食べてもおいしくありません3

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」3話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません3話のネタバレ

穂高の唇を食べ返してしまったことで、捕食を我慢できない状態にしてしまった日和は、穂高に押し倒され激しく口を食べられ続けていました。

何を言って説得しても穂高は止まってくれません。

口が解放されたと思ったら今度は、突然、体をひっくり返され後ろから抱き締められるような態勢にされてしまい、日和が食べたいから食べさせろと言われ、下着の中に手を入れられてしまったのです。

気持ちが良くてすぐに達してしまい、言い訳をしている日和にお構いなしに、続けて穂高は日和の後ろに指を入れてきました。

やめて欲しいと言っても、止められないと言われ、恐怖と気持ちよさでわけがわからなくなってしまう日和。

そんな日和に、食べるぞと宣言した穂高が、自分の反応したものを押し付けてきました。

そして、抵抗も空しく、穂高は日和の中に入り、日和は穂高に完全に食べられてしまったのです。

あまりの気持ちよさに日和は、食べられても仕方がないと思い始めます。

自分はヒトで穂高はオニで、だから食べられても仕方がないのだと流されかけた日和は、寸でのところで我に返ると、穂高に頭突きを食らわせました。

自分の気持ちを無視する穂高に、ヒトだったら誰でもいいのかと日和が怒鳴ると、穂高は呆れたように、ヒトではなく日和が食べたいのだと、何度言えばわかるのだと返してきたのです。

その言葉に日和は固まってしまい、その後は結局、また穂高に食べられてしまったのでした。

そうして、散々食べられた日和は、穂高に背負われて下校する羽目になり、制服も汚れているし匂いも凄いからシャワーを浴びて帰った方がいいと言われ、穂高の家に行くことになりました。

穂高の家についてからも、あまりにも匂いのことを言われるので、自分が何か臭い匂いを出しているのではないかと日和は不安になります。

シャワーを浴びてから穂高に確認しても、まだ匂いがするから離れるように言われてしまい、頑なに近付くなと言う穂高に、自分に手を出したくせにそこまで言うほど臭いのかと日和は詰め寄りました。

すると、穂高は日和を抱き締めてきたのです。

その頭にはツノが出ています。

穂高の言う匂いとは、甘くていい匂いのことだったのです。

臭かったわけではないと知り、良かったと安心する日和に、穂高は良くないと言ってきます。

その匂いのせいで他のオニに日和が食べられてしまったらどうするのだと。

日和を齧ろうとするオニがいたら自分が潰すから教えろというのです。

それを聞いた日和は、頬を染めながら言いました。

穂高は自分のことが大好きなのだなと。

しかし、当の穂高は全く分かっていない様子で首を傾げます。

けれど、日和のことは離さないままで、何故かはわからないけれど離したくないと言ってきたのです。

そうして、やはり好きなのだろうと言い募る日和を誤魔化す様に、穂高は匂いのことに話を戻してきたのでした。

日和は穂高に、例え穂高が自分のことを好きだとしても今日のことは許さないから反省するようにと宣言して、穂高の家を後にしました。

次の日、教室で日和が昨日のことをぼんやり考えていると、そこに穂高がやって来て、たくさんのミルクアメを渡してきました。

昨日のお詫びだと言って。

最後の一つだと言っていただろうと聞いた日和に、穂高は悪びれる様子もなく、あの日ポケットに入っていた中では最後の一つだったと返してきて、日和は思わず絶句してしまったのでした。

食べてもおいしくありません 3話を読んだ感想

穂高の言う食べるというのは、やっぱり最終的にこういうことだったのか~と思いました。

日和は意外とあっさり食べられてしまいましたが、これもヒトの防衛本能のなせる業なのでしょうね。

そんな本能に流されることなく打ち勝った日和は地味に凄いのではないかと思います。

しかし、ここまで来てもまだ日和のことが好きではないと言い張っている穂高は、本当に天然なのか、はたまたただの最低なオニなのか。

お詫びだと言って渡してきたのもミルクアメですし。

穂高はなかなかの曲者な感じがしてきましたし、アホの子でしかなかった日和の方がまともに見えてきました。

穂高の思考がよくわからないので、これからどういう展開になるのかが全く予想できなくて面白いです。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料