ラブネスト2nd5

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」5話のネタバレと感想をお届けします!

ラブネスト2nd 表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>30日間無料体験中<<


←前話 次話→

ラブネスト2nd5話のネタバレ

朝起きて顔をケアする旭と匡人は今夜の予定について話します。

旭は親友ナルと仕事関係のパーティーへの出席があり、匡人は昔の遊び友達の利津に誘われてカウントダウンイベントに行くと答えます。

匡人は旭が嫌なら行かないと楽しそうにしますが、旭は羽目を外しすぎないようにと余裕そうに返すのです。

日中、旭は高見とクライアントからの要望に対する設計について打ち合わせをしながら図面を書いていて、完成して今年の仕事納めだと話します。

高見から旭は合コンに行かないのかと話を振られますが乗り気ではない様子に、高見は旭に好意を持っていると打ち明けようとします。

しかしタイミングよくナルがパーティーへの迎えに現れたので、告白の話は途中で終わるのです。

パーティ出発前に旭とナルは煙草を吸いながら高見について話をします。

ナルから高見はバツ1だからあまり隙を見せるなと旭に指摘をしますが、旭はピンと来ていない様子で高見の好意に気づいていません。

それから会話は進み、最近の父親の様態の悪化から、昔の離散や離婚といった辛いことを思い出していることを話します。

皆離れていったが、旭はそれでも匡人だけは放したくないとはっきりと言うので、ナルは優しい顔になるのです。

パーティーへ向かうナルの運転する車の中で、ナルから匡人は家にいるのかと質問をすると、旭は匡人が今夜昔馴染みと2丁目のカウントダウンイベントに参加していることを答えます。

ナルは楽しそうに、今の匡人は色気があるから大丈夫かと茶化すのですが、スルーしながらも旭は少し気にしている顔をするのです。

その頃匡人はカウントダウンイベントで昔の仲間と話しながら、なんとなく楽しめない気持ちで過ごしています。

昔の自分は楽しんでいたなと思っている時、旭からパーティーが終わった連絡を受けたので、匡人は迎えに来てほしいと悪戯心で返信をします。

少し経つと利津が仲間たちを数人連れて匡人の元へやってきて、匡人に色気を出して誘ってきます。

匡人は昔のように求められれば答えるようなノリを見せないで落ち着いて真面目に話を展開するので周りの男達は驚き、匡人は恋をして変わったと皆が納得をします。

そんな時、昔から強引な男が、今匡人が付き合っているのは見た目の悪い年上の男と言いふらし今回は付き合えと匡人に声を掛けて誘いだそうとしてきます。

しつこく誘う男から離れようとするも追いかけられ、面倒な展開になることから逃げようとした時、その男の手を掴んで止めさせた人が匡人の目に入ります。

それはいつものだらしない恰好をした様子を違い、パーティー帰りでスーツを着こなした旭で、周りで見ていた男達もその様子に驚きを隠せません。

匡人は迎えにきてくれたことが嬉しくて、またいつもとは違う旭の色気に帰りのタクシーの中で緊張をしてしまいます。

旭は静かだったので、匡人から他の男に絡まれた匡人に対して焼いているのかといつものように会話をするのです。

ラブネスト2nd5話を読んだ感想

話が進むごとに旭の過去を知っていくのですが、辛くて、幸せになってほしいと毎回願ってしまいます。

それでも、旭が本当に匡人を大切にしていることが分かって、とても安心します。

そしてカウントダウンイベントに匡人を迎えにきたときの旭が素敵すぎて私もきゅんとしました。

これぞ大人の男という姿で迎えにきてくれて、こんな人が彼氏なら誰も勝てないのではと本当に思いました。

このイベントを見ていると、匡人が昔はとんでもなく遊んでいたことが分かるので、この過去の話ももっと読んでみたいと思いました。特に利津との絡みはとても興味深いです。

←前話 次話→

まとめ

「ラブネスト2nd」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料