食べてもおいしくありません7

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」7話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません7話のネタバレ

ベッドの上、穂高に触られた日和はすぐに気持ちよくなってしまっていました。

食べたい衝動に耐えるため穂高が舐めていたレモンアメが追い付かないほどに、甘い匂いを放っています。

ただ抱き締めあっているだけなのに、怖くて気持ちよくて、このまま食べられたらもっと気持ちいいのだと日和は思っていました。

結局その日穂高は、宣言通り日和を食べませんでした。

自宅に帰り、部屋で悶々と先程までの出来事を考えていた日和は、訪ねてきた兄に聞いてみました。

オニを怖いと思ったことがあるかと。

すると、怖いと思うなら近付かない方がいいと言われてしまいます。

ヒトだとバレて食べられ、一度獲物になってしまえば、我慢できるオニなんていない、オニの執着心はヒグマ並なのだと。

最後に、何かあったら鳩尾を狙うようにと兄は言いました。

次の日の昼休み、教室で高尾と話している日和の元へ、空木が一人のオニを連れてやって来ました。

巨ツノが出っぱなしで、やたらと圧の強いそのオニに、いきなりツノを出せと脅されてしまう日和。

出せないということはヒトなのではないかと詰め寄られてしまいます。

どこからともなく現れた穂高が助けてくれたお陰で、ヒトだということはバレずに済みましたが、今度は別の問題が。

空木の従兄弟で、日和達よりも先輩のその男は薬師朝陽と言い、日和にツノを立てないコツを伝授して欲しいというのです。

立てないコツも何も、ヒトである日和にはツノがありません。

けれど、何だかいいオニそうな薬師に、黙っていることができなかった日和は、答えてしまいます。

我慢に慣れることではないか、と。

それを聞いた薬師は、できそうな気がすると日和に感謝を伝え、また来ると言って去っていきました。

日和が二人を見送り終えると、自分達も慣れに行こうと穂高が言ってきました。

一緒に食べるためにと、購買のパンも購入し準備万端です。

そうして、二人は人気のない場所でお昼ご飯を食べ始めました。

並んで座る二人の手はきっちり繋がれています。

これも触っているだけだと言う穂高に、自分だけがいやらしいことを考えていたみたいではないかと思う日和。

すると、もっといやらしいところを触られるかと思っていたのかと穂高が聞いてきたのです。

悔しくなった日和は、繋いでいる穂高の手を持ち上げると、仕返しとばかりにそこへキスをしてやりました。

その瞬間、穂高の頭にツノが現れ、一気にムラムラ状態に。

それでも耐えている穂高に、ちゃんと我慢できるではないかと日和が笑えば、穂高は試すなと怒った後、次に食べられる時は覚悟をしておけと告げ、更に、薬師には自分に対する時と同じようには近付くなと言ってきたのです。

どんなにいいオニでも所詮オニはオニであり、自分は日和のことを好きだから我慢できるけれど、ヒトだとバレた途端に食べられてしまう危険があるのだから気を付けろと。

その穂高の言葉に日和は、適当なコツを伝えたのだからもう会いに来ないだろうと答えました。

しかしその後、日和の予想とは裏腹に、薬師は日和の前に現れると、律儀に少しだけ改善したということを報告してきたのでした。

食べてもおいしくありません 7話を読んだ感想

好きな人が目の前で見悶えている姿を見ていながら、アメを齧りながら耐え切るなんて、穂高、格好良過ぎです。

そして、日和も本能で襲ってくる気持ちよさに耐え抜いて偉い。

何だか子供の頑張りを見守る親のような気持ちで見守ってしまいました。

新キャラの薬師さん、いいオニそうではありますが…どうかな。

恋愛事でごちゃごちゃされるのは嫌なので、日和のことを好きなったりしないことを切に願っています。

しかし、穂高はどんどん日和のボディーガードのようになっていきますね。

スパダリボディーガード状態。
いや、万年空腹な食いしん坊の番犬ですかね。

日和がアホの子で穂高とこんなことになっていてもなお、危機意識が低いので、穂高の過保護具合はちょうどいいバランスだなと思います。

手を繋いでご飯を食べている二人、そして悔しがって手にキスする日和のシーン、可愛くて最高でした。

薬師さんは空木くんと違って、なんだか本当に波乱を起こしそうで先を読むのが少し怖いです。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料