食べてもおいしくありません5

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」5話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません5話のネタバレ

体育の後、男子更衣室で着替えていた日和は、高尾にミルクアメはもうないのかと聞かれて、口ごもってしまいます。

その後ろで穂高も、友人にミルクアメをせがまれ、もう飽きたから持っていないと答えていました。

あの日以来、穂高は日和にまったく絡んでこなくなっていました。

原因をぐるぐる考えていた日和の脳裏に、先ほどの穂高の言葉が蘇りました。

もう飽きた。

ほぼ毎日食べられていたから飽きられてしまったのだろうか、だとしても、自分勝手に好きなだけ食べておいて一言もなく放置するなんて酷いではないかと思った日和は、次の瞬間気が付きました。

ヒトという存在に執着していただけで、元々、自分のことが好きだから食べていたわけではなかったのだから、飽きられてしまえばお終いなのか、と。

そうして、廊下を歩いていた時、そこにいた穂高と目が合ったというのに、すぐに逸らされてしまった日和は、穂高のことは忘れようと決めるのでした。

自由を謳歌しようと思いながら、下校しようとした日和は、玄関で後ろから声を掛けられました。

穂高だと思って振り向いた先にいたのは、あの日ぶつかってしまった空木でした。

聞きたいことがある
と言って日和を引き止めた空木は、唐突に、何を付けているのか?と聞いてきました。

意味が分からなかった日和が聞き返すと、日和とぶつかった時にツノがムズムズするような甘くていい匂いがしたので、その正体が知りたいと言うのです。

そうして、今日も付けているのなら嗅がせてほしいと迫ってきたのです。

止めても聞かず、空木は日和の頭に顔を近づけてきました。

その瞬間、日和は突然後ろからやってきた穂高に腕を回され、空木から引き離されたのです。

そうして、驚いている日和をよそに空木を脅した穂高は、未だに匂いの正体を知りたがっている空木へ、日和の代わりに匂いの正体はミルクアメだと説明し、その場を収めたのでした。

自分のことなどどうでもいいくせに、どうして助けたりしたのだと思いながら、日和はその場から去ろうとしました。

また変な勘違いをしたくなかったのです。

けれど、穂高はそれを許してくれず、日和の腕を掴むと話があると言い、そのまま家まで連れて行かれてしまいました。

家に着くと、日和はソファに座った穂高の脚の間に座らされてしまいました。

匂いが強くならないように何日も触るのを我慢していたのだから触らせろと言うのです。

視線を逸らしたのも、日和がヒトだと気が付かれないように巨ツノの友人たちから遠ざけたかったからで、他のオニに日和を取られたくないと。

日和が欲しいと言ってくる穂高に、日和は自分のことが好きなら食べさせてやってもいいと答えます。

それに対する穂高の言葉は、好きより重いものでした。

好きでは足りない気がすると言う穂高に、好きだと言えばいいのだと日和が言えば、穂高はやっと好きという言葉を口にしました。

そうして日和は、少しだけならいいと前置きして、久し振りに穂高に食べられることになったのです。

食べている最中、もういいと言っても、ずっと好きだと繰り返す穂高の唇を、日和は自分の唇で塞ぎ、黙らせました。

久し振りに食べられた後、少しではなかったと文句を言えば、穂高が今まで見たこともないような笑顔で、美味しかった、ごちそうさまと返してきて、顔を真っ赤にした日和は、もう何も言えなくなってしまったのでした。

食べてもおいしくありません 5話を読んだ感想

最後、めちゃくちゃラブラブになってビックリしました。

穂高が最低な奴ではなく、自分の世界を生きる真っすぐな天然で本当に良かったです。

空木くんも、ちょっと癖の強そうな人ではありましたが、日和にとって悪い人じゃなかったのでとても安心しました。

しかし、エッチの最中に、こんなに好きだという言葉を言っている漫画は、初めて読んだような気がします。

壊れたように好きだと繰り返す穂高はとっても可愛くて最高でしたし、それに照れまくっている日和もとっても可愛くて大満足でした。

それから、穂高に好きだと言わせたくて頑張る日和も本当に可愛かったです。

もう可愛いところだらけの最終話で、こちらこそ、ごちそうさまという気持ちになりました。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料