食べてもおいしくありません4

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」4話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません4話のネタバレ

いつもの非常階段で穂高に口を食べられながら、日和は思っていました。

本当は自分のことが好きだから食べたいくせに、それに気が付いていないなんて、穂高は意外と子供っぽいと。

もう終わりだと言っても、まだ足りないと言って食べるのを止めない穂高。
また食べられ続けてしまうと思った日和でしたが、予想に反して穂高は離れていきました。

これ以上食べると我慢ができなくなるし、日和の匂いも強くなってしまうからと。

相変わらず、日和には穂高の言う匂いがまったくわかりません。

穂高が食べなければ匂いもしなくなるのではないかと日和が言うと、穂高は日和を抱き締めて、それは断ると言ってきました。

本当は毎日全部食べたいけれど、日和がいいと言うまで全部は食べないと穂高は言ってきたのです。
そんな穂高に日和は、穂高が必至だから仕方なく食べさせてやっているのだと念を押したのでした。

その後、日和と別れた穂高は、合流した巨ツノの友人に、甘くていい匂いがすると言われてしまいます。

次の日、日和が貧ツノの友人である高尾に匂いを確認して貰っていると、そこへ、話があると言って穂高がやってきました。

人気のないところへ行くと、穂高は、例え高尾だとしても匂いを嗅がせるなと言ってきました。

日和は、穂高がいつも匂いがすると言ってくるから確認しただけだし、匂いがすると言ってくるのは穂高だけだと言い返しました。

穂高が、昨日自分の友人も日和からの移り香に気が付いたと反論してきても、そんなに匂いが移るわけがないし、そもそも穂高が匂いを感じるのは自分のことが好きだからだろうと、更に言い返す日和。

すると穂高は、日和の顔を掴み上げ、勘違いするなと言ってきたのです。

好きだと言った覚えはないし、自分は日和を食べたいだけであり、好きと食べたいは違う、食べたいと思うのはオニの本能だと。

そうして口を食べながら、これは自分が見つけた自分のものだと言ってきた穂高のみぞおちに、日和はパンチを一発食らわせました。

物扱いされたことへの怒りや、オニはヒトを食べたいだけだと知ってはいたけれど、日和が食べたいなどと意味深なことを言われ勘違いしてしまったことを、日和は怒鳴るように穂高に告げました。

日和は傷ついたのです。

穂高を置き去りにしてその場を離れた日和は、泣きながら廊下を歩いていました。

好かれているのかと思っていたけれど、それも勘違いだったらしいと思いながら、涙をぬぐったその時、俯いていた日和は、空木という男子生徒にぶつかってしまいます。

謝ってその場を去った日和でしたが、その時、空木は日和の匂いに気が付いていました。

その後、日和はトイレで顔を洗い、気持ちを立て直そうとしますが、なかなか落ち着いてはくれません。

穂高はまたすぐ食べたがるだろうけれど、その時は返り討ちにしてやろうと心に誓いながら、ポケットの中のから取り出したミルクアメを見つめた日和は、思うのでした。

穂高にとっては、自分を食べるのもアメを食べるのも、同じことなのだろうかと。

食べてもおいしくありません 4話を読んだ感想

穂高の態度は、どう見てもヤキモチのように見えるのは日和と私だけなのでしょうか。

日和の言っていることがすべて正しいように感じます。

ついに日和を泣かしてしまった穂高、最低な奴に一歩近づいてしまいましたね。

言っていることも自分勝手極まりないですし、こうなってしまうと、日和が可哀想で仕方がないです。

そして、最後に何やら怪しい男子が新登場してきて、更に波乱の予感がしてきました。

日和の匂いに気が付いたということは、あの空木くんはきっと巨ツノなのでしょう。

これでヒトだとバレてしまったらどうするのだろう。

空木くんがどう動くのか、日和がどうなってしまうのか、心配でたまりません。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料