才川夫婦の恋愛事情14

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」14話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 3表紙

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情14話のネタバレ

初めて見た時は本当に不思議だったんだ。

病室の窓際。風が優しくカーテンを撫でる。

生まれたての赤ちゃんを抱っこしながら優しい眼差しで見つめるみつきの姿。

元気な女の子だよ、赤ちゃん、とみつきが才川くんに言う。

みつきに抱っこされる赤ちゃんを見つめながら、なんかすごく変な感じだった、“この子が俺の子なのか”って、と感じる才川くん。

健やかな表情で眠っている赤ちゃん。ただ不思議だ、すごく不思議だ、と考える才川くん。

手・・・ちっちゃいんだな、と赤ちゃんの手を見つめながら言う才川くん。

うん、ふにふにしてるの、触ってみて、と言うみつき。

自分の人差し指1本を握るのでも精一杯な大きさの赤ちゃんの手。

それを見て、本当だ、と言う才川くん。

赤ちゃんが才川くんの人差し指を力強く、それでもまだ弱い力でぎゅうと握る。

愛おしさでムズムズする才川くん。

赤ちゃんの手をすりっと親指で撫でる才川くん。

おまえに似てると言う才川くんに、そう?と聞き返すみつき。

目元とか鼻とかまんまだなって、と言う才川くんに、口は才川くんそっくりじゃない?と尋ねるみつき。

そうか?と返す才川くん。

二人がそんな話をしてると、赤ちゃんがふと目を覚ます。

この人がパパですよ〜とみつきが赤ちゃんに才川くんを見せる。

赤ちゃんもそっと才川くんに視線を向ける。

こっちが見えてるのか?・・・見えないよな、新生児なんだから、自分の父親だってわかってるんだろうか、と心の中で思う才川くん。

すると、みつきが、才川くん、そんな難しい顔で見ないであげて、と戸惑った様子で言う。

あ、いや、悪い、と才川くんも戸惑いを隠せない。

抱っこする?と聞くみつき。

・・・うーん、と少し困った様子の才川くん。

抱っこしてあげてください、パパ、とみつきが赤ちゃんをずいっと才川くんに差し出す。

そう言われ、手を伸ばす才川くん。

赤ちゃんを抱えながら、不安になるくらい柔らかいな・・甘くて優しい匂いがする、と思う才川くん。

落とさないでね、と伝えるみつき。

わかってる、と答える才川くん。

初めてこの腕に抱いた我が子は軽いのにずっしりと重みがある、矛盾しているけれどまさしくそんな感じだった、と思う才川くん。

、と才川くんが言う。

赤ちゃんが才川くんの顔に手を伸ばす。

ふっと笑う才川くん。

その様子を見ながら、ね、可愛いでしょ?と言うみつき。

幸せいっぱいの表情でうなずく才川くん。

良かった、と言うみつきにえ?と聞き返すみつき。

才川くん、やっぱり親バカだったなーって、と笑顔で答えるみつき。

今、どんな顔してるか見せてあげたい、とみつきが才川くんに言う。

「笑うな」と文句を言いたくなったけど、この時、胸にこみ上げてきたものはもっと別の感情で、、、と心の中で思う才川くん。

少し黙った後、才川くんが、みつき、ありがとう、と照れながら言う。

その言葉は自然と出てきた。
目と鼻の奥がツンと痛くなって、ああ自分は今、それほどまでに感動してるのか、と考える才川くん。

そんな言葉を言われ、うるうると涙を浮かべるみつき。

涙を流しながら、満面の笑顔で、こちらこそありがとう、と答えるみつき。

なんだこれ・・・恥ず・・・と思いかけ、恥ずかしくないか、別に、と赤ちゃんを見つめながら思う才川くん。

椛、とまた才川くんが赤ちゃんに声をかけると椛も幸せそうな笑顔を見せた。

“家族が増える”ってすごい、自分の分身ができたみたいに急に大事なものがこの世に生まれ出てきた、“自分の分身”とは違うか、自分よりもずっと大事な・・30年も生きてきて今になって?、と心の中で思う才川くん。

赤ちゃんを抱っこしながら、椛・・・かっわいいなあ、と幸せそうな笑顔で言う才川くんに、うん、と涙を流しながら笑顔で答えるみつき。

戸惑いつつも理解してるんだ、今、幸せに触ったんだと、と。

2ヶ月後。自宅。
真夜中。
椛がああーっと泣き出す。

みつきがベッドから起き、ベッド横のランプをつけ、椛の元へ行く。

うぎゃー、ぎゃーと泣く椛。

椛を抱っこしながらあやすみつき。

みつき、俺あやそうか、と才川くんも目を覚ます。

ううん、たぶんお腹空いてるんだと思う、才川くん、明日も朝早いでしょ?先に寝てて、と答えるみつき。

服を少し脱ぎ、やっぱりおっぱいかーと、椛に言いながらあやすみつき。

そんなみつきの姿を見つめながら、男は無力・・・かと言って本当に先に寝てしまうのも、、と考えている才川くんに気づき、本当に遠慮しなくていいから、これは戦略だから!と言うみつき。

戦略?と尋ねる才川くん。
夜泣きで二人とも寝不足になるよりどっちかがたっぷり眠って元気な方がいいでしょ?才川くん、椛が生まれてからは朝テキパキ動いてくれるし、と言うみつき。

おお、と答える才川くん。

その方が私も助かる、これは共倒れしないための戦略だから才川くんがしっかり寝て、と話すみつき。

わかった、ここは任せる、とみつきに委ねる才川くん。

承知!とみつきも元気よく答える。

才川くんが再度、ベッドに入り眠る準備をする。

お〜まだ飲むの?とみつきは桃に話しかけている。

椛も満腹になり、やっと眠りにつく。

みつきがそーっと椛をベビーベッドに寝かせる。

しばらく眠る椛を見つめるみつき。

やっと寝た・・・と一安心するみつき。

生まれてすぐは寝つきのよかった椛も最近は夜中にぐずるようになった。

覚悟はしてたみつきだったが想像以上に寝不足は辛い様子。

みつきも再度、眠りにつこうとベッドに入る。

ん・・・と才川くんが少し目を開ける。

あ、ごめん、起こした?と焦りながら言うみつき。

すると、みつきを抱き寄せ、みつきの背中をポンポンと手で撫でる才川くん。
不思議に思うみつきだったが、お疲れさま、みつき、ありがとう、と才川くんが言う。

みつきは感極まり、あー頑張れる、好き!と思いながらぎゅっと才川くんを抱きしめる。

才川くんとの子育てに大きな不安はない。

ただ退院してもう2ヶ月になるけどまだ一回もしていない、産後の母親はそんな気分になれない人が多いっていうし私も・・・と思うみつき。

眠る才川くんを見つめながら、才川くんはどう思ってるんだろう?と心の中で思うみつきなのでした。

才川夫妻の恋愛事情14話を読んだ感想

椛もみじ。素敵な名前だ。
才川くんが最初に椛にどう接していいかわからず、戸惑う気持ちを私も感じたことがある。

矛盾しているけれど、赤ちゃんってすごく儚くて、壊れやすいように見えるかと思えば、実はすごく力強い一面も持っている。

抱っこしてみる?と聞かれ、戸惑った才川くんの言う通り、すごく不思議な気分になるんだろうなあ、と。

どんどん感情の変化に素直になっていく才川くんを見てるとこちらもジーンとしてくる。

しかもなんてできた夫なんでしょう。
そんなに気の利く言葉や態度を取れる男性って少ないのでは?と思ってしまう。

女性が求める言葉をそのまま言ってくれる才川くん。
最近はこんな男性も増えてはきてるのかな?

みつきの感じるモヤモヤ。
母親になっても、女性であることは忘れられたくないし、悩むこともあるよね。

でも、きっと才川くんとみつきなら大丈夫だと信じてます!


←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「才川夫妻の恋愛事情 」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料