食べてもおいしくありません6

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」6話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません6話のネタバレ

相変わらず日和は毎日、休み時間の度に何度もおかわりまでされながら、穂高に美味しく食べられていました。

食べ過ぎだと穂高に文句を言っても、好きな相手を食べたくなるのは仕方がないことだと言われてしまえば、返す言葉もありません。

けれど、このままではダメなのです。

自分の腕に突っ伏した日和は、叫ぶように言いました。

ヒトとしての防衛本能のスイッチが壊れてしまったかもしれないと。

快楽物質が出過ぎているのか、教室で、少し穂高に腕を撫でられただけで、日和は気持ちよくなってしまったのです。

原因は、穂高に食べられ過ぎたことに違いありません。

これではまるで変態のようだと嘆く日和に、では食べなければいいのかと穂高が聞いてきました。

その言葉に食いついた日和は、とりあえず断食するようにと穂高に強く迫りました。

本当に自分のことを好きなら我慢できるはずだと言うと、穂高は渋々ながらも受け入れ、本当は死ぬほど食べたいけれど、日和が許すまで我慢すると言ってくれたのです。

そうして、日和の匂いを確認した穂高は、レモンの制汗剤を振りかけました。

ヒトの匂いは柑橘系の香りで少しだけ誤魔化せるとわかったからです。

今から、自分がいいと言うまで断食だと念を押して、日和は穂高と別れました。

教室に戻り、日和は、穂高が思っていたよりもあっさりと断食を受け入れたことに思いを巡らせていました。

穂高には受け入れてもらえず、せいぜいおかわりの回数が少し減るくらいだと思っていたのです。

するとそこへ、穂高が制汗剤を返しにやって来ました。

ついでにレモンのアメも置いて去っていく穂高を見つめながら、日和はらしくないそのあっさり具合にモヤモヤするのでした。

それから三日経っても、日和の防御本能のスイッチは壊れてしまったままでした。

穂高に触られると、やはり気持ちよくなってしまいます。

試しに、教室にやって来た自称巨ツノの空木に腕を触ってもらいましたが、まったく何も感じません。

教室でそんな確認をしていた時、すぐ近くに大きな雷が落ちました。

穂高や空木をはじめ、教室中のオニ達が驚いてツノを出しています。

驚いたものの、ヒトなので当然ツノの出ていなかった日和は、空木にそれを指摘され、慌てて誤魔化したのでした。

その日の放課後、日和は話があると言われ穂高の家にやって来ていました。

食べられることを警戒していた日和に、穂高は食べないと宣言した上で、勢いよく抱き付いてきました。

案の定、気持ちよくなってしまい、日和は文句を言いました。

それに対して穂高は、触っているだけだと返し、更に、過剰に防衛本能が働くのはオニに慣れていないせいだろうから、触って慣らせばいいと言ってきたのです。

その頭には、しっかりと大きなツノが出ています。

穂高以外では気持ちよくならないのだから、そこまでする必要はないと反論している間に、抱え上げられてベッドへ運ばれてしまう日和。

触るだけだから大丈夫だと言って迫ってくる穂高に日和は、絶対に大丈夫ではないと震えながら思ったのでした。

食べてもおいしくありません 6話を読んだ感想

より一層食べられ放題になってしまっている日和ですが、何だかんだ言いつつすっかり受け入れてしまっているのが可愛いですし、防衛本能が壊れてしまって、穂高に触られるとどこでも気持ちよくなってしまうことに危機感を覚えてはいるものの、まったく嫌がってはいないところも可愛いです。

日和は一人でぐちぐち悩まずに、穂高にきちんと話すので変な問題が起きなくていいですね。

穂高も穂高で、日和のことを好きだと自覚してから一気にスパダリ感が増していて嬉しい限りです。

最後に穂高が導き出してきた解決策は、確かにその通りだと思うのですが、果たして二人とも我慢できるのだろうか。

どうなっているのか続きが気になるところです。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料