才川夫婦の恋愛事情15

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」15話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 3表紙

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情15話のネタバレ

性交渉はもうしても大丈夫ですからね、と医師に言われるみつき。

そう言われた椛の1ヶ月健診はもう3ヶ月前のこと、と4ヶ月健診にきて思い出しているみつき。

結局ずるずると才川くんと話し合えないまま、時間だけが経っていた。

“もうできる”ってことは才川くんに伝えるべきだよね、と夜ご飯の準備をしながら考えるみつき。

でも伝えたら、“じゃあ今晩・・・”って流れになる?私はちゃんと応えられるかな・・と考えつつ、夜ご飯が完成する。

ひと段落つこうと椛の様子も伺う。

今日はおとなしい、と椛を見つめるみつき。

かぁ〜わいいな!どうしてこんなに可愛いかな!と全力の笑顔でみつきが椛の頰を指でぷにぷにと触る。

みつきがそんなことをしているとぱちっと目を開けた椛。

あ、と思ったと同時にガチャっとドアが開く音がする。

帰ってきた!と喜ぶみつき。

お帰りなさい、と帰ってきた才川くんを出迎える。

ただいま、椛は?とみつきに尋ねながら、帰りに買ってきた惣菜をみつきに渡す才川くん。

ありがとう、と惣菜を受け取りながら、ちょうど今起きたところ、と椛の話をする。

スーツを脱ぎながら、椛の元へ真っ直ぐ迎う才川くん。

私にも構ってほしいと少し拗ねるみつき。

後ろから才川くんをぎゅうっと抱きしめる。

驚く才川くんは、何?今日汗描いたからやめ・・と言おうとする才川くんに、なんとなく、と答えるみつき。

少し黙った後、“誘われてる”って解釈するけど、と言う才川くん。

そう言われ、少しビクッとするみつき。

才川くんが顔を近づけ、みつきにキスをしようとする。

みつきの耳元で、再開してみる?と尋ねる才川くん。

直接聞かれ、戸惑うみつき。
やっぱりまだ心の準備が、と自分の気持ちに気付くみつきは、ごめん、今日はもう疲れてるから、と困り顔で答える。

そんなみつきの様子を見て、それもそうか、今日健診だったもんな、とみつきの頭をポンポンと撫でながら言う才川くん。

お医者さんなんて?とみつきに尋ねる。

順調だって、「首もしっかり据わってる」って、と報告するみつき。

なら良かった、後でまた聞かせて、先に椛と風呂入ってくる、とネクタイを外しながら言う才川くん。

わかった、と答えるみつき。

気を遣われた?とみつきは心の中で思いつつ、知らない香水の匂いが才川くんからすることに気づく。

浮気してる?まさか、それはないって信じられる
、と疑心暗鬼に陥るみつき。

このまましない日が続いたらどうなるんだろう、私がずっとこんな態度じゃ、と携帯でレスについて調べながら考えるみつき。

何度も拒まれたら才川くんだって傷つくよね、でも浮気されたくない、この先ずっとレスなのも嫌だ、でもどうしても今はそういう気分になれないし、と考え始めるみつき。

そんなことを考えつつも、以前まで2、3ヶ月は平気でお預けを食らっていたことを思い出し、いいよね、と考えるみつき。

みつき、椛出すぞ、と才川くんがお風呂場から声をかける。

タオルに包まれて、満足気な顔を浮かべる椛。

椛〜気持ちよかったですか、とみつきも話しかける。

その横で才川くんが腰にタオルを巻き、上半身は裸のままタオルで体をふいている。

こんなに素敵な体を前にしてムラムラしないとかある?と自分で自分に問いかけながら才川くんを見つめるみつき。

え、何、と困惑する才川くん。

さっと目をそらすみつき。

一人で悩んでても仕方ないか、と気を取り直して、椛を寝かしつけたら話があるんだけど、とみつきが才川くんに伝える。

ベビーベッドで健やかに眠る椛。

みつきと才川くんはベッドに座りながら向き合っている。

話って?、と才川くんが尋ねる。

あのね、とみつきが話し出す。

傷の治り的にはもう再開してもいいみたい、とみつきが言う。

ああ、そうなんだ、と才川くんも聞いている。

でも!、とみつきが続ける。

椛を産んで今はまだそう言う気分にはなれません、と正直に話すみつき。

・・・うん、と才川くんも答える。

これが原因でレスになるのは嫌なんだけど気が乗らないのに無理してするのも違う気がするし、とみつきが続ける。

正直、常に寝不足で“それどころじゃない”っていうか、とみつきが話しているのを才川くんもそうだな、うんと聞いてくれている。

でも、浮気されたくない、と顔を下に向けながら話すみつき。

すると、ん?待て、浮気の話はどこから出てきた?と戸惑う才川くん。

才川くんから変な香水の匂いした、と気まずそうに正直に答えるみつき。

ああ、と才川くんが言う。

それは帰り際に後藤くんからの飲みの誘いを断ったところ、香水を振りかけられたらしい。

それを聞いて、自分がした質問が恥ずかしかったのか、とんでもない勘違いを、と思いながらみつきが顔を真っ赤にしていた。

そんなみつきの質問に、珍しいな、いつもは自信たっぷりなのに、と才川くんも言う。

みつきはどうしてほしい?と才川くんが顔を近づけながらみつきに尋ねる。

わかんない、急かさずに待ってほしい、けど全く求められないのも“女として魅力なくなったのかな”って不安になる、と言うみつき。

そう言いながら、ものすごく面倒臭いこと言ってると自覚しているみつき。

なるほど、じゃあ・・・と才川くんが自分の小指をみつきの小指に絡めながら、“したいな”って気分になったら小指絡めてきて、と言った。俺も“抱きたいな”って思った時はこうする、と穏やかな表情でみつきに伝える才川くん。

せっかく才川くんが小指を絡めてきてくれても私がまだ気分じゃなかったら?と恐る恐る聞くみつき。

その時は気を遣わなくていいから代わりに手を繋いでくれたら、それでいい、と才川くんは言いながらみつきの手と自分の手を重ね、繋いだ。

その時は手ぇ繋いで寝よ、と言いながら優しくみつきの手にキスをした。

そんな才川くんに感動して、涙を浮かべるみつき。

いつからこの人は私の不安を除くのがこんなに上手になったんだろう、と思いながらみつきは才川くんに抱きついた。

言葉にならない言葉で、この男前!抱いて!とみつきが言う。

こら、冗談で言うのは、と才川くんが言う。すると、千秋くん、現金でごめん、でも今ので急にシたくなった、と照れながら言うみつき。

千秋くんは気分じゃない?とみつきが聞く。お前、絶対わかってやってるだろ、名前呼び、と才川くんが嬉しそうに言う。

ちらっと椛の眠るベビーベッドに目をやり、リビング行こ、とみつきを優しく抱きしめ答える才川くん。

リビングの大きなソファの上で裸で寝転ぶみつきとみつきをすでに気持ちよくしている才川くん。

だめ、と言いながらもみつきは全身で快感を感じている。

名前、と言いながらみつきを気持ちよくさせようと一生懸命の才川くん。

みつきのお腹をさする才川くんに、千秋くん?と言うみつき。

椛を産むとき痛かったよな、ごめんと言う才川くん。

なんで謝るの?と幸せそうな表情で聞き返すみつき。

確かに痛かったし、体も妊娠前と比べたら結構変わっちゃったけど、椛のお母さんになれて嬉しい、とみつきが才川くんを抱きしめながら答えた。

才川くんも満足気な様子で、みつきを見つめ、しよっか、とみつきに言うのでした。

才川夫妻の恋愛事情15話を読んだ感想

才川くんのしたい気持ちになったら小指を絡めるという提案が良すぎて悶絶しました。

こんなに女性が求める答えを言ってくれる男性は貴重。

みつきが不安な気持ちも女性なら共感100%だと思います。

男性は本能で生きている感じがありますが、女性はきっと感情やホルモン、体調によって気分は様々だと思います。

そんな女性の不安な気持ちや女性として見られたいという矛盾している気持ち全部を包み込んでくれるできた男、才川くん。

男性には期待しすぎちゃいけないと思いつつ、こんな漫画を読んでいたら期待してしまいそうです(笑)

羨ましい限りですね。
現実世界の才川くんに会いたいーーー!!!


前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「才川夫妻の恋愛事情 」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料