食べてもおいしくありません10

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」10話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません10話のネタバレ

穂高に食べられるのを待っていた日和は、なかなか食べてこない穂高を不審に思いそっと目を開けました。

すると、なんと穂高は自分の手を噛み日和を食べるのを我慢していたのです。

驚いた日和が、どうしてそこまでしてまだ我慢しているのかと聞くと、まだ食べてもいいという許しをもらっていないと穂高は答えました。

そうして、約束を守れば少しは日和に好きになってもらえるだろうと言ったのです。

日和が自分に好かれたくて我慢しているのかと聞き返せば肯定し、食べられないのなら家に来るなといったくせにと言い返せば、食べない自信がなかったから約束を守るためには仕方がなかったと言ってきます。

そんなに自分に好かれたいのかと改めて聞けば、何回聞くのだ不満を言われ、好かれれば食べていいと言われると思っていたのかと聞けば、確信しているような言葉を返してきます。

更に、その間もずっと自分の親指を噛んで耐え続けている穂高の健気さに、日和は悶え転がってしまいました。

それでも、食べていいのかと聞かれると、日和はいいとは言えません。

自分から言ってしまえば、まるで自分が穂高のことを好きになったように見えてしまうと日和は思っているのです。

だから日和は、どうしても我慢ができなくなった穂高から来てほしいのです。

しかし、日和の願いも空しく、穂高は我慢強く耐えていました。

日和に近付いては、我に返り離れ、親指を噛むことを繰り返す穂高に、日和は仕方なくとある提案をしました。

玄関から部屋の中へ移動すると、日和は穂高をソファに座らせ、その脚の上に向かい合うようにして座りました。

そのまま抱き着くように穂高の背中に腕を回した日和は、食べてもいいのかと聞いてきた穂高にダメだと告げ、顔にキスをしてから言いました。

いつまで耐えられるか、と。

自分からいいとは言えない日和は、穂高の我慢を止めさせる作戦に出たのです。

更に強く抱き着きキスをした日和に、自分にも考えがあると言って穂高が動き出しました。

日和のズボンを寛げると、下着の上から日和の下半身を触ってきたのです。

顔中にキスを落とし続ける日和と、下半身を触り続けている穂高。

お互いへの文句を言いながら、二人はどちらからともなく唇を寄せ合いキスをしました。

離れた後、どちらが先にキスをしたかと言い合っていた二人は、日和の過剰反応がおさまっていることに気が付きます。

そうして、触っても大丈夫なところを探し始めた流れのまま、二人は久し振りに体を重ね、最中、穂高に肩を噛まれた日和は今までにないほど気持ちよくなってしまったのでした。

食べられ終わると、日和は穂高に後ろから抱きかかえられるようにしてその脚の間に座っていました。

ハッキリついてしまっている噛み痕に日和が文句を言えば、穂高は薬師が近付いてきた時のためのマーキングだと言ってきました。

あの日の薬師の反応を思い出し、もう近寄ってこないと思うと日和が言うと、穂高は言いました。

巨ツノの朱型オニの執着を舐めるな、と。

何よりも説得力のあるその言葉に、日和は恐怖を覚えたのでした。

次の日、空木に呼び止められた日和は手紙を渡されます。

やけに凝った形に折られたそれは、薬師からの手紙でした。

食べてもおいしくありません 10話を読んだ感想

穂高のあまりの健気さに、私も日和と一緒に心の中で叫んでしまいました。

最初の頃とは別人のように、いい子の要素しかないですよ、今の穂高には。

そして、日和は負けず嫌いなんだなとやっと理解しました。

最後のシーンで、穂高のパーカーを着て当たり前のように穂高の脚の間でくつろいでいる日和と、同じく当たり前のように日和を抱えている穂高が可愛過ぎて、とてつもなくときめきました。

もうすっかりラブラブカップルではないですか。
最高です。

空木経由で薬師さんが渡してきた手紙は一体何が書いてあるのか…。

あの可愛い折り方を見ると、やっぱり薬師さんは悪いオニではないのかなと思ってしまいました。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料