才川夫婦の恋愛事情11

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」11話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 3表紙

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情11話のネタバレ

7年前、新居に引っ越した当時。
才川くんが高校生の頃のアルバムを見て、興奮するみつき。

そこには、制服姿で友達と写る才川くん、ジャージを着ながら汗を拭う姿の才川くん、袴を着て弓をひく才川くん。
様々な才川くんが詰まっていた。

いつまで俺の高校時代の写真見てるんだ、片付け終わらないぞーと声をかける才川くんに、だって楽しいんだもんと答えるみつき。

みつきの後ろから顔を覗かせながら、ちなみにこの時、付き合ってたのは、と意地悪を言おうとする才川くん。

わあっやめて!彼女とか知りたくない!泣くよ!?と焦りながら言うみつき。

泣くのかよ、とぼそっと才川くんが言う。

自分でそう言っておきながら黙り込むみつき。

ほんとに見ないの?と聞く才川くんに、うんと答えるみつき。

なんだかんだ言ってもそういうのって気になるもんじゃない?とまだ聞いてくる才川くんに、いいの、昔のことなんて気にしだしたらきりがないし、知らないままでいいことだってあると思うから、と穏やかな表情で答えるみつき。

それを聞いて、黙る才川くんなのでした。

そんな昔のことを思い出していた才川くん。

今は出張で海外に来ている。

昔のそんな会話を思い出して、みつきには何も言わずに来たけど、、、アイツが喋らないとも限らないしと後藤くんの顔を思い浮かべながら心配そうに考えていた。

すると、耳につけていたインカムのイヤホンに情報共有の発信が流れてくる。

仕事の内容についても的確な指示を出し、情報を共有する才川くん。

そんな才川くんに一人の女性の姿が目に入る。

女性も才川くんの視線に気づき、にこっとする。

彼女も才川くんと同じ「STAFF」と書かれた名札を首から下げている。

さすが東水広告社さんの提案ですね、とその女性と才川くんが歩きながら話している。

そういえば後藤さんはお留守番?と尋ねる女性スタッフに、一応社内競合だったので、と答える才川くん。

あの女マネージャーと寝たんだろとか言われなかった?と聞く女性スタッフに、顔を暗くしながら、言われました、と答える才川くん。

まあっと喜ぶ女性スタッフ。

そんな女性の反応に対して、あなたが名刺交換の場で“元カノです”なんて余計な自己紹介したからですけど、と呆れた表情で答える才川くん。

嘘は言ってませーんと笑顔で答える女性スタッフ。

そんな彼女の目に、才川くんの左手にある結婚指輪が目に入る。

でもそっか、結婚したのよね、とぼそっと言う女性スタッフ。

そう言われ、ただハテナが浮かび、何か?と聞く才川くん。

いいえ、今晩の打ち上げ楽しみにしていますとだけ答え、その場を去っていく彼女の後ろ姿を

見つめている才川くん。

彼女—碇小夜子(いかり さよこ)とは、高校卒業間際から数ヶ月だけ付き合っていた才川くん。

別れてから親交もなかったし、取引先として再会したのもたまたまでやましいところはない、と考えていた。

でもなんだか引っかかる様子の才川くんは、一応、みつきに電話しとくかと電話をかけに会場の少し外れた場所で立ち止まる。

才川くんが電話をかけると、もしもし、才川くん?と後藤くんがみつきのふりをして電話に出た。
なんでおまえ(後藤)が出るんだ、とイラっとする才川くん。

勤務時間にまで嫁に電話してくんなよ、もう寂しくなったのか?と聞く後藤くんに、ため息をつきながら花村は?と聞く才川くん。

俺の隣で裸で寝てる、とふざけながら答える後藤くんに、冗談でも殺す、と殺意の混じった声で答える才川くん。

デスクに携帯忘れたまま打ち合わせ中だよ、っていうか元カノのこと花村に話してなかっただろ、と聞く後藤くん。

それを聞いて、もう喋ったのかと落ち込む才川くん。

怪しいなあ、黙って海外出張なんてどんだけやましいことがあるんだかと挑発してくる後藤くんに、うちの嫁はよくできているんだ、そんな安い煽りに乗るような女じゃない、と真剣に答える才川くん。

随分と余裕だなと少しイラっとする後藤くん。

才川くんは、みつきの様子を伺うかのように、実際にあいつはケロッとしてただろ?と後藤くんの反応を確かめる。

そう言われ、黙る後藤くん。
その反応をみて、やっぱりなと心の中で思う才川くん。

信頼されて嬉しいような、あまりに心配されていなくて寂しいような、まあ夫婦なんだからそんなもんか、と頭の中で考えつつ、少し落ち込んだ表情の才川くん。

“また夜に電話する”って花村に言っといてくれ、と後藤くんに告げ電話を切る才川くん。
そのまま仕事に戻るのだった。

夜、打ち上げを終えて解散していくスタッフ達を見送る才川くん。

ふー・・・、と一息つきながら、打ち上げで碇さんが酒豪になり、飲まされたことを思い出す才川くん。

それと同時に、左腕につけた時計を見ながら、時差があんまりないとはいえもう寝てるか・・・?とみつきのことを考える。

そんな才川くんの背後からおっ、才川主任、二人でもう一軒どうです?とほろ酔いの碇さんが声をかける。

勘弁してください、碇さん、明日も展示あるんですよと精一杯の営業スマイルで答える才川くん。

だらしないなあ!と才川くんにもたれかかる碇さん。

うぉっ!と才川くんも驚き、酔いすぎでしょ、もうホテルに戻っ・・・と才川くんが言おうとすると、才川くんの目の前にピースサインを作り、一晩相手してくれたら2億円・・・・のテレビCM発注っていうのはどう?と真剣な眼差しで尋ねる碇さん。

少しの沈黙の後、俺に枕営業しろと?、と尋ねる才川くん。

お願い、と才川くんの首に腕を回しながらすり寄る碇さん。

才川くんの耳元で、奥さんにするみたいにして・・と言う。

才川くんは碇さんの腕を自分から離し、碇さんの耳元で、奥さんしか燃えないから無理、と答えた。

耳元で囁かれ、顔を真っ赤にしながら、惚気かよ!冗談に本気のカウンターやめて、と照れながら才川くんに言い返す碇さん。

素直に、惚気ですと笑顔で答える才川くん。

昔はそんなこと嘘でも言わなかったくせにとヤキモチを妬いてるかのように文句を言う碇さん。

きみがそんなにゾッコンになるなんて奥さんは一体どんな人なの?と続けて質問をする碇さん。

そう聞かれ、強くて愛情深くて、僕には勿体ないくらい出来た嫁ですよ、と誇らしげな表情で答える才川くんなのでした。

ホテルに戻り、部屋のベッドで横になる才川くん。携帯を開き、みつきへ電話をかける。

しばらく着信が鳴っても、みつきは電話に出ない。

また明日の朝掛け直して、と切ろうとした瞬間、もしもし才川くん?とみつきが電話に出た。

あ、ごめん、起こした?と聞く才川くんに、ううん、起きてた、遅くまでお疲れ様とみつきが優しく声をかける。

うん、と嬉しそうな表情で答える才川くん。

お昼に電話くれてたみたいだけど、とみつきも嬉しそうな表情で話している。

お昼にかけた電話の用件、と碇さんのこと思い出す才川くん。

そうとは知らず、少しふざけた表情で、もう私の声が聞きたくなっちゃったんだ?と聞くみつきに、ああ、そうかもと答える才川くん。

そんな答えを予想していなかったみつきは、えっ、と喜んだ表情を見せる。

そんなみつきの様子を聞いていて、余計なことは言わなくていいか、しっかりしている彼女のことだからきっと変な誤解もしてない、それよりも今は明るいこの声をもっと・・・と考える才川くん。

おもむろに才川くんが、ちょっとなんか喋っててとみつきに伝える。

みつきの声を聞いてるだけで才川くんは自分の体が熱くなるのを感じる。

みつきは今日のランチの話を楽しそうに話している。

無邪気に話すみつきの声を聞きながら、才川くんは自分のモノを触り始める。

電話越しに才川くんがため息混じりになっていることに気づくみつき。

何してるの?と照れながら尋ねるみつき。

何してると思う?と才川くんに聞かれ、黙るみつき。

いつも俺がするみたいに自分で触ってと言う才川くんにびっくりしつつ、むり、と答えるみつき。

みつき、一緒にしよ、と言われ、みつきは才川くんの言う通りに自分の体の気持ちいい部分を触っていく。

電話越しにお互い、気持ちよくなるのを感じ、同時に絶頂に達する二人。

終わってから、ベッドで横になるみつき。

信じられない!と顔を真っ赤にして叫ぶ。やってしまった、と反省しごめんと謝る才川くん。

家に帰ったら一番に抱くから準備しといて、とみつきに伝える才川くん。

例の通り、赤くなるみつき。

電話を切る前、みつきが何か言いたそうにしたが、やっぱりなんでもないや、と言うので電話を切る二人。

少しの違和感を残して、この日の電話は終わった。

帰国の日。
家の玄関に立つ才川くんをお帰りなさいと迎えるみつき。

ちゃんと抱かれる準備した?とみつきの頭を撫でながら聞く才川くんに頷くみつき。

才川くんはみつきをお姫様抱っこして寝室へ向かうのでした。

才川夫妻の恋愛事情11話を読んだ感想

碇さん。元カノ登場に少し不安になりましたが、さすが才川くん。

みつきへの揺るぎない愛は本物だと信じてよかったです。

碇さんもまあまあな小悪魔的な人かと思いきや、ど直球で逆にスッキリしました。

みつきがモヤモヤしている。今まで読んできたからこそ、もはやみつきの心情が読み取れるようになりました(笑)

モヤモヤしているからといって、後藤くんになびかないみつきも大好き。

みつきのことを信頼するがゆえに今回の才川くんは少し鈍感すぎるよーとツッコミたくなりました。

才川くんのペースにいつも持っていかれるみつきだけど、みつきが幸せなら結果オーライ。

だから早く気づいて〜才川くん!(涙)

←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料