ラブネスト2nd12

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」12話のネタバレと感想をお届けします!

ラブネスト2nd 表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>30日間無料体験中<<


←前話 次話→

ラブネスト2nd 12話のネタバレ

室内のキッチンでは匡人は伊藤君と夕食のバーベキューの片付けをしながら明日の朝食の準備も始めますが、残りは匡人がやっておくと伊藤君に自由にするようにと話します。

その頃、外の片付けをしている旭と郁ですが、旭が匡人の誕生日は先月のいつだったのか郁に確認をすると、自分が忙しくしていた頃だったことが分かります。

すぐに旭は匡人のいるキッチンに向かい、なぜイベントごとを大切にしている匡人が自分の誕生日を旭に言わなかったのかと問い詰めるのです。

旭を追いかけてきた郁は自分が余計なことを言ってしまったのではと二人に謝りますが、匡人は旭と二人になりたいから郁と伊藤君には先に露天風呂に向かうようにとお願いします。

空気を読んだ伊藤君はすぐに郁を連れ出したので、旭と匡人は二人きりで話を始めます。

匡人は自分の誕生日を言わなかったことを旭が問い詰めるとは思わなかったのですが、旭は匡人がイベントごとを大切に過ごしてきたと知っているので、気づけなかったことに落ち込んでいる様子です。

匡人はその気持ちが嬉しくて旭の手を握りソファに座るよう促すのです。

旭は、匡人のことを見落としたくないから誕生日を祝えなかったことに気持ちが落ちていると話すと、匡人は実は自分の誕生日を忘れていたと話し始めます。

匡人にとってイベントが大切なのは幼少期仕事で忙しい親と過ごすことの出来る特別な日だったからと話すと、旭は匡人に我儘を言われたかったと。

匡人は幸せそうに笑います。

匡人は旭が自分を受け入れてくれることで、自分の傷ついた心が守られているようで幸せを感じているから旭には感謝しているからと素直に伝えます。

旭は匡人を後ろから抱きしめ、匡人の明るさと気遣いに精神的に助けてもらっていると感謝を返します。

お互いが同じ気持ちだから敵なしの関係だと匡人は嬉しそうに話すので、旭はそのまま匡人にキスをするのです。

甘い空気になったものの郁と伊藤君が帰ってきたら大変だと、旭と匡人は二人の部屋に向かうのです。

その頃露天風呂に向かう郁と伊藤君ですが、郁は自分が余計なことを言ったため旭と匡人が喧嘩をしているのではと心配そうにしています。

伊藤君は喧嘩ではなくイチャイチャしていると思うと返すと、郁は見ている人はいないと言いながら伊藤君と手を繋いで歩いていくので、伊藤君は照れてしまいます。

部屋に戻った旭は匡人の首筋にキスをして、匡人の体温は温かいと言いながらベットに押し倒します。

旭は最近まで忙しくしていたから匡人に寂しい思いをさせたと、匡人はノリノリで旭の上に乗り寂しい時に一人でどうやっていたかと行為を始めます。

すぐに旭のスイッチも入って二人情熱的な時を過ごすのですが、祝うことが出来なかった匡人の誕生日プレゼントとして、匡人は出来るだけでいいから旭と過ごす甘い時間が欲しいと我儘を言うのです。

旭はその願いを聞いてそれではいつもと変わらないと答えると、匡人は旭だからこうやって思うと幸せそうに言うのです。

旭にとっても匡人との甘い時間はとても幸せで、自分には匡人しかいないと改めて実感をするのです。

行為後に匡人は旭の手は優しいと話すと、旭は匡人が可愛いから優しく触ると返します。

しかし匡人は、可愛がられるのも甘く大切にされるのも嬉しいが、自分は旭に頼られる存在になりたいと話すので、旭は心の内を話そうとした時に二人が帰って来てしまうのです。

驚いて旭はすぐに服を着て玄関まで二人を迎えると、のぼせた伊藤君を郁が背負っていたので、お互いすぐにそれぞれの部屋へ戻ります。

翌朝朝食を食べながら4人で本日の予定を話していると、旭の携帯に父親が入居している介護付き老人ホームから着信が入ります。

その知らせは父親の容態の急変の知らせで、匡人が旭の父親へ挨拶は永遠に出来なくなってしまうのです。

ラブネスト2nd 12話を読んだ感想

匡人の誕生日のことでこんなに真剣になる旭は本当に匡人のことを想っていて、それをちゃんと匡人も感じているので幸せな関係だと思います。

今まで忙しくなかなか時間が取れなかった分を取り戻すように、二人で素直な気持ちを話し合ているシーンは幸せの盛り上がりがとても楽しく思えました。

もちろん郁と伊藤君も相変わらず仲良しで可愛いカップルです。

そんな順調な時間だからこそ最後の旭の父親の容態急変の知らせは衝撃的で、匡人が父親に挨拶をすることになったばかりなのに、こんなことになるなんてと辛くなります。早く続きを読みたいです。


←前話 次話→

まとめ

「ラブネスト2nd」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料