才川夫婦の恋愛事情10

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」10話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 2 表紙

 

>>無料登録してみる<<

毎日最大50%OFFクーポンがもらえる♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情10話のネタバレ

これは結婚するよりも前、みつきと才川くんが付き合い始めた頃の話。

才川くんの部屋で、それぞれ本や雑誌を読んでいるみつきと才川くん。

大人しい・・・と思いながらみつきに話しかける才川くん。

「花村さんさ、どこか行きたいとことかないの?」(いつも家だけど)と尋ねる才川くん。

人混みが嫌いな才川くんの性格を早々に見抜いていたみつきは、デートに連れて行けとは一度も言わなかった。

しばらく考えた後、みつきは笑顔で「特にないかなあ」と答える。

そんなみつきを見て、一つくらいわがままを言わせたくなる才川くん

「ほんとに?」と顔をずいっとみつきに近づけて再度尋ねる才川くん。

急に顔を寄せてきた才川くんに驚きつつ、照れるみつき。

「ほんとにないんだな?俺と行きたいところ、」と真剣な眼差しで聞く才川くんに、しばらくの間の後、じゃあ。。と読んでいた雑誌の水族館特集のページを開き、「水族館に行きたい」と答えるみつき。

水族館を訪れた二人。

「わあ!かわいい〜」とテンションの上がるみつき。

そんなみつきを見て、やっぱり来たかったんじゃないかと心の中で思う才川くん。

遠慮がちな彼女の願いを叶える事が才川くんにとってちょっとした快感になりつつあった。

もうちょっとわがまま言えばいいのに・・と優しい顔つきでみつきを眺める才川くん。

みつきが水槽を眺めながら、「見て!このエビ才川くんにそっくり!」とはしゃいでいる。エビが入っている水槽には、“引きこもり”と紹介されていた。

「誰がそっくりだ」とすぐツッコミを入れる才川くん。

エビに向かって、才川くんを思いながら、「可愛いなこのっ、」と笑顔で話しているみつきにムラっとする才川くん。

そんな自分にツッコミを入れる。

出会ったその日に体の関係を持った二人だったが、それっきりで付き合ってからは手を出さずにいた才川くん。

みつきにこの関係を体だけの関係と誤解させたくなかったからだ。

水族館からの帰り道。
ペンギンのぬいぐるみを満足気に両手で抱えて歩くみつき。

その隣で、みつきを見つめながら、初めての彼女ってわけでもないし“大事にしたい”とかそんなガラじゃないのにと考えを巡らす才川くん。

「はあ〜楽しかった」と笑顔で話しかけるみつき。

「それなら良かった」と答える才川くん。

「こんなに楽しいと帰りたくなくなるね、」と何気なく言うみつきに、誘ってるわけじゃないんだろうなあ、どうせと心の中で思いながらもほんとはずっともう一度抱きたいと思っていた才川くん

みつきが抱えるペンギンを取り上げ、みつきの手を握る才川くん。

みつきの耳元で、「うち寄ってく?」と聞く才川くんに顔を赤らめるみつき。

照れながら、「着替えとか持ってきてない」と答えるみつきに、泊まってくれるんだと心の中で思う才川くん。

「俺の貸すから大丈夫」とだけ答え、みつきの手を引き家へ向かう二人。

夜。
ベッドの上で本を読んでいる才川くん。才川くんの服を着て、恥ずかしそうに立っているみつき。

そんなみつきを見て、才川くんも少し照れながら「こっち来て、」とだけ言う。

ベッドに登るみつき。まだ恥ずかしそうだ。

脱がすから万歳して、と才川くんが言う。みつきはその言葉通りにする。

みつきの服を脱がせながら、最初に抱いた時は完全に勢いだった。

二度目は優しくしたいと思ったと心の中で思う才川くん。

「俺の膝の上にのって、」とみつきに言う。

みつきが才川くんの膝の上にのりながらキスをする二人。

「花村さん、腰が引けてる、もっと俺の舌吸って、この前みたいに」とみつきに言う才川くん。

みつきも言われた通りにする。

才川くんがみつきのナカに入ろうとしてくる。

「挿れていい?」と聞く才川くんに頷くみつき。

繋がる二人。

なんか死にそうと思う才川くん。

過去にも付き合ったことはあるけどそのどれにも似ていない、胸が千切れそうなほど切実に“欲しい”と思うこの気持ちはなんだ?と自分で自分に問いかける才川くん。

ベッドの上で繋がる二人。

花村さん、平気?とみつきに話しかけるが感じすぎて聞こえていない様子のみつき。

そんなみつきをまた可愛いと思う才川くん。

もっと気持ちよくさせたいと思い、みつきの首元、唇にキスをする。

「才川君、今日ね、」と話そうとするみつき。

才川くんも「楽しそうですごく嬉しかった」と満面の笑みで言う。

そんなみつきを見て、俺のこれは“恋”なんだろうか?と思う才川くん。

内心を見抜かれて悔しいような嬉しいような、こんな気持ちは初めてだからよくわからない、と思いながらその後も才川くんはみつきを優しく、激しく、抱いたのでした。

翌朝、鳥のさえずりと一緒に目を覚ます才川くん。
その隣には、穏やかな表情で眠っているみつき。

肩出てる、と布団をかけてあげようとする才川くんは、みつきの身体中についたキスの痕を見て、痕付けすぎだろ俺!と自分で驚く。

はあ、とため息をつきながらみつきを優しく抱きしめる才川くん。

花村さ、と言いかけて、みつき、と言い直す才川くん。やっぱり好きだな、この名前と思い、また「みつき」と呼ぶ。

それからみつきの頬にキスをする才川くん。

キスをした後に、何してんだか、と自分で自分の行動に恥ずかしくなる。

ほんと調子狂うと枕に顔を沈めていると視線を感じた才川くん。

最悪だな、おまえ、と言う才川くんに、“みつき”って呼んでくださいとからかうような表情で答えるみつき。どうやらみつきはすでに起きていたようだ。

「見つめられてるなーと思ったら起きるに起きれなくて、すごい愛を感じたよ?寝てる間にほっぺちゅー、」と言うみつきに「うるさい、」と答える才川くん。

「才川くん、ほんとに可愛い、大好き、」と躊躇なく続けるみつき。

何も言い返せない才川くん。

「ねえ才川くん、」とみつきが話しかけるが、「無理、」待ってと言いながら、顔が赤くなっているのを見られたくない才川くんは、枕に顔を沈めたまま顔を見せようとしない。

「才川くんってば、」とまた言うみつきに痺れを切らし、「しつこいって」と言いかけ顔をあげた才川くん。

そんな才川くんにキスをして、優しい笑顔で「朝ごはんつくるね、」と言うみつき。

その笑顔に見惚れ、「うん、」とだけ答える才川くん。

服を着て、ベッドを離れるみつきの後ろ姿を見つめながら、恋だわ、とだけ心の中で思う才川くんなのでした。

才川夫妻の恋愛事情10話を読んだ感想

二人の結婚生活前のカップル時代のお話。

謙虚で遠慮がちなみつきになんとかわがままを言わせたい才川くんも可愛いし、水族館に行きたいなんてわがままのうちにも入らないリクエストをするみつきも可愛い。

きっとモテモテだった才川くん。

でもみつきと出会うまでの“恋”はきっと、恋ではなかったんだろうなと才川くんの心情から感じ取れる。

これほど大事にしたいと思える人に出会えることはそんなに多くないはず。

その大事にしたい、という気持ちが爆発してこの後の結婚生活7年間になっていくんだろうなとなんだか納得してしまいました。
カップル時代の二人の話は、今後また出てきたらいいなあ。


←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料