才川夫婦の恋愛事情6

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」6話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 2 表紙

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情6話のネタバレ

朝、寝室で目を覚ますみつきと才川くん。ベッドはもちろん別々。

昨日のベッドの上で最中に、才川くんが言った、「あともうちょっとだけ待って」と言うセリフを思い返すみつき。

「何を待つの?」とが浮かぶ。

会社で、午後のスケジュールの確認をみつきにとる才川くん。

スケジュールは空いていると答えるみつき。

そのまま空けといてと才川くん。

二人がそう話していると、宅配会社の人がオフィスの前で立って待っていた。

サインしますねと駆け寄るみつき。

宅配物は「バラ」と書かれていた。

バラなんて手配したっけ?と考えているみつきにそっと、「持つからドア開けて」と声をかける才川くん。

「才川くんが頼んだ?」と尋ねるみつきに「うん」と答える才川くん。

お花の用意はいつもみつきに任せる才川くんだったので、珍しそうに見つめるみつき。

箱からバラの花束を取り出すと、突然、「結婚しよっか花村さん」と言う才川くん。え、と一瞬、フリーズするみつき。

社内がざわつく。

みつきは一生懸命、「冗談でしょ?」と言うが「本気、」と答える才川くん。

再度、「俺と結婚してください」と言う才川くん。

「もう隠さなくていいように、」と言う才川くんに涙を浮かべながら「もういいの?」と聞くみつき。

「ちゃんと俺のものにしたいんだ」とみつきの耳元で囁く才川くん。

感激の涙を浮かべ、満面の笑みで喜んでと答えるみつき。

こうして才川夫妻は、社内公認の夫婦になった。

自宅に帰り、リビングの電気をつける才川くん。

花束を持って立っているみつき。

公開プロポーズの後、職場で祝福を受け、社内を結婚報告して回って、夜はそのまま二人の所属する営業2課で宴会を開いてもらったのだ。

二次会も開かれそうだったところを、才川くんのおかげで切り上げて帰宅することができた。

スーツを脱ぎながら、「今日びっくりした?」と微笑みながら聞く才川くん。

こんな日だし、今日は一緒に寝るのかなと胸を躍らせるみつき。

しかし、そんなみつきの期待もむなしく、案の定、その夜もベッドは別々のまま才川くんは眠りについた。

翌日、みつきが目を覚ますとすでに裸になっている自分に気づく。

才川くんが目の前にいる。

「昨日の夜はしなかったのに」と聞くみつきはおかまいなしに続ける才川くん。

みつきもいつもとは違う何かを感じていた。

すると、才川くんが「今、避妊していないんだけど」とみつきに告げた。

驚きと感激で涙が溢れるみつき。喜びすぎだろと言う才川くん。才川くんの口からやっと、子どもが欲しいと聞けたみつき。

みつきが涙を拭おうと手を自分の顔に近づけ、気づいたことがもう一つ。

みつきの左手の薬指には見慣れないものがついている。

結婚指輪だった。

さらに感激して、「いつ?」と尋ねようとするみつきに「内緒」とだけ答え、またキスを再開する才川くん。

みつきが今までわからなかった才川くんの気持ち。

それでも一つだけわかることは、彼にものすごく愛されていること

その後も二人は何度も抱き合った。

ベッドに寝転びながら、話す二人。

「たまにでいいから名前で呼んで」と言う才川くんに、照れながら「千秋?」と答えるみつき。

すると顔をまくらに沈め、隠す才川くん。

「くくっ」と怪しい笑いをしたかと思えば、「あードキドキした」っと満面の笑みを見せる才川くんなのだった。

そんな彼の笑顔を見て、またときめくみつき。

みつきの願いは、ずっと最後まで優しいあなた(才川くん)と恋すること。

才川夫妻の恋愛事情 6話を読んだ感想

みつきにとっても才川くんにとってもやっと報われた今回のストーリーは私のお気に入りのストーリー確定です。

やっと決心できた才川くんも、やっと公に夫婦になれたみつきも最高に幸せなんだろうなと嬉しくなりました。

今まで何年も“計画”として行なってきた才川くんは、やはりたまにみつきの期待を裏切るけれど(夜にはせず、翌朝するとか)、それでもやっぱりそれは全てみつきを喜ばせるためであって、彼女の幸せが才川くんにとっては最優先なんだなと確認できました。

最後のドキドキしたっと言う才川くんの笑顔には全女子が心を撃ち抜かれたと思います。

これからはみつきが悶々とする時間が少しでも減ればいいなと思います。


←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料