才川夫妻の恋愛事情 5話のネタバレと感想【才川くんの計画】

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」5話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 1

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情5話のネタバレ

結婚しようと言う才川くんの発言により、大学卒業と同時に籍を入れて、花村みつきは才川みつきになった

入籍してすぐに新居に引っ越した日のこと、才川くんがみつきにある提案をした。

会社では他人でいよう、と突然才川くんがみつきに切り出す。

新入社員同士がすでに結婚していると生意気と思われるかもしれないという理由からだった。

やけにあっさり承諾するみつき。

いいのかよと内心、思う才川くんだった。

それよりもみつきが気になることはベッド

「2台いるだろ」と言う才川くんに、「いやーいらないんじゃない」と答えるみつき。

一緒に寝ないんだとその時、知ったみつき。

それはマイペースなみつきを少しずつ才川くんのペースに引き込むための才川くんの計画だった。

4月になり、同じ会社に入社をした二人。

新人研修が始まった。
社内では他人のふりをすると決めた二人。

どこか楽しそうでもあるみつきだった。

人事部長の計らいにより、社内で二人の関係を知る人はほとんどいない。

会社では他人、を徹底していると二人の関係に徐々に変化が見え始めた。

会社では目も合わせない、夜眠るベッドも別々。

そんな日が続いたある日。
夜中に才川くんのベッドに入り、才川くんに寄りそうみつき。

結婚したのに実感ないなって、と寂しそうなみつき。

みつきが少しずつ自分に堕ちていく姿を見て、密かな陶酔感を感じていた才川くんには負い目もあった。

なぜならこの結婚は才川くんのわがままで結ばれた契約だったから。

もし、みつきに別れたいと言われてしまったら。

その時には素直に手を離せるようにと離婚届も手元に用意しておいた。

買った指輪を渡すこともできず、子どもを作るなんてとんでもないとさえ思っていた才川くん。

入社3年目に同じ部署への配属が決まったみつきと才川くん。

席も隣で、よろしく花村さんと笑顔で言う才川くんにときめきながらも戸惑うみつき。

その夜、自宅ではみつきが“むりむりむり”と叫んでいた。

帰ってきた才川くんに訴えるみつき。

隣の席で、しかも才川くんの補佐役になったみつき。

そんな近くになってしまったら他人のふりができなくなると不安になるみつき。
今まで通りすればいいと言う才川くんに、ドキドキするから無理と顔を赤らめて言うみつき。

何かを思い出しているかのように赤くなるみつき。

それは2ヶ月以上前。
ベッドで愛し合うみつきと才川くん。
なかなかそういう雰囲気にならない才川くんに焦れて、さらに求めてくるみつきの姿に才川くんは興奮していた。

本当は毎晩だって抱きたかった才川くんだったが、それでも計画のために耐えていた。

いいこと思いついたとみつきを抱きしめながら言う才川くん。

翌日、会社で突然、才川くんがみつきの手を握りながら、花村さん、俺のタイプど真ん中なんだと公然告白をした。

びっくりするみつきの耳元で、ドキドキしていいよと囁く才川くん。

そうして始まった同期の花村を溺愛する才川と言う設定は5年続き、いつからか才川夫妻と揶揄されるようになっていった。

会社ではベタベタに甘やかして、家では素っ気なく振る舞う。

その才川くんの計画が効果てき面だった。

結婚8年目の記念日にずっと渡せなかった結婚指輪を渡そうとしていたところ、みつきが離婚届が見つけたのだ。

離婚届を見せながら、「私ハンコ捺せばいいのかな?」と尋ねるみつき。

分が悪そうに「捺したければ」、と答える才川くん。

リビングのテーブルに腰掛け、本当に捺印をするみつき。

なんでこうなった、と思いつつ、「みつきはそれでいいんだ?」と尋ねる才川くん。
うんと答えるみつき。

こんな簡単に離れられる関係でやっぱり結婚指輪は渡しちゃいけない。

そうがっかりしていたら、「才川くんが私と別れられるなら」、と続けたみつき。

絶対に別れられないでしょう?と言われている気がした才川くん。

「ごめん、」降参とみつきに告げる。

みつきがなんと言おうと才川くんの方がもうみつきから離れられなくなっていた

才川夫妻の恋愛事情 5話を読んだ感想

全てはみつきを自分の虜にするための計画だった才川くん。

計画といえど、何年も続けられたら彼女としてはたまったもんじゃないだろうなと思った。

会社での溺愛っぷりに夢を見て、自宅でも一層甘えてしまうんじゃないだろうかと勝手に想像した。

個人的に私は全然ポーカーフェイスではないので、隠し通すことは不可能だけど、もし現実にこんな恋愛をしたならば、それはそれで秘密があって燃え上がるのかなとも思いました。

最終的には「降参」と言う才川くん。

自分のペースにもっていくつもりが、みつきのペースになり、自分の方がもっともっと好きになっていた。

男性にそんな風に思わせるみつきには、恋愛相談に乗って欲しいくらいです。


←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料