才川夫婦の恋愛事情8

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」8話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 2 表紙

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情8話のネタバレ

会社の会議室で話すみつきと後藤くん。

嘘だって知ったらみんなどう思うんだろうなと後藤くんに言われドキッとするみつき。

性欲溜まってるし、誰か付き合ってくんないかなーと笑顔で言う後藤くん。

私のことゆすってるの?と困り顔で聞くみつき。

みつきに顔を近付け、才川にも飽きてきてだろと言う後藤くんに、いや、と抵抗するみつき。

俺のこと見て花村、と切ない表情で言う後藤くんにみつきは一瞬、困惑した表情を見せる。

それを見た後藤くんは、隙ができたというかのようにみつきの唇に顔を近づける。

パンっという音が会議室に鳴り響く。

触らないで、夫以外に触られるのは吐き気がする、やめて、とみつきが後藤くんの左頬を平手打ちした。

冗談だよ、と濁す後藤くんだったが、迷わずぶったけど、もし本当にみんなにバラす気だったらどうすんのと聞く後藤くんに、そんな卑怯なことはしないよとため息混じりにみつきは答えた。

随分と買い被ってくれるじゃんと言い返す後藤くんに、根っこはそう簡単に変わらないと思うけど、と冷静に答えるみつき。

変なところを触るから叩いただけと続ける。

後藤くんはズルができない人でしょうと真っ直ぐ後藤くんを見つめるみつき。

そんなみつきの眼差しにたじろぐ後藤くん。

こうじゃなかったと自分で自分に喝を入れ、あのさ花村、俺・・新人研修の時からお前のこと・・と言おうとした瞬間、ガチャと会議室のドアが開き、才川くんが現れる。

なんで二人でこんなところにいるんだと目を丸くする才川くんに、すれ違いざま、結婚したからって安心してんなよと告げる後藤くん。

ドアを閉めて、後藤くんは会議室を後にした。

才川くんに遅かったねと駆け寄るみつき。

そのみつきの手を見て、違和感に気付く才川くん。

みつきの腕を握りながら、なんでこんなに腫れてんの?と尋ねる才川くん。

ええと・・・と口ごもるみつきに、後藤くんの頰を思い浮かべながら叩いたのか?と聞く才川くん。

冗談がすぎたからつい、と答えるみつき。

才川くんに変な誤解をされまいと一生懸命、何もされてないよと説明するみつき。

それより後藤くんが私たちの結婚のこと、、と続けようとするみつきの手を取り、満足気に微笑みながらよくできました、とみつきの手にキスをする才川くん。

そんな才川くんに驚き、照れるみつき。

 

夜。
仕事終わりのみつきと才川くんは繁華街を歩いていた。

才川くんが「ご褒美やろうか、」とみつきに尋ねる。

え、とびっくりする素振りを見せるが、機嫌いい!と心の中で驚き、喜ぶみつき。

「ちゃんと自分で撃退できたから一個だけ願い事、」と続ける才川くん。

とても明るい表情で「叶えてくれるの?なんでも?」と答えるみつき。

「なんでもとは言ってない、できることだけ、」と才川くん。

「じゃあ、、、」とみつきがお願いしたのは、ラブホテルに行くことだった。

ラブホテルに着き、慣れた様子で部屋を選ぶ才川くんと緊張した様子のみつき。

「なんで急にラブホテル?」と尋ねる才川くんに、「今日見た雑誌に載ってたから気になって」と素直に答えるみつき。

「なんか才川くん慣れてるね?」と聞くみつきに、「慣れてるわけないだろ、7年以上来てないんだから」と答える才川くん。
「そっか」と照れながら答えるみつき。

そんなみつきを見て、今のは妬くとこじゃないのか、と内心不思議に思う才川くんだった。

部屋に入る二人。
「思っていた以上にアダルトな、」と少したじろいだ様子のみつき。

早速、服を脱ぎながら、「そういうことするための部屋だし」とあっさりと答える才川くん。

「先に風呂入ろ」とさらっと言う才川くんに、一緒に入るんだと驚きつつも喜ぶみつき。

浴槽に入りながらも、お湯を抜く才川くん。
みつきの身体を触りながら、「ココにお湯入ったら嫌じゃない?」と答える才川くん。

全身で感じながらも、「触らなかったら入らない」と答えるみつき。

「触ってほしいくせに、」と手を止めない才川くん。

「後藤には何もされてないんだよな?」とみつきの耳を甘噛みしながら尋ねる才川くん。「うん」と答えるみつき。

「あいつが海外配属になってから連絡取ったりした?」と質問を続ける才川くん。

感じることを止められず、意識が朦朧とする中でしてないと答えるみつき。

一瞬、黙る才川くん。

みつきの首元に優しくキスをする。「痕つけていい?」とみつきに尋ねる。

みつきが答える前に、首元に強くキスをしようとする才川くん。

「見えるところはだめ」と答えるみつきに構うことなく、強く痕をつける才川くん。

「みつき、ベッド行こ」と言う才川くんにいつもの様子と違うことを感じ、余裕ない?と心の中で思うみつき。

体も拭かず、濡れたままベッドの上で見つめ合う二人。

みつきの足を持ち上げ、ナカに入ろうとする才川くん。

みつきも才川くんを求める。

才川くんに抱かれながら、天井が鏡になっていることに気づくみつき。

才川くんに激しく求められる自分の姿をみて、さらに興奮するみつき。そんなみつきに気づく才川くんは、みつきを抱いたまま仰向けになり、鏡に写る二人の姿をみつきに見せる。

みつきに食べられてるみたい、とさらにみつきを興奮させる才川くん。

鏡に写るみつきの姿を見ながら、「綺麗だよ」と言う才川くん。二人で絶頂を迎えるのでした。

翌朝、ベッドで寝転びながら体を休めるみつき。

服を着ながら、「満足した?花村さん」と言う才川くん。

「跡がバレないように頑張って」と言う才川くんに、昨夜のことを思い出して照れるみつき。

なんで二人なのに溺愛モード。。。痕だって見える場所には付けたことなかったのに、どうしてと疑問に思うみつき。

出社ギリギリの時間に間に合った二人。

「別に家に戻らなくてもよかったのに」と話す才川くんとみつき。

エレベータの前で話している二人の前に、後藤くんが現れたかと思うと睨み合う才川くんと後藤くん。

気まずい空気の二人に気を使うかのように、「おはよう後藤くん」と話しかけるみつき。

優しい表情になり、「おはよう花村」と答える後藤くん。

「俺もG社のプレゼンやることになったから」と才川くんに伝える後藤くん。

「営業二人も必要か?」と聞き返す才川くんに、「そうじゃない、今回うちの会社からは2チーム立てることになった、」

俺とおまえは競合だと挑発するように言う後藤くん。イラっとする才川くん。

「それと花村、おまえ来週から俺の補佐になったから」と続ける後藤くん。

衝撃の発言に、えーーややこしい!と思うみつきなのでした。

才川夫妻の恋愛事情 8話を読んだ感想

完全にヤキモチを妬く才川くんがイイ!

もともと、独占欲の強い才川くんが見せる嫉妬はすごかったです。

自分で後藤くんに抵抗をしたみつきはもちろん信頼に値するし、そんなみつきを見てさらにスイッチが入ったんだろうなと。

みつきも素直だから、ご褒美と言われて喜んでいる姿も7年間の才川くんの計画の賜物なんだと思います(笑)。

もっと嫌な感じで後藤くんが絡んでくるかなと少し予想していたので、丸くまとまって安心しました。

ありがとう、後藤くん。

ただ、みつきが後藤くんの補佐になったことにより、またややこしい展開になっていきそう。

さらなる才川くんの嫉妬を見れるのか、すれ違ってしまうようになるのか、、、ドキドキですが楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料