ラブネスト2nd8

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」8話のネタバレと感想をお届けします!

ラブネスト2nd 表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>30日間無料体験中<<


←前話 次話→

ラブネスト2nd8話のネタバレ

匡人が入浴中に匡人の母親からサシ飲みの誘いを受けたので、旭は断れないと誘いに乗ります。

匡人が風呂から出た時には旭は気持ちよく酔っていて、母親は酔いつぶれて寝ていました。

匡人は母親を布団に運びながら、ぐっすり眠る母親を見て安心した顔をします。

それから二人は匡人の部屋で来客用の布団を引きながら、旭は匡人の部屋にはエロ本が無さそうだと言います。
そういう本があれば妬くから嫌だと言う旭に、匡人は嬉しそうな顔をします。

消灯後、母親は気分が良い時に酔いつぶれるのでどんな話をしていたのかと旭に聞くと、匡人の普段の様子を話していたと旭は答えます。

母親からは匡人の幼少期の恥ずかしい話を聞いていたと細かく話すので、匡人は恥ずかしくなってしまいます。

旭は匡人がイベントごとを好きなのは母親譲りだと話すと、匡人にとってイベントは仕事で忙しい母親と一緒に過ごすことのできる貴重な時間だったからと話します。

しかし自分が家を出たから大切な母親を一人にしていたと気に病んでいる様子の後、匡人は実は先ほど母親に好きに生きるように先に言われて寂しくなった気持ちを旭に伝えます。

すると旭は匡人のベットに潜り込み、寂しそうな匡人を抱きしめます。

匡人は抵抗することなく旭に抱きしめられながら眠るのです。

初日の出を見るために早朝に車に乗り込み、ペーパードライバーの匡人の運転で出発をします。

途中道を間違えてしまい缶コーヒーで休憩をすることになりますが、匡人は運転にしてもできることが多い方が、どちらかに何かあった時のことを考えると安心だと旭に話します。

関心している旭にニヤニヤと惚れ直したか聞くと、旭は匡人の手を握りながら甘い雰囲気を出すので、逆に匡人が照れてしまうのです。

車中キスをして甘い行為を始めますが、明るくなる空に気づいた匡人は日の出に間に合わないと急いで車を出発させるのです。

結局日の出に間に合わなかったのですが、旭からまた来年の見に来る誘いを受けたので、匡人は嬉しそうに約束を交わします。

そこで匡人は旭に、いつか母親に関係をカミングアウトしたいと話します。

実は旭は、昨夜母親から旭と匡人が恋人だと知っていると話をされ、旭の本音を聞きたいと言われていました。

旭は真剣な顔で匡人の代わりは誰もいないと答えると、母親は嬉しそうに笑います。

母親は匡人が関係を口止めしていると気づいているうえに、実は匡人が大学生の時からゲイであることを知っていたと話していました。

小さい頃から我儘を言わない匡人だったから知った時はショックでも、今ではどんな匡人も大切な息子だと旭に話していくうちに二人は名前で呼び合うほど打ち解けていったのです。

旭は昨夜の母親とのやりとりは匡人には言いませんが、母親へのカミングアウトについては匡人が納得できるようにすれば良いと優しく笑いかけるのです。

そして母親のことを旭が名前で呼んでいることに気づき、慣れ慣れしいと怒りながら実家に戻るのです。

ラブネスト2nd8話を読んだ感想

酒が入った母親の豪快さは見ていて楽しくなりましたが、その会話の中で母親は匡人が大学生の時からゲイであることに気づいていたというのが一番の驚きでした。

匡人に好きなように生きれば良いと伝えるまで、色々な葛藤があったと想像できます。

母親からのこの言葉は匡人を柵から解放してくれたようで、いつかカミングアウトしたいと優しい笑顔で話す匡人は昨日とは別人のようでした。

旭は匡人の気持ちを優先していて、母親と話した内容を言わないというのが愛情を感じる素敵なシーンだと思いました。

そして二人が自然に未来の話や約束をするようになっていて、安心しました。

←前話 次話→

まとめ

「ラブネスト2nd」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料