた顔をするのです。

ラブネスト2nd 11話を読んだ感想

この4人の旅行は終始楽しそうです。

途中旭が甘えたりヤキモチを妬く度に嬉しそうにする匡人はイケメンですがとても可愛いく思えます。

そして旭に支えられながら釣りをしている時は、旭が普段見せないアクティブで頼りになるカッコいい姿を見ることができて楽しそうでした。

郁から匡人は旅行企画中からずっと皆のことを考慮して対応していたと聞いた時は、私も旭と同じように嬉しく誇らしい気持ちになりました。

匡人の誕生日が先月だったと聞いて旭が驚く顔でこの回が終わったので、次回は匡人に幸せな誕生日会を開催してあげて欲しいです。


←前話 次話→

まとめ

「ラブネスト2nd」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料