才川夫婦の恋愛事情16

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」16話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 3表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情16話のネタバレ

リビングのソファで抱き合うみつきと才川くん。

みつきに激しいキスをする才川くん。

才川くんの硬いものがみつきに当たり、気付くみつき。

ずっと我慢してくれたんだよね、こんなに大きいの今の私に入るかな、と考えるみつき。

だんだん息が荒くなっていく二人。

はぁ、と言いながら才川くんが挿入るぞ、と言う。

あ、やばい、と鼓動が速くなっていくみつき。

思わず、たんま!と叫ぶみつき。

たんまぁ?とびっくりする才川くん。

久しぶりすぎて裂けるかもしれない、と冗談まじりに言うみつき。

ああ、わかった、無理に挿れないから自分のペースでする?と才川くんが聞く。

え?と尋ねるみつき。

ソファに座る才川くんの上に跨がるみつき。

緊張で少し震えている。

これなら自分で深さ調整できるだろ、とみつきに言う才川くん。

怖かったらすぐ腰引いていいから、と付け加える。

これはこれで、と跨りながら戸惑うみつき。

こんな感じだっけ?とゆっくりと腰を下ろしていくみつき。

才川くんのものが少しずつ、みつきのナカに入る。

自分で腰をゆっくり上下に動かし、だんだん気持ちよくなってくるみつき。

才川くんも思わず、みつき、それ生殺し、と苦しそうな気持ち良さそうな声で言う。

一生懸命、我慢しようとしている才川くんの表情があまりに可愛く、きゅんとなるみつき。

ぐぐ、と自分で深くまで挿れ、気持ちよくなるみつき。

その拍子に、みつきの乳首から母乳が少し溢れてくる。

それを舐めとる才川くん。

少し、甘いんだな、あちこちに飛んだら掃除が大変だし俺が吸ってようか、と言う才川くん。

みつきが答える前に、みつきの胸を吸い始める才川くん。

みつきももっと、と言いながら気持ちよくなっていく。

一緒に絶頂する二人。

みつきの頭を撫でながら、ちゃんと愛してるよ、と伝える才川くん。

不安だったのが嘘みたい、とみつきは幸せそうな笑顔を見せる。

千秋くん、もっと、とみつきが言う。

それと同時に、ほぎゃあああああああああ、と寝室から椛の泣き声が響き渡る。

起きた!とびっくりする二人。

俺が先にあやしに行ってるからおまえは先にシャワー、とズボンを履きながら伝える才川くん。

胸だけすぐ洗ってくる、とみつきもお風呂場へ向かう。

ベッドで椛を挟みながら幸せそうに3人で寝転ぶみつきと才川くん。

二人でシた後にまったりとはいかないが、“まあいいか”と思えるくらい今がとっても幸せなみつきと才川くんなのでした。

それから2ヶ月後、定期検診を受けるために久しぶりに椛と一緒に会社にやってきたみつき。

オフィスで、まじで二人の子どもだ、と盛り上がる同僚社員たち。

元気か、花村、と後藤くんもみつきに話しかけている。

休職してまだ1年も経ってないけど結構変わったね、とオフィスを見渡しながら言うみつき。

人の入れ替えやレイアウト変更もあったからなあ、と答える後藤くん。

浦島太郎になった気分のみつき。

旦那、戻ってきたぞ、と後藤くんがみつきに言う。

オフィスに戻ってきた才川くんを見つめながら、“今が一番充実してる”って感じ、と満足気な表情を浮かべるみつき。

入社9年目の働き盛りで、任せられる仕事の規模も右肩上がりで大きくなっていく頃、才川くんのライフステージは今、家庭も仕事も激変の時なんだと思う、と考えながら、少しだけ置いてきぼりを食らっているような寂しさがあるけどと心の中で思うみつき。

オフィスにいるみつきと椛に気づく才川くん。

大人に囲まれても泣かないんだな、と言う才川くんに、そうなの、今日すごくお利口、と答えるみつき。

椛、おいで、と才川くんが手を伸ばすと椛があからさまに嬉しそうに才川くんに抱っこされる。

みつきの後任で才川くんの補佐をしている東郷歩さん(女性)も椛に優しく話しかける。

会社のパソコンのデスクトップ画面がねえ、と東郷さんが話す。

照れ臭そうにする才川くん。

ニヤニヤする東郷さん。

抱っこしたいですと東郷さんが言う。

最高に可愛いですね、と言う東郷さんに続いて他の社員も抱っこしたい、と椛はみんなから人気者のようだ。

デスクトップ画面が椛ってほんと?と聞くみつきに、照れ隠しでうるさいと答える才川くん。

見たいな〜とみつきが言うが、断られてしまう。
デスクトップくらい別に、とみつきが言おうとすると才川くんが小指を絡めてきた。

なんていうタイミングで、と心の中で恥ずかしくなるみつき。

今晩ってこと?とみつきが尋ねる。
帰るの遅くなるかもしれないけどそれでもよければ、と才川くんが答える。

8時くらいになると言われ、少し考えるみつき。

椛は俺が風呂に入れる、たっぷり遊んで疲れさせて寝かしつけまで俺がやるから、と才川くんが続けて言う。

わかった、待ってるね、と答えるみつき。

エレベータ前で待っているみつき。

今晩するんだ、予告されると恥ずかしいな、と思いつつ楽しみな様子のみつき。

すると、花村さん、1階まで送ります、と東郷さんが追いかけてきてくれた。

気を遣わなくていいのに、ありがとう、とみつきが言う。

全然人見知りしない椛ちゃんにみんなメロメロですよ、と東郷さんが言う。

平日も才川さんが椛ちゃんのこと、お風呂に入れてあげてるんですよね、と楽しそうに話す東郷さん。

そうだね、と答えるみつき。

それができる旦那さんって貴重ですよ〜、他にもオムツ替えとか二人だけで遊んだりとか今の時代になっても“嫁がいないとできない”って男性まだまだいますから、と東郷さんが言う。

そうかな〜と少し圧倒されているみつき。

最近は社内でも“才川を見習え”って女性陣が、と才川くんのことを話す東郷さん。

それを聞いていて、せっかく才川くんが褒められているのに素直に喜べない、と心の中で違和感を感じるみつき。

どうしてだろう?と思っていると、東郷さんが、才川さんは本当に立派なイクメンですね、と言った。

エレベータに乗り込もうとする足が止まるみつき。

“イクメン”?と心の中で唱えるみつき。

花村さん、どうかしましたか?と東郷さんが心配をする。

なんでもないとみつきは答える。

1階でお礼を言って、会社を後にするみつき。

街を歩きながら、才川くんが“イクメン”?、確かにとっても協力的だけど、それってここまで褒めてもらえるようなことなの?とモヤモヤし始めるみつき。

私も椛のお世話いっぱいしてるけど、、、と考えが止まらなくなるみつきなのでした。

才川夫妻の恋愛事情16話を読んだ感想

ラブラブ全開の二人のシーンは、見ていて照れるくらいラブラブです。

しかも、才川くん、みつきの胸を吸ったままするって。。。野獣ですね。椛が生まれる前とは変わったこともあるけれど、やっぱり幸せが溢れるみつきと才川くん。

東郷さんの登場にもう当て馬登場はいらないよと一瞬、思いましたがそこじゃなかった。
“イクメン”として褒められる才川くんにモヤモヤを感じてしまうみつき。

男性は褒められて、女性は当たり前、みたいな雰囲気というか慣習がまだ子育てにはあるのでしょうか。
お母さんは子育て頑張るのが当たり前?、とみつきのモヤモヤに共感しました。


←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「才川夫妻の恋愛事情 」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料