レムナント―獣人オメガバース―2

この記事では羽純ハナさんのBL漫画「レムナント―獣人オメガバース―」2話のネタバレと感想をお届けします!

レムナント―獣人オメガバース― 1表紙

 

>>無料登録してみる<<

「じっくり試し読み」で最大3巻まで無料で試し読みができます♪

 

レムナント―獣人オメガバース―2話のネタバレ

初めての発情期を迎え、恩人である獣人の男と体を繋げ、首を噛まれてしまったダート。

今まで体を売ってきた時と同じことをしているはずなのに、得も言われぬ恐怖に襲われる。

怖い。怖くて仕方がないのに、今まで感じたことがないくらいに気持ちがよかった。

何度も何度も、どれだけ強く穿たれても気持ちよさしか感じない体。

まるで自分の体が自分のまったく知らないものになってしまったようだった。

じわじわと体が作り変えられていくような感覚に、もう今まで通りには戻れないのだとダートは悟った。

朝になり目を覚ましたダートは、ベラのことを思い出し、鍵のかかっていない窓を見つけるとそこから宿を抜け出し、慌てて教会に戻った。

けれど、教会に辿り着き門をくぐる寸前で神父に立ちはだかられてしまう。

神父はダートの首にある傷を見て、初めての発情期がきた上に誰かと番契約を結んだのだということに気が付くと、自分がやっている人身売買のことは棚に上げ、穢れていると教会に戻ることを拒否。

更に、ベラに会わせて欲しいと言い募るダートの元に姿を見せたベラも、自分を裏切って番を作ったとダートのことを拒絶する。

ベラとずっと一緒にいるために、いつまでも二人で暮らしていくために、どれだけ嫌でも我慢して何度も体を売ってきたというのに。

教会に戻ることは叶わず、帰る場所の無くなってしまったダートが向かったのは、母のお墓だった。

亡き母に語りかけながらボロボロと涙を零していると、不意に誰かが背後に立つ気配がした。

振り向かなくてもそれが誰なのか、何故かダートにはわかってしまった。

息を切らせてそこに立っていたのは、今やダートの番となったあの獣人だった

必死で捜したと言われ驚くダートに一通り文句を言うと、獣人は付いてくるようにダートに告げ歩き出した。

自分の家に帰ると言う獣人に、ダートは素直についていった。

そうして辿り着いたのは、今まで見たことのない煌びやかな造りの大きな屋敷だった。

ダートの番である獣人のジュダは、どうやら上流階級の人間だったようだ。

そのまま、ジュダの侍従であるアライグマの獣人のバロンを紹介され、自分は行くところがあるからと置き去りにされるダート。

下働きのために連れてこられたのか、はたまた自分を食べる気なのか買う気なのか

不安を抱えたままバロンの言う通りにお風呂に入り、バロンに背中を流され、風呂から出ると着替えをさせられ、身綺麗にされていく中で、ダートは考えていた。

発情期になれば人生が一変するのだろうとは思っていたけれど、番になると今までと何が変わるのか。
自分はジュダになにをすればいいのか。

すべて失ったと思っていたダートだったが、お風呂の気持ちよさや新しい服の匂いを今でも感じられるのは、ジュダがいるお陰なのかもしれない。

ジュダの存在で、まだ自分はひとりぼっちではないとダートは感じていた。

一方のジュダが、番はいらないと思っていることも知らずに。

レムナント―獣人オメガバース―2話を読んだ感想

神父何様~!?というのがまず最初の感想でした。
一番穢らわしいことをしているのは自分のくせに。

そして、ベラもベラでもう。
子供だから仕方ないのかも知れませんけど、自分がどれだけ守られてきたかも知らずに、よくもまぁ!と、優しくない私は思ってしまいました。

こうなってくるとやっぱりジュダの優しさが際立ってきます。
何だかんだ文句を言いつつもダートを家に連れ帰ってくれるところとか、周りの目もあるのかも知れませんが、ジュダの身だしなみを整えてくれるところとか。
優しいわ~と思います。

そして、バロン!いいですね~。
従者が少し小さい獣人って言うのが個人的に可愛くてツボです。

ジュダ側にも何やら事情がありそうなので、次のお話しも楽しみです。

まとめ

「レムナント―獣人オメガバース―」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料